2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

4月に入ってから、まだ1週間しか経ってないのに、
すでにズンドコのはるひちゃんです(笑)

あーーーーーーーーーーーーー、ちゅかれた(T_T)

おっぱぁ。と三都物語。たくさんの拍手をいただいてて^^;;
読んでくださったみなたんに、本当に感謝しています。
ありがとうございます~。

なかなか続きを書く時間がなくて、本当にごめんなさいです。

ふ・り・む・け・ば 横浜編。の続きも。
ここ数日間にあった、いろんなコトも。

小窓に書きたいことがたくさんあるんだけど、ちょっと自分の頭が混乱している
ところもあるので、ここには、少し整理してから残したいと思っています。。。

もし、楽しみにしてくださる方がいらしたら、チョクマン。お待ち下さいね~。

あっ、そうそう。日曜日、ものすごーく久しぶりに新大久保へ行ってきたんです^^

しばらく来てなかったんで知らなかったんだけど・・・。

できてました、↓ コーヒープリンス2号店がっ(笑)

P1000330.jpg

ぷーーーーっ。2号店も、はりきってパクってます^^

P1000328.jpg

メニュー、基本は1号店と同じなんだけど、パッピンスとプリンスセット?
なるものが増えてましたかね~。

P1000325.jpg

しかし~相変わらず、ワッフルとコーヒーのお皿がまるでバラバラな、この店(^^;;
コーヒーカップ、IKEAだし~。

P1000329.jpg

2号店は基本セルフで、ワッフルとかコーヒーとかも出来上がったら呼ばれて、
カウンターまで取りに行くシステムになってたんですよね。

1号店はコピおかわりくん。自由だったので

こちらでも同じように「コーヒーおかわりお願いしまーす」と頼んだら、

店員さんが

「あのぉー、コーヒーやワッフルの値段も1号店と中身は一緒なんですけど、
2号店はコピのおかわり出来ませんっ。」

って・・・なんでですのーん?(爆)

よくわかりませんわ^^

それと、ゆーちゃんは昨日cyの音楽更新したんですね♪

またまた、ゆるーーーーーーーーーーい音楽で、ねむくなりそうです。。。

昨日おちごとから帰ってきて、オイラのcyをいじろうとしたら、
昨夜~今朝7時ごろまでメンテ中だったんですよねー。

cyのメンテの後は新しい機能が、何のおしらせもなく急に追加されたりしてるんだけど(笑)
今度は「ペンになる」機能が追加されてましたー。
ブログで言うと、読者登録みたいなものかな?

オイラも、さっそくやってみましたよんっ^^

メンテ終わってからすぐじちょる。さん宅を覗いたんだけど、
機能の説明ホンヤッキーにかけてる間に、もう登録してる方が何人かいましたわ(笑)

くそぉーーーーーーー。はやっ!!!

cyやっていらっしゃる方で、登録したい方は、

ログインしてからじちょるさんのお宅に行くと、HOMEの上のところに↓の表示が出るので

make_fan.jpg

팬 되기

のほうをエリックすると、じちょるさんのお宅に自分のcyがペンとして登録されますよー。

自分のcy開くと、プロフィールのところに내 관심/私の関心

という項目が出来てまして、관심있는 홈피/関心あるホムピ のところにじちょるさん。宅が
登録されてます^^

Favoriteタブが、ここに入ってきたみたいですね^^

あとね・・・。
忙しいといいつつ、新しいドラマ見始めてしまったんだけど、これがちょっとハマりそうなの^^

先週から本国で放送が始まっている「シンデレラのお姉さん」というドラマ。

ムン・グニョンちゃんと、キツネちゃんことチョン・ジョンミョン君、除隊後復帰作として
話題のドラマですよね。
日本ではすでにMネットでの放送も決まっているみたいだし。

同じ時間帯枠で視聴率を争っている、イ・ミンホとソン・イェジンちゃんの「個人の趣向」も
初回~2話見たんだけど、このドラマがヒットするかどうかは、
ミンホ君とイェジンちゃんの今後の展開次第ですかねー。
これはいわゆる、ツンデレ系のお話が好きな方向き・・・の内容。

「個人~」のほうは、コンギでおなじみだったユンナちゃんと、
ゆーちゃんと軍フェスサイン会で一緒だったキム・テウ氏がOSTを歌っていて、
キム・テウ氏は自身で作詞も手がけてるんですよね。
この曲、イェジンちゃんをイメージして書いたというだけあって、映像とすごく合ってる。

こんな素敵な歌を歌うのに、軍フェスでは、なんであんなに怖かったんだろー?(滝汗)
って思うほど、とっても素敵です♪

でも、オイラ的には「シンデレラ~」のほうが、断然オモロー。
久しぶりに、ドラマレビューやっちゃおうかな?と、思ってしまったくらい^^
グニョンちゃんの演技が、すごくいいです。

ドラマの概要は・・・イノライフさんで(笑)

ドラマの中で、ソウちゃんというグニョンちゃんの義理の妹役の女の子が
キツネちゃんに向かって「おっぱぁ。」っていうのが、すごく可愛いの(^^;

身体をくねくねさせるガールなので、若干・・・うぜぇ感じもあるんだけど
「おっぱぁ。」って、こんな風に可愛く言うモンなのだと、
お勉強させていただきました、ははは(笑)

この子がキツネちゃんに向かって

「おっぱぁー。おっぱぁ。が言うことなら、何でも信じられる気がする。
おっぱぁ。が もし、月は四角いっていったら、四角いと思えるくらい。」

というセリフがあるんですよね。

そして、グニョンちゃんとキツネちゃんが初めて出会うシーンでも
グニョンちゃん演じるウンジョが、キツネちゃんに対して

「この人の言葉なら、不思議となんでも信じられるような気がする。
この人が「月が四角い」といったら、そうかもしれないと信じてしまうような・・・」

というシーンがあるんです。

話し方や、言葉のトーンで

この人だったら・・・。

この人の言葉だったら・・・。

不思議となんでも信じられるな~っていう人、いますよね。

うちの子もそうだし^^

なんか、このシーンのセリフがぐぐっときて、ハマってしまいました(笑)
そんなんで今夜、第3話の放送がめたんこ楽しみっ♪

こんなことしてるから、ふぁんみ。レポの先が続かないんですよね^^;;;
ごめんちゃいです。。。

さすがに「人形」聞き飽きたので(笑)
小窓のBGMもこのドラマのOSTに変えてみました~。

小窓のBGMも新しい春らしく、軽やかな曲にしたかったんですけど、
だいぶ重い曲でスミマセン(笑)

いちお、歌詞。イマジネーションでご紹介しておきます~

뒤돌아봐/주(Joo)

손대면 닿을 듯 한데
눈 앞에 네가 보이는 데
가지마 그 한마디 하지도 못하고
난 이렇게 바라보고 있니

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

난 아직 여기 있는데
꼼짝도 할 수 없는데

네가 떠나간 그 곳에 난 그대로
난 아직도 바라보고 있어

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

한 걸음도 뗄 수가 없고 눈물이 가려서 널 볼 수가 없어
뒤돌아봐주면 돼 그럼 갈 수 있는데
왜 내 맘 알지 못하고 작아져 가는지

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

널 바라보고 서 있어

振り返って/ジュ(Joo)

手で触れてみたら 触れそうなのに
目の前にあなたが見えるのに
行かないで その一言さえ 言うこともできなくて
私はこうして眺めているのに

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

私はまだ ここにいるのに
身動きさえも できないのに

あなたが立ち去ったその場所に 私はそのままで
私はまだ 眺めているの

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

一歩も踏み出すことができなくて 涙があふれて あなたを見ることができなくて

振り返りさえしてくれれば良くて そうしたら行くことができるのに

どうして私の心が分からないまま 小さくなって行ってしまうのか

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

あなたを眺めて・・・


でわ、みなたん。

毎日すっきりしないお天気が続きますが、よい一日を~^^

オイラはこれからふぁんみ。の続き、パリパリ仕上げまーす!




はるひちゃん

ありがとう~。^^
とっても助かります~。
cyは楽しいけど 私には とてもとても複雑で。。。^^;

ファンミも もう1ヶ月以上も前のことになってしまったけど
また こうやって記憶をたどると 楽しかったことが思い出されます~。 
って とっても危うい記憶ですが。。。^^;

グニョンちゃんのこのドラマ 面白そう~。
ユッちゃんと同じ時期に除隊した キツネちゃんは
もうこんなにも活躍なのにな~~。。。ブツブツ。。。
でも そうだよね~ユッちゃんの言葉を信じて待ちますか~~。^^
では~はるひちゃんもよい一日を~~。^^ 
【2010/04/07 17:06】 URL | RAY #1eBVpgX6[ 編集]
>RAYさん~

お返事遅くなってしまいました^^;;;
cy無事にできたみたいですね~♪
本間に謎が謎を呼ぶcyのシステムに
いつも翻弄されてます(笑)

ふぁんみ。の記憶も少し薄れてきたところですけど
また、少しずつ記憶のかけらをたどりながら、
思い出をかみしめるのもよいですよね。
RAYさんもふぁいてぃんです^^

シンデレラ~本当に面白いですよ!
ジョンミョン君も、少しオトナになりましたかね~。
そういう目で見るからかもですが、彼も軍隊にいって
ひとまわり成長したんでしょうか。
男性らしい包容力が感じられますっ。

ゆーちゃんにも、そんな日がもうすぐ来ますよね!

たとえ誰が相手役でも(笑)
ゆーちゃんの選択、ゆーちゃんの言葉を
信じたいなぁと、今から自分に暗示かけてます^^

今日も素敵な一日を~!!!
【2010/04/08 08:37】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 22:02】 | #[ 編集]
>カギコメさん こんばんわ^^

はじめまして!はるひちゃんです。

いつも覗き見してくださって、ありがとうございます。

じちょる。の扉・・・閉めやがりましたね(笑)

cyをやっていても、見え方は同じですよ^^
はるひちゃんも、さっき、気づきました。
音楽は、変えてくれましたね。

ゆーちゃんが、いよいよコン・ユとして戻る準備が
できたのだと・・・。
cyいじりクーーーン。とお知らせしてくれた
ような気がしますが、どうかしら?
たしか、前もご多忙の時は閉めてたような
気がします(笑)

寂しくもあり、また期待もあり・・・。

またよかったら、覗き見してくださいね。
これからもよろしこ。お願いします~。
【2010/04/10 22:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

