2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

さぁ。今日から4月ですね♪

はるひちゃんは、4月1日でなくても365日おバカですが(笑)
記事はマジメに書きます^^

ここ数日、ゆーちゃんがcyをいじり倒してるんで、オイラもいじりまくってます^^
ゆーちゃんの韓国ペンちゃんとcyることも少しありまして。。。
ソウルは日本より、まだ寒いようですね。。。

ゆーちゃんの横浜ふぁんみ。からも、あっという間に1ヶ月経ってしまいー。
ここんとこ、怒涛の雑誌発売で^^;;;
はるひちゃん、なかなか追いつきませんですっ(アワアワ)

しょーじきぃ~ 捨てるに捨てられないウリ・スンスンの遺産?アニ、紙くず?の雑誌が
はんぱねー状況なので、もぉ我が家にこれ以上紙類は増やしたくないのだけど^^;;;
実際、見たら全部買ってしまいそうで、もぉこの先、本屋に行くのが恐ろしいなー。と
思っていたところ、

韓国ペンちゃんから

「オンニー。日本でおっぱぁ。の雑誌がたくさん発売されて、本当に羨ましいですㅠㅠ」

と、言われたんですよね。

「えーーーーーっ!ウェヨ?ウェヨ??? なじぇなじぇー???」

イルボンペンからしたら、韓国ペンちゃんがどんなに羨ましいか!!!

でもね~、よく考えてみたら・・・。

韓国でゆーちゃんがこんなに一度に何社も個別にインタビューを受けるなんて、
ありえねーだろうし。。。
韓国のふぁんみ。は、テレビ放送されることもないしねー。

韓国のふぁんみ。にいくことができなかった時、コスモポリタンが発売されたとき、

自分が「あ~ふぁんみ。行きたかったなー。雑誌欲しいなー」って
本当に羨ましかったように、韓国のペンたち、海外ペンたちにとって見れば
同じように羨ましく感じることなんだな~って、改めて気づかされました。

神戸、横浜2箇所で開催された、今回のファンミーティング。

そして、たくさんの新聞や雑誌のインタビューに答えてくれてた、ゆーちゃんの姿。

大切にしたいですね。。。

さて・・・。
引っ張って~、引っ張って~ようやく辿り着いた、おっぱぁ。と三都物語の最後の都市。

ふ・り・む・け・ば 横浜~♪(←古っ!!)

でわ、本題までまたまたなっげーです(笑)

↓、お暇ならエリック~。

あっ。
ヨプ兄ぃのcyに神戸ふぁんみ。ゆーちゃんとの姿が載ってましたね^^
こう見ると、ゆーちゃん。れろーっとしたシャツ着てたんですねー。
しかし・・・。うちの子、このバッシューみたいなゴツいスニーカーわっ(笑)

せっかく渋谷に行かれたのでしたら、オサレな街を歩いている方を
もう少し研究していただきたかったんですけど、そこは頑な、おっぱぁー。

kobe_ann2.jpg

kobe_ann1.jpg

そうそう。東京ラブストーリー編ではご紹介しなかったのですが・・・。
品川に到着して、ゆーちゃんは黒塗りのお車に乗っていましたが、
ヨプ兄ぃはすたっほい達と、ワゴンに乗ってましたよんっ。

ゆーちゃん、ヨプ兄ぃはその車に乗せてやらないのか?(笑)

ちょい、脱線いたしましたが^^;;;

いよいよ、横浜ふぁんみ当日。
この日も、お昼前まで雨が降っていましたが、ふぁんみ。が始まる前には
止んでましたかねー。

この日、ゆーちゃんは、1時過ぎに会場入りしたようでございます。。。

リハーサルして、記者会見だったのかな?

公式にあがっていたおサジンの雰囲気からすると、メイク前っぽいですしねー。

リハの様子は、Mnetスタッフダイアリーさんで^^

あっ、この日。上野まり子さんをお見かけしたんです~。

調子こいて

「いつもブログ見させていただいてまーす^^(←スンスンネタで 笑)」

と、お声かけさせていただいたんだけど・・・。

今回、ゆーちゃんにインタビューされる予定あるんですか?

と伺ったら、残念ながら上野女史は今、ご自分の番組がないので
記者会見だけに来たとおっしゃってましたー。

でも、ブログでたくさんおサジンあげてくださいましたよね^^

数日前に放送されたMnetの「M-Time」という放送の中で、少し流れていた
記者会見の様子。ご覧になりましたか?

ゆーちゅーぶ。ちょっとお借りいたしました^^;;




字幕では

「軍隊というのはみんなの共同生活で 

すべてのことにおいてルールに従うしかない場所で

最初はなかなか慣れなくて大変でした

入隊前と比べて だいぶ忍耐強くなったと思います

(皆さんに)とても会いたかったです

今日皆さんと良い思い出を作りたいと思います」

となってましたが、実際、ゆーちゃんが話しているのをよく聞いてみると

「軍隊というところは、個人的な生活というよりは団体生活をしなければならなくて

ボクがしたいこともできなくて・・・なんというか・・・。

統制に従わなくてはならないので、最初はそれがちょっと嫌で それができなくて
辛くもあったし、ストレスも受けたんですが

そんな中で以前よりもっとたくさん 忍耐心を学ぶようになりました。

とてもたくさん 日本のファンの方たちとお目にかかりたかったです。

(너무 많이 일본 팬 분들이 뵙고 싶었어요.

↑、ポゴシッポ。マンナゴシッポ~って、会いたかったじょぉーーっ。て感じではなくて、
ブェプコシッポ。という単語。
記者会見だから?アニ、アジュンマ5000人だから?(笑)

どちらを念頭において、お目にかかりたかったですーというちょっと丁寧な言葉を使ったのかな?^^)

今日、この時間 最善を尽くして、みなさんと一緒にしてよい思い出をたくさん作りたいです。

と、なんちゃってなので、多少イマジネーションしておりますが、
字幕より、実際お話しているゆーちゃんの言葉のほうが、よりうちの子らしさが伝わるかな?

本当にいつも正直な、ゆーちゃん。

記事のが、ゆーちゃんがお話してくれたのに少し忠実かしら。

いのらいふ。様のレポ。

上野女史のレポ。

asian HANA.com様のレポ。

あと、あちこちあったと思うけど、以下、省略(笑)

しかし、なじぇにダブルのスーツなのでしょうか^^;

ゆーちゃん、今21世紀よぉーーーーーーーー!!!

昭和のタンスから出してないよね^^;;;
さらになんだか、余計なモンぶら下がってますけど(笑)
コンギであぬんぬな。と、一体何をお勉強なさったのかしら(--)

6434_11.jpg

立ってる時は外側向いてるのに・・・

20100228-gongyoo3.jpg

座ると、内へ内へ~どんどんイン気味に(笑)

20100228-gongyoo2.jpg


シンプルなようで、靴下にポイントを置くスタイル(笑)
ぶーちゃんの好みというより むしろ、オンマ~譲りなのぉーーーーーー♪ 
こちらのお宅に代々伝わる、伝統かしら^^;;;

333980641019715450.jpg

記者会見のオサジン、たくさんあがってるのにあんまりいいのがにゃいんだけど(笑)

この正面は、わりといいんぢゃないかなぁ~^^

kon6-6-6-thumb-400x548-5236.jpg

かわいーね^^

kon2-2-2-thumb-600x400-5232.jpg

あっ、ゆーちゃんは記者の方にすごく人気があるって、有名ですよね。
本当に正直だし、ユーモアもあるし、気取らないし、でも、かっちょい^^
取材に行かれた方、みんなゆーちゃんを好きになって帰ってくるって。。。

今回、いろんな所にレポがあがっていたと思うんだけど、
すごく良く書いてくださってますよねー。
取材に行かれた方も、きっと場が和んで楽しかったんぢゃないでしょうか。
そんな雰囲気が読んでいても伝わってきますよね。

ゆーちゃんが、リハ&記者会見をしていた頃・・・。

オイラは会場からかなり奥まったところで、せっせこYOO便の作業をしておりましたが、
わざわざ会いに来てくれたヨロブン。本当にありがとうでした。。。

ギリギリまで作業をしてて、やっとこ会場入りしようと思ったら、
オモーーーーーーーッ!!!とんでもねぇ、長蛇の列!!!
トンコンサ並みの大行列ぢゃね?

5000人規模ということ、すっかり忘れてました(笑)

P10100133.jpg

ゆーちゃんは、並んでいるペンに窓から手を振ってくれたそうですが、
この日、こうしてゆーちゃんに会うためにたくさん駆けつけたファンを見て、
どんな風に感じたんでしょうね。。。

会場入りしたところでも、たくさんのゆーちゃんペンのお友達と
お会いすることができました~。本当に嬉しかったです^^

みらこー☆がーるず。は、オイラと2号だけぢゃなくて、本当は3号もいるのだけど(笑)
しばらく活動休止中だった、3号。

この日、久しぶりにみらこー☆がーるず?アニ、軍フェス・野宿がーるず(笑)
そろい踏みだったんです。

イルボンにゆーちゃんが来ているというのに、

みらこー☆がーるず はなっ。とぅる。せっ。

揃わないと、始まらなねーです^^

ゆーちゃんにも会いたかったけど、ふぁんみ。でファンの友達と会えるのも
本当に幸せなことですね~。
ドタバタしてて、きちんとご挨拶もできなかったかた、ミアネヨ~(T_T)

はるひちゃんの後方には、まだまだなっげー人の列があるというのに、
オイラが会場入りした時点で、すでに開演時間ギリで^^;;;
結局、この人数、全員が会場入りしてふぁんみ。始まるまで30分は押したかな^^;;;

神戸でやったゆーちゃんへのファンからのサプライズ、難易度がアップしておりまして(>_<)
事前に何度か練習していたんですけど。
遅れて会場入りしたオイラ達は、説明も途中から聞いたので、ワケわからず(笑)

とりあえず、人波にあわせとけー。って、くらい、超いい加減なオイラ達で、
見かねたお隣さんの方に、ご指導いただく始末でした。
すんませんっ^^;;;

さぁ。じちょる君、準備おっげーーーーーーーー???

P101001334.jpg

はるひちゃんも、装着おっげーーーーーーーーーーー!!!(爆)
相変わらず、周囲の視線が^^

DSCF1046.jpg

いよいよ、いよいよ、横浜ふぁんみ。の開幕でーす。

つづくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



はるひさん~あんにょん 
最近お天気が、悪いですね  はるひさんウリY00ちゃんの、雑誌発売が!たくさん~うれしいですね 


Y00ちゃん日本での人気が     めっさうれしいですね


はるひさんの、横浜レポ楽しみですよん
【2010/04/01 14:11】 URL | natsuko-yoo #-[ 編集]
natsuko-yooさん

お返事遅くなりました^^;;;

最近、お天気安定しないですね~。
体調気をつけてください!

ゆーちゃん、本当にたくさん雑誌で姿を
見れるようになって嬉しいですね。
続き、週末頑張ります~。

いつも本当にありがとうございます!
【2010/04/02 11:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは~。^^

いつもながら 読み応えすっごいあります。^^
楽しませてもらってます。ありがとう~。

それで どうしてもスーツ。。。。
私もダブルがどうもひっかかって。。。。
(あ ストールはもう問題外で。。。爆^^)
これって 最新? 進みすぎたんでしょうか?^^:
そう思い込みたいこの頃です。。。。

大阪は お花見日和になってきました~。^^
【2010/04/04 13:37】 URL | RAY #-[ 編集]
>RAYさん

こんばんわー
こちらこそ、いつも覗き見ありがとうございます。

ゆーちゃんの記者会見のスーツ、
最先端なのか~
流行に乗っかるのが嫌で逆流なのか~

いずれにしてもそこチョイスしちゃうの、ありえんくね?
と誰もが思ってしまいますよねぇ(笑)

肩からぶら下げてるのも、一体なんなんでしょ

ぶーちゃんのファッションセンスに、皆洗脳されてるんでしょーかね(笑)

今日、江戸はめたんこ寒かったですよ。
週明けには西方面から、暖かい春がこちらにも来るといいなぁと思っています。
【2010/04/04 22:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

