2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん。

ゆーちゃんが来日してから、今日でちょうど1ヶ月なんですね~。
本間に早いわんっ。

神戸のふぁんみ。のレポもついに終わってしまいましたー。

なんだか、寂しいわんっ(T_T)←ってか、まだ横浜書いてねーし(笑)

でも昨日はトン君らのペンクラブBigeastからジュンスが5月にソロデビューと
正式発表があって、少しテンション

トンペンの中では前から噂になっていた話だけど、やっぱり改めて正式に
お知らせが来ると嬉しかったなぁ・・・。

だって、いつもだったら・・・。
この時期、もうトン君らのコンサートツアーが始まっててもおかしくないんだし(T_T)

ゆーちゃんの神戸ふぁんみ。で、ヨプ兄ぃの素敵な歌声を聴いたら、
トン君らのコンサートがめたんこ恋しくなってしまいました。。。

ゆーちゃんには、浮気しないで待っててくれてありがとー。
と、チクリ。言われたばかりですけど(笑)

俳優サンのふぁんみ。と、歌手のコンサートは別モノ・・・アニ、別腹よね。

って、いい訳がましいかしら(笑)

さてさて。
小窓でお送りしております、三都物語ですが^^
今回のふぁんみ。レポがなぜ三都物語かと申しますと・・・
三都物語というからには、文字通り、3つの都市のお話ですよぉー。

ふぁんみ。が行われた 神戸 そして 横浜。

この他に ゆーちゃんと素敵なみらこー☆の 第3の都市があったんです。

第3の都市とは・・・そう。。。「東京」

はるひちゃんは、果たして

「かんちぃーーーーーーーーーっ」 ぢゃなくて(笑)

「おっぱぁーーーーーーーーー。」 と呼べたのでしょうか?

でわ、お暇ならエリックーーーーーーーっ♪


神戸ふぁんみ。の後、ゆーちゃんのペンのお友達と楽しい時間を過ごして
お別れしたんですが・・・。
結局その後、なんだーかんだーと、ありまして^^;;;
その日落ち着いて寝れたのは、深夜3時くらいだったと思います。

この日をずーっと何カ月も前から楽しみにしていたし、YOO便のことも
あったので、ひとつ肩の荷がおりてやっと深い眠りにつくことができました。
本当に長かった、一日。。。

でも、さすがに翌朝目が覚めた時は、朝6時近くでして^^;;;

前日、ゆーちゃんがふぁんみ。で生アラームを作ってくれたというのに
いつも毎朝5時にセットしているハンギョルが
何度も昨日の続き

「ヨウォニ~うーりえげぇ~」を 大絶唱してました(笑)

ミアン、みあーん。

さっ。楽しかった神戸での思い出を胸に、いざ、横浜!
しかーーーーーーーーーしっ!!!
はるひちゃんは、タダで帰るワケにはまいりましぇーん。
だって、まだ大事なミッションが残ってるもんっ。

ゆーちゃんに「おっぱぁ。」と、叫ぶんだもんっ(爆)

前に、事情チングちゃんが

「オンニー。オンニがおっぱぁ。だと思えば、おっぱぁ。と呼んでケンチャナよ」

って、言ってたんですけど(笑)
そりゃ、事情チングちゃんくらいの年齢なら「おっぱぁ。」も許容範囲だけど、

おまいらー チョルテ おっぱぁぢゃねーし

と、うちの子に突っ込まれたら、どーすりゃいいのかしら?(笑)

こんな時、結構、オイラも小心大魔王だったりするんだけど・・・(>_<)

でも、とにかくここは断固、ミッションを決行すべーーーーーーしっ!

前記事にも書きましたが、

ゆーちゃんは、絶対、新幹線で帰るっ!

という、はるひちゃんの 何の根拠もない ただの動物的な山カンだけを頼りに(笑)
前日に新幹線のチケットを購入していたんです。

ウリ2号には「飛行機」という選択権も与えず、有無を言わさず強制連行~(笑)

でもこの時点では、本間に何にも確証なんてなくて~。
結局・・・これもウリ・おばはんの執念のお陰でしたわんっ。

まっ、基本。関西→江戸の移動は午後と相場が決まっているもので、
はるひちゃんも、お昼頃新神戸駅へと移動。

神戸に行く前、ウリ同居人から

「おい、オマエ。神戸と言えば、神戸牛に決まってるよな、ビーフ!ビーフ!!!」

と、すさまじい神戸ビーフ・コールの嵐だったので、駅の売店で、さっくり
お土産なんかを購入したりしてのんきにしておりましたら~

遠くから キャーーーーーッ!!! という歓声がっ!

慌てて駅の改札方面へ向かってみると、ゆーちゃんペンの方が数名。

「今、入って行ったよ~!」

と、おっしゃるぢゃありませんかぁ~。

モー然と、エスカレーターをダッシュで駆け上がりましたら、
あらまっ!!! ホームにペンの方が、テンコ盛り(笑)
2~30人?は、いらしたかしら。。。もっとかな^^;;

みなたん、考えることは同じですよねー。

駅の改札を通る時は、まだ 余裕のゆーちゃん。

でお手ふりして、満面のスマイルをしてくれたうちの子だったようですが、
ホームでたくさんのペンの方に囲まれたうちの子・・・

Σ( ̄▽ ̄;|||<

めっさ、固まってました(笑)

はるひちゃんが、驚いたのは・・・ペンの数ぢゃなくて、
ゆーちゃんのすたっほいの人数(@@)

おまいがーーーーっ!!!なんぢゃ、この スターご一行様っ!!!

NEWちーむ・コンユ。景太くんとヨプ兄ぃも合わせて、
総勢、20名くらいだったでしょうか(汗)

今まで・・・こんなにすたっほい連れてきたことなんて、なかったじょー(T_T)

ホームでは、もうたくさんのペンの方が激写君になってまして(笑)
ゆーちゃん、バシバシ撮られてました^^

いちお~すたっほいたちが、ゆーちゃんを囲んで輪になってガードしてた(?)
と思うんだけど、すたっほいがあまりに小粒なたちで(笑)

ゆーちゃんだけ にょき。っと 一人デカイから ガードもなにも・・・。

それぢゃ 意味なくねー?(笑)

それにね~。
NEWちーむ。コンユのすたっほい達は、写真・ダメーっ!!!
とか、あまり露骨に厳しくは、言ってなかったんですよね。
あんまり、無茶する方がいなかったというのも、あったと思うけど。。。

はるひちゃんも、ゆーちゃんの姿を自分のカメラに収めたい衝動に
何度も駆られて、撮れないこともなかったんだけど・・・。
オイラは・・・ゆーちゃんにカメラを向けること、できなくて(T_T)

なので、オイラと2号はペンとゆーちゃん達から少し離れたところで
その光景を見守ることに。。。

2号と2人で小さく

「ゆーちゃん、頑張れー!!! おっぱぁ。ファイティーン!」と

ゆーちゃんを、応援してました^^

この日、新神戸の駅にやってきた うちの子。
↓、まさにこんな感じ~
このチェックの帽子に、サングラス。フライターグのカバン。
黒の長、柄はミッキーマウスで、スワロがついてました。


ssee.jpg

【追記】

ゆーちゃんが新神戸駅で着てたのは、↓っぽかったかしら^^;;

tttt.jpg

オイラには、スワロがついてたように見えたんですけど^^;;;
違ったら、ミアネヨー。

少し離れたところから見ていたお陰で、ゆーちゃんだけぢゃなくて、
景太くんやヨプ兄ぃの姿も見ることができたんですよねー。

景太くんは、じちょる。ヒョンになり代わり、さわやかな笑顔でした。
本間、この子・・・ええ子ですわ(涙。)

そして、すたっほい達の輪の、一番はじっこのほうに、
本当に控えめにひっそり、こっそり・・・ヨプ兄ぃが立ってました。
ヨプ兄ぃも、おサジンマニアなのかしらねー。
なかなかお高そうな素敵なカメラをお持ちでした。

列車が来る間、ホームでゆーちゃんのペンの方とか すたっほいの子たちとか
写真撮って楽しんでましたよんっ。
ヨプ兄ぃ、ご自身のcyにも乗せてましたね~。

オイラ達、ヨプ兄ぃが写真を撮ってた人たちのちょうど真後ろにいたので、
どさくさに紛れて、オイラ達も「はい、ポーズ」して遊んでました(笑)

うちの子は、本間に気ぃ遣いですから・・・。
身動きの取れない状態で、たくさんのペンに囲まれてしまってて
ヨプ兄ぃや景太君やら、すごく気になってたと思うんだけど~。

ヨプ兄ぃや景太君たちを見るのに後ろを振り返ると
とたんにペンのから一斉フラッシュが・・・^^;;;

ゆーちゃんも思わず、笑ってました。

でもねー。
たくさんのペンに囲まれてキャーキャー言われているゆーちゃんを、
ヨプ兄ぃが愛おしそうに見るんです。。。

はるひちゃん、ヨプ兄ぃが韓国でどのくらい人気のある方なのか、
ショージキ・・・実はあまりよく知らないんだけど・・・(ぼそっ)


ヨプ兄ぃも歌手であり、芸能人。であるワケで・・・^^

最初、あまりにも控えめな方なので、すたっほい。かと思ったくらい(笑)
本間に控えめな方でした。。

だけど、ゆーちゃんを見る目に・・・。
本当にうちの子を可愛がってくれてる感じが、ものすごーく伝わってきて
ちょっと感動して、うるっときそうになりました。

あったかーーーーーい、ヨプ兄ぃの姿につい、見とれてしまって

「ヨプ兄ぃ、かっけーーーーーーっ。。。」

と、思わず連発してもーたっ(笑)

それは、景太くんも、ちーむ。コン・ユのすたっほい達も、同じ・・・。

みんな、本当にうちの子が大好きなんですよね~。
ゆーちゃんて、本当に周りから愛される子です。。

と・・・いつの間にか、2号と2人・・・うちの子の応援、忘れた(^^;;

あー、ミアン。ミアーーーンっ。

そうそう。最初すたっほい達の中に、ぶーちゃんの姿がなくて

「あれ・・・ぶーちゃん、どこだ????」って、探してたんですー。

1月のソウルふぁんみ。に行ったお友達が、ぶーちゃん、見違えるほどキレイに
なってたって言ってたので、まるで別人のような姿を想像してたんだけど・・・

いつもの(笑)ぶーちゃんが 一人、ホームの売店でウロウロしてました^^
一体、前とどこが違うのかしら(汗)

ぶーちゃんたら、ゆーちゃんがお気に入りのギャルソン・セーターと
色違いの着てたし^^;;;

そうこうしているうちに、あっという間に新幹線がホームに滑り込んできて
ゆーちゃん達と、帰京するペンたちが一斉に電車へ乗り込みました。

オイラ達も、ゆーちゃん達が乗りこんだのを見届けて、ゆーちゃん達の乗った
となりの号車から乗ったんだけど、気づいたら・・・。

げげっ、グリーン車だったっΣ(=゚ω゚=;)

しかも、ゆーちゃん達。。。

グリーン車まるっと1両貸切りだったのよぉ~~~~!!!

オイラ達、一般庶民ですから^^;;;
さすがにグリーン車のチケットは買ってませんで
しかも、とんでもねーことに気づいた、オイラ達。。。

ってか、ゆーちゃん達の車両を通らないと、オイラ達座れないぢゃんっ(T_T)

さらに、オイラ達より後に乗り込んできたペンの方たちもいらして、
ペンで通路が満杯になって、車両の入り口の自動ドアが閉まらなくなちゃって・・・

じちょる。丸見え(爆)

ひゃーぁ、オットケ~~~~~???

このまま、この場にいては大迷惑なペンになってしまうだけなので、
すたっほいの方に事情を説明し、ゆーちゃん達の車両を通していただくことに(T_T)

ちぇそえよーーーーー(泣。)

と、すたっほいの方々にひたすら平謝りで、ゆーちゃんの横を通り過ぎる、オイラ達。

景太君も、ゆーちゃんも、そんなオイラ達を お口あんぐりで見てました。
めたんこ恥ずかしかったぁ。
でも、ご迷惑をおかけしてしまって・・・本間にごめんなさいでした。

ゆーちゃんは、窓側のお席にちょこーん。と座ってて、おとなりが景太君。

ゆーちゃんが座ってたのは景色でいうと東京方面に向かって
山側だったと思うので、ゆーちゃん、富士山見れたかな~~~?

ようやく自分達のお席までたどり着いた、オイラ達。

新神戸から2時間40分くらいだったかな?

ゆーちゃんと同じ電車に揺られて、江戸まで戻ることに・・・。
本当にラッキーで、幸せな時間を過ごさせてもらいました。

その後目撃したペンの方によると、ゆーちゃんは、電車が出発してから
景太くんとソッコー駅弁食ってたらしいですけど(笑)

ってか、遠足に行く子供かよぉーーーーーー。

品川駅で降りた、ゆーちゃん達ご一行。

オイラ達もいちお一緒に降りたんだけど、新神戸で十分拝んだし・・・
って、チンタラ歩いてたらペンの方がまだ何人かいらして^^
ゆーちゃんがまだいるらしいというので、モー然とダーッシュッ
車寄せのほうに行ってみると、おおっ、車がっ!!!

しかも、車の窓開いてね?

あのシルエット、ゆーちゃんだよっ!!!

オモナーッ!!!

じちょる。君たら、めずらしくココロの扉、全開ぢゃーーーーーんっ!!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

はるひちゃん、この絶好のチャンスを逃がしませんでした。

「おっぱぁーーーーーーーーっ!!!」

すると、ゆーちゃんが、はるひちゃんを・・・

ソッコー、ガン見っ(爆)

ゆーちゃん、お車の中から、にこやかにお手振りしてくれました^^

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


まさか、こんなトコで、みらこー☆するなんて(^^;;;

でも、めっさ笑ってくれました~(感激。。。)

はるひちゃんも、バイバイ。

ゆーちゃんは、それからふたっほい達と、お車でぶーーーーん。
と、あっという間に去っていきました。

ゆーちゃんが走りさってから

んーーーーーー?

なんか、新神戸駅で見たのと雰囲気、違ったよーな。。。

イサゲ~~~。と、思っていたんだけど。

品川で降りた時に、お写真を撮ってた方がいたので見せてもらったら
新神戸ではミッキーの長Tのだったのに、
ゆーちゃんたら、品川で降りた時はスマーフ君柄の半袖黒Tに着替えてた!!!

いったい、いつ着替えたのかしら~?

たしかにこの日、お天気もよかったんだけど、さすがに半袖になるような
気候ぢゃなかったんですけどねぇ(笑)

東京に来たら、ファイヤーしちゃったのかな^^

思いがけず、ゆーちゃんに「おっぱぁ。」と呼べてみらこー☆もできたし、
ゆーちゃんと同じ電車に乗れたこともすごく嬉しかったけど、
何より、ヨプ兄ぃのあの顔を見ることができて、嬉しかったです。

こういう事は、ただ短に迷惑なぺンの行為でしかないのだけど・・・。

最後に優しく手を振ってくれた、ゆーちゃん。
こうやって付いてきてしまって、ミアネヨ。。。
きっと、ファンを思ってしてくれたことだと思うので、
本当に申し訳ないキモチで一杯だけど、心から感謝したいです。

関係各所の皆さんには、ご迷惑をおかけした点も多々あると思うので、
お恥ずかしいエピソードではあるんですが・・・。

もしもゆーちゃんや、ヨプ兄ぃのあったかい人柄を感じてもらえたらな~と
思ってご紹介させていただきました。。。


でわでわ、みなたん。。

今日もよい一日を~♪




はるひさ~ん こんばんは。

あれよ!あれよ~と言う間に横浜へと・・東京ラブストーリー
新幹線で一緒になれたんですね!!
私はあの日、2時間遅れて逆方向(T_T)西へと帰りました。
もう少し早い新幹線だったら、駅でお姿見れたかも!?^^;
はるひさん、優しく手を振ってもらって良かったですね^^
「おっぱ~」って私も言ってみたい^^;
続きをお願いします♪♪
【2010/03/24 22:44】 URL | たい #DNgHo3qI[ 編集]
はるひさん、アンニヨ~ン♪

やっぱり、今回もミラコーな出来事、満載だったんですね!
大事なミッションも決行できて、手も振ってくれて、良かったですね♪

神戸のホームに、ファンの方たくさんいらしてたんですね!
うらやましい限りです。
それにしても、はるひさん、写真を撮らなかったなんて、ファンの鑑みたいな方ですね。私が、そこに居たら、きっと衝動を抑えられなかったと思います^^;

ユッちゃん、ミッキーのTシャツですかぁ??
そういうのは、着なさそうに思ってたけど、意外と好きなんですかね?

続きを、楽しみにしてま~す♪
【2010/03/24 23:55】 URL | tomorin #-[ 編集]
たいさん

お返事遅くなってしまい、スミマセン

たいさんは反対方面にお帰りだったんですねー。
ゆーちゃんとは、本当にびっくりでしたが、同じ電車に乗ってるんだなって思うと、
なんだか日本ぢゃないような、ソウルのような感じがしてすごく不思議でした(笑)

続き、またお楽しみにしてくださいね!
【2010/03/25 12:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
tomorinさん

お返事遅くなりました

ゆーちゃんに『おっぱぁ』と言ってみたかったですが、ふぁんみ。ではお席がふぁーらうぇい過ぎて
無理なかぁと思いましたが、ひょんなとこでみらこー☆できました(笑)

ペンの方で電車に乗ってもゆーちゃんのを撮っていらっしゃった方もいたし、私も本当にカメラに収めたかったですが
今まで、ゆーちゃんには散々ご辞退されまくってるんで(笑)条件反射です
でも、これはまた次のみらこーになればいいかなぁと(笑)
みらこーは、1にも2にも忍耐ですから~

続き、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
【2010/03/25 12:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、こんにちは♪

ゆーちゃんといっしょの新幹線だなんて偶然にしても凄い事だと思います!やはり、はるひさんにはそうゆうパワーがあるのかも^^

グリーン車貸切だなんて・・・そこを通った、はるひさんも・・・お口あんぐりで見てたゆーちゃんの姿が想像できます(笑)

さらにもっと凄いみらこーが待っていたなんてv-344ゆーちゃんを「おっぱぁーっ!」って呼べる、はるひさんが羨ましい。私なんて絶対無理・・・。
でも、ゆーちゃんに手を振ってもらって幸せでしたねe-266
きっといつも頑張っているからご褒美だったのでは!

景太君も、ヨプ兄さんも本当に素敵な方なんですね。
これからもゆーちゃんと仲良くして欲しいな^^

追伸:はるひさん、ゆーちゃんってキャラクター物(笑)好きなのかなぁ???


【2010/03/25 12:50】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃ~ん^^おはようございます。

かんちぃ~に、異様に反応ちゅうです。
かんちぃ~のメッカに住んでおりますので(笑)
20代のアッガシでもかんちぃ~知ってるのかしら?
ないが もごっすに・・うり・・

おお。おっぱ~成功なんですね!ちゅっか!!
私もいつぞや呼んでみたい。気合で年齢はなんとか
なりますかね^m^

その前に、みらこーで声が届く範囲まで行けるかどうか・・・。
なんだか、また寒いですが、お風邪ひかないようにです^^では~~
【2010/03/26 09:26】 URL | Ayako #-[ 編集]
>ひまわりさん

なじぇか、昨日からコメが入らなくなってしまって、
お返事遅くなってしまいました~。
ごめんなさいっ。

あっ、ゆーちゃんに「おっぱぁ。」と言うと、
オイオイと、ちゃんとツッコんでくれますよ(笑)

あの時、オイラにもツッコんでたかも知れませんが
そこは聞いてません(←聞こえないふり 爆)

ゆーちゃんが着ていたミッキーのTシャツ、
画像捜してみたので、↑に載せてみましたー。
ビンテージみたいですね。

ゆーちゃん、撮影ではキャラクターモノ着てたけど、
今までイルボンに来た時の私服では、あんまり
見たことなかったかもです^^

なんだか、かわいーですよね~。

>Ayakoにむ。

おぉ、そちらは「かんちぃ」の聖地でしたね(笑)
当時、ドラマの影響で紺ブレ+チェックパンツ
スタイルが大流行で、オイラもまねしてましたけど、
ゆーちゃんがチェック柄のパンツはいてるのを
見ると、自分の過去が恥ずかしくなります(笑)

昨日、江戸もめたんこ寒かったですよー。
韓国ペンちゃんの話だと、ソウルもまだ雪が降ったり
して寒いらしいですね~。

今日もよい一日をお過ごしくだされー。






【2010/03/26 09:36】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。