2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

よい週末をお過ごしですか~?

江戸周辺、サクラもだいぶ咲き始めましたね。

はるひちゃんが、ゆーちゃんに「かんちーーーーーっ」ぢゃなくて(笑)
「おっぱぁーーーーーーっ」と叫んだあの日から、もう一ヶ月経。

本当に、あっという間です~。

横浜のふぁんみ。レポも書こうと思いつつ・・・なのですが(汗)

来月から、ウリ同居人のおちごとがちょっと多忙になりそうなので、
その準備に追われる このごろです。

平日は ほぼ、帰って寝るだけの生活で、あー時間が欲しい・・・。

この週末、ちょっと頑張ります~~~~。

あっ、Mnetのすたっほいさんブログに、ゆーちゃんの横浜ふぁんみ。の
秘話が載ってましたよねー。

相変わらず オモローなゆーちゃんらしい、エピソードで^^

公式FCにもその時のおサジンが掲載されてましたが・・・
なんぢゃ、ありゃ?(笑)

どんだけ、イケて茄子なのぉー。

イサゲ、おっぱぁ~~~~~!!!



あの写真を公式に載せてくださる、勇気あるFCさんにブラボーと言いたいです。

さてさて・・・。

ゆーちゃんペンのお友達が、動向をちぇけら。してくださるお陰で
いつも色々教えていただくんですが・・・。

毎日~毎日~ どんだけお暇こいちゃってんのか???
cyをいじくり倒しまくっているという、ゆーちゃん。

ヨプ兄ぃの新曲もいち早くcyにUPされたそうで(笑)

そういうとこ、本間に細かいよね^^

2年間大変だったのだから、ゆーっくり、お休みしてねっ~。
という、表のはるひちゃんと、

早く はたらかんかいっ!

という、裏のぬくちゃんが、ちっこい体の中で格闘しておる昨今ですが・・・。

オモナッ!!!
うちの子 ちゃんと、 おちごと(?)してんぢゃんっ(笑)

3月25日、LVのぱーちーに呼ばれたみたいですねー。

ウネヤングもご一緒だったよう。。。

相変わらず世間ではまだセット扱いなのかしら、ハンギョル&ウンチャンカップル。。。

はたらく ゆーちゃんっ♪ はたらく ゆーちゃんっ♪
あにょはせよーーーーーーーーーーっ!!!

↓は、ググって見つけたものなので・・・許可もへったくれもなく・・・^^;;;
小さく載せてみるね(笑)
右側は、やっぱり・・・なんかヘンだけど~~~~???

0325_6.jpg

LVといえば・・・ウーさんが一時期、どこへ行くのも~上から下まで
LV攻め。というオモローな時があったんだけど(笑)
ゆーちゃんが横浜のふぁんみ。で突然、D社の話をし出したのも、んっ?って感じだったけど
今回のLVご招待といい・・・。このグループ会社で、なんか、あんのかいなー?
ウネヤングは、わからないでもないけど^^
なんで、うちの子が呼ばれたのか、ちょっぴり気になるところですわー。

ゆーちゃんも、そんなスターになったということ、なのかな。。。
衣装提供してもらえるといいね~^^

ゆーちゃん、こういうのすごく苦手なんぢゃないかな~?と 思うんだけど。。。。
まっ。こうやって少しずつでも、社会になれていただき(笑)
おちごとしてくれたら・・・。
家に引きこもりっきりぢゃなくて、おちごとで外出してくれてたら、ちょっぴり安心ですねっ。

でわでわ、今からちょっこす お出かけしてきまーーーーーーーすっ♪

今日発売の KOREA WAVE という雑誌。
ぶち抜きで12ページ特集って、すごいね!!!
今、家の近所の本屋に行ったら、なかった(笑)
帰りにどこか大きな本屋さんを覗いてみます~。

みなたんも、素敵な週末をお過ごしくださいね~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

