2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

オットケ、おっとけーーーーーーーーっ(>_<)

昨日発売の、じゃっ・てれびじょん。おむ。
みなたん、ご覧になりましたかー?

簡単にキャプってみたんだけど・・・
ゆーちゃんが、可愛すぎてキュン死しそうです。。。

tvsion1.jpg

apple1.jpg

こんな可愛い子を置いて、出稼ぎに行くのか~~~???(笑)

ヨロブン。
ゆーちゃんの笑顔で今日も一日、幸せになってください~。





はるひちゃん あんにょん

はるひちゃんの あっぽーキャプチャー
なんと 愛に満ちてるんでしょう・・。

動いてる動画は テレて全然見れないっ(>_<)!
とジタバタしてましたが この画像を見てると
めちゃくちゃ好きなんですけど・・。+。(*′∇`)。+゜゜。

同じものなのに なじぇ?

はるひちゃんの 愛がこもってるから?

外でカッコつけるユちゃんも いいですけど 
こんなんも いいですね。



【2010/03/27 01:22】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん

こんにちわー^^

↑、なんてこた~ない。
ただりんごを食ってるだけっちゃ、
それだけなんですけどー(笑)

うちの子がやると、なじぇかこんなにも
可愛いんですね^^

オイラの好きな表情だけ載せてみましたが、
口元だけアップの写真が一番萌え~(笑)

ゆーちゃんは、いつもよい姿を見せたいというけど、
ファンが本当に見たいツボの部分って、
こんなちょっとした しぐさや表情ですよね。。。

暇なら、ずーっとこの笑顔見ていたいですが(笑)
今から、もうひとつ今日発売の雑誌も
探してきます。

【2010/03/27 12:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

