2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん。

おっぱぁ。と三都物語・東京ラブストーリー編ですが(笑)
ってか、内容が全然ラブストーリーぢゃないけど^^;;;

ゆーちゃんが、ぶーーーーーん。とお車を走らせた後。。。
はるひちゃんは、もちろんまっすぐ家に帰りました。

翌日、まだ横浜ふぁんみ。があるんだし・・・。
オイラは、無駄な体力は使いません(笑)

この日の夜、ゆーちゃんを渋谷でふしぎ発見された方がいらっしゃったようなので、
渋谷に行ったことは、知っていたんだけど・・・。

ってか、また渋谷かよっ

週末、若者であふれかえる渋谷へお行きになるなんて、
本間。。。ゆーちゃんって、チャレンジャーだわ~。

うちの子。どんだけ遊ぶ体力、あり余ってんのかしら・・・。

この年になると、自分的にすげー頑張らないと、渋谷へは行けないですけどねー。

で、一体渋谷でもどちらへ行かれたのかしら?と気になっていたんだけど、
ちゃーんと教えてくださる方がいますよね^^

ゆーちゃんのお友達の、きゃめらマンくん。

昨日、ちょっと出かける用事があったので、ほんのわずかな時間しか
いられなかったんだけど(T_T)
ダッシュで検証してきました~。

でわ、お暇ならエリック~♪

まずは、ココ↓

d3.jpg

ドレステリア。ですねー。
シンプルだし、ゆーちゃんが好きそぉなレロレロした素材の感じのが多くて、
お値段も素敵だし、わりと触り心地良いモノ置いてるから、わからんでもないが・・・。
でもココ、ワールドだし。。。

はるひちゃんも、ここの商品買ったことあるくらいですから・・・。
オイラが普通にお買い物するような、お店よぉ~~~

なので、きゃめらマン君がcyにこの写真UPした時、どこかすぐわかったけど。。
え、ドレステリア???? オイラ的に、ちょっと意外な感じがしました。

d1.jpg

あっ、一般ピーポーは、店内でおサジン撮れませんので(笑)
外観から、そぉーっと、ズームいんっ。してみました^^

わかるかなー???きゃめらマン君の撮っていたしたおサジンはすべて
お店の1階部分です。

この写真を解説すると・・・。

①奥に見えるボディ。↓の写真とは違うの、着せてありましたけどー。

②一番手前の棚が、ジュエリーケース。

③真ん中の棚に、靴が並んでて、↓のコート類がかかってる、ハンガーの写真の右側の棚。

④そして、この一番奥のところ、お会計スペースが一番下の写真です。

d2.jpg


0227_4.jpg


0227_2.jpg


111345565.jpg


0227_3.jpg

お店の並びから言うと、お次は・・・BEAMS?

このオレンジの袋といえば、BEAMSっぽいですよねー。

0227_6.jpg

言わずと知れた、BEAMS。

b1.jpg

こちらは1階は女子だけど、2階はゆーちゃんが12月にイルボン旅行した時行った、
青山±(プラスマイナス)の商品なんかも扱ってるし・・・。
なんか、雑貨的なもの見たのかしら???

b2.jpg

最後は、RAGTAG。
ユーズドのセレクトショップです。。。

足繁く通うと、たまーに状態のよいビンテージとか、掘り出し物があったりするのかな?
オイラも以前に一度だけ、売りたいものがあってどんな商品とか置いてるのかな~?と
覗いたことはあったんだけど・・・。

このすぐ近くに、以前韓ブロでゆーちゃんの韓ブロ主催のふぁんみ。を皆でみよう!
という上映会&オフ会やった場所がありますよね。。。

あの時、ふぁんみ。のDVD製作するのに、最低300人だったか、500人かき集めるとか
そういう時代も、あって。。。

ゆーちゃんは、お買い物してるすぐそばで、以前ファンのみんなで小規模に
こんな集いをやっていた思い出の場所があるなんてこと、知らないよなぁー。

また、ゆーちゃんのファン同士何かで集まれる企画があるといいですね~。

0227_51.jpg

r1.jpg

r2.jpg

この写真は2階の、インポート系とか、ギャルソンとか置いてあるところ。
 
0227_11.jpg

ここは、行かなくても写真見れば、すぐわかるけど(笑)
RAGTAGとBEAMSの間くらいの通りですかねー?

宇田川町の交差点。

ゆーちゃん、品川駅の格好と違って、着替えてます^^
めずらしく、パンツがスキニーぢゃないね(笑)

111345.jpg

r3.jpg

と、こんな感じでーす♪

駆け足でお店の正面だけ激写したので、ゆーちゃんが来た時のこととか、
お店の方には聞いてませんけど。。。

↑の写真見ると、暗いからお買い物終えたのは、きっと夜ですよね~。
はるひちゃんが、昨日行ったのは、夕方6時くらいかな?

それでもどこのお店も、人!人!人!

土曜日の夜。どちらのお店でもゆっくり、店内で撮影できるような
雰囲気でもない気がするんだけど^^;;;

どうだったのでしょうね~。

しかし、せっかく渋谷へお行きになってたくさんお洋服も見ただろうに・・・
なじぇに、↓なの?(笑)

kw.jpg

いくらなんでも、もーちょっとましなモノ、渋谷で探せなかったのかよっ

まさか、イルボンでお買い上げされたものではないことを
ひたすら祈りたいと思いますが、ピチピチだし・・・。
カーデの手がみじけーし。。。ヤな予感(笑)


でわでわ、みなたん。この後、横浜ふぁんみ。へと

つづくーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




はるひさん~あんにょん お久しぶりです 
はるひさん~すご いY00ちゃんの!行ったお店の検証めっさうれしいO(≧∇≦)oありがとうございます 
Y00ちゃんやっぱお洒落な、お店に行ってますね
はるひさん続きが楽しみですよん 
【2010/03/28 16:34】 URL | natsuko-yoo #-[ 編集]
natsuko-yooさん

小窓覗き見してくださって、ありがとうございます。
今回ゆーちゃんの行ったお店は、検証の鬼としてはあまりに簡単でして(笑)

でも、楽しんでくださってよかったです。

続き頑張りますねー!

いつもコメントしてくださってありがとうございます
【2010/03/28 20:57】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、こんばんは♪

またまた、おじゃましてます^^

しかし、箱根の温泉といい、渋谷の各店といい、はるひさんの検証にはいつも感心してしまいます(笑)
ゆーちゃんこんな素敵なお店が好きなんですね。どんなお洋服選んだのか、とっても気になります。

それにしても上のお写真はちょっと・・・なぜにこれなの???って私も思いました。
思わず「どうしたの?時間なかったの?」と・・・。
これもあの「ぶーちゃん」が選んだのでしょうか!
ゆーちゃん、2年の間にまた大きくなっちゃったのかしら(サイズ合ってない)v-362

はるひさん、ゆーちゃんてほんと不思議な人ですねe-266

横浜ふぁんみ楽しみにしてます。






【2010/03/28 22:22】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

検証お疲れ様でした <(_ _)>
YOOちゃんはいろんなところへお出かけしちゃってたんですねぇ大阪も全然わからない私にはお江戸はさっぱり・・(汗)
カメラマンさんいろんな所へお出かけしたのねぇなんて思ってたパボです(汗)

満喫できて良かったですYOOちゃん。
カメラマンさんのりんごの写真とか・・思わせぶりな(笑)のはYOOちゃんの残した足跡だったんですねぇ

某君のお姉さん曰く限定品に弱いYOOちゃんだそうですが、どこかで限定品買って帰られたのかなぁ

はるひちゃ~ん
YOOちゃんの消息がぽつりぽつりの今・・
コンギ聴いてた毎日が本当に幸せだったなぁと。

そしてそして・・こんな寂しいときに幸せのおすそ分けしてくれる、はるひちゃん♥ほんとコマオゥヨ~
【2010/03/29 00:37】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>ひまわりさん~

はいっ、検証大好きなオイラです(笑)
ソウルならまだしも、ゆーちゃんがイルボンで
行ったお店なら、どんな所か余計にしたくなります^^

しかし、おっしゃるように一体何しに行ったのか?(笑)
↑の服は、どー考えてもおかしくね?という感じです。

ぶーちゃんのセンスがてんこ盛りな感じですけど、
うちの子もそれに同感するところが、アンデェー(笑)

横浜のほう、週明けから頑張りますね^^
【2010/03/29 00:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>chiikoさーん

まだ起きていらしたんですか^^

そう。ゆーちゃんて、こんな風に都内を
ウロウロふらふら~(笑)
本当におかしな子です^^

きゃめらマン君、12月の旅行の時もそうですけど、
あんなにお写真を公開してくれて、本間に・・・(苦笑)
いや、ありがたいやですね。

公開していない写真の中に、一体、ゆーちゃんが
どのくらいまともに顔向けて写ってるのか、
すごく気になるところです。
彼には、おサジン固辞なさらないのかしら^^

うちの子ねぇ。。。
見るからに限定とか、弱そうですよね。(笑)
基本、人と同じの、ヤだと思うので
↑のお店、特に1件目は本間に意外でした~。

オイラも、コンギが終わってからK-POP渇望症
になったり、ゆーちゃんの声が恋しくなります。。。

ゆーちゃんの消息。どんな話題よりも早く
「新しい映画が決まったよ~」
と、お知らせして欲しいですね。。。

ソウルはまだ寒いらしいので、サクラの便りに
乗って暖かい春をもうすぐ迎えられるかな~?(笑)
【2010/03/29 00:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。