2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

コンユ君ファンミまでもう、あと1週間なの~^^

'5月令状' 共有,軍隊延ばしてドラマ 'オールイン'



タレント共有(28)が軍入隊を延ばしてドラマに出演,意志を燃やしている.

現役で入隊令状を受けておいた共有は来る 5月 21日忠南論山陸軍訓練所に入所をしなければならない状態.しかし共有はユンウンヒェとともに出演する MBC 特別企画 'コーヒープリンス 1号店'(里程よ長硯株シナリオ,イ・ユンジョン演出) 出演のために作品が終わるまで軍入隊をしばらく延ばす計画だ.'コーヒープリンス 1号店'は 'エアシティ'の放送以後の 7月から 9月まで放送電波に乗る予定だ.

共有側は "まだ延期申し込みをしておくことができなかったが延期に必要な書類は皆準備した"と "一応軍入隊はドラマが終わった後成り立つ予定だ"と伝えた.

1979年生まれである共有は遅くても今年の内には郡に入隊しなければならない状況.このために今度作品を最後に軍に入隊する可能性が大きい.共有側はこれと関連 "ドラマ終映以後で時期は延ばしたが軍には必ず入隊する計画だ"と伝えた.

'コーヒープリンス 1号店'はコーヒー専門店を背景で開かれる青春メロドラマで共有はコーヒー専門店 ‘コーヒープリンス’の社長 'ツェハンギョル' 役を引き受けた.

'ツェハンギョル'は ‘歩いて通う画譜’と呼ばれるほどスターであるよし,クールする性格を持ったが徹底的に個人主義的な人物.生計のために ‘コーヒープリンス’の従業員になった 'ゴウンチァン' ユンウンヒェとなんだかんだとロマンスを描いて行くようになる.

一方共有は先月 3日封切りした日本映画 '竜と一緒に'でベールに包まれたスナイパー 'パク・チョル' 役で出演,寒流スターとしての着るのも固めて行っている.

出処/ノーカットニュース


ついに出たか。。。
ノンサンって、チソン君や他の芸能人の方もいらっしゃるし、
ソンモもこの訓練所に行った所ですよね。。。
たしかサンウさんも・・・じゃなかったかなあ・・・。
記憶違いだったら、ミアネ~。

で、ソッコー調べたのはお天気!
2年間、一喜一憂したのはやはりこれだったなあと・・・。
この地域は、年間通して比較的温暖らしいデス^^
それを考えると、入隊して2年間過ごすのはみな大変で
あるに違いはないけれど、ウリスンホンは、普通の人の
2倍、3倍。。。だったのよね(T_T)


ニュースの行方は、私たちには見守るしか出来ないということを
知っているけれど、それでもやっぱり切ないです。

それにしてもあの嵐を、スンホンもそして私たちファンも、よく
乗り越えてきたなぁ~~~(遠い目)
”痛い愛を抱いて過ごした2年間”は、通り過ぎてみると、
もうすっかり過去の思い出になっています・・・(苦笑)

コンユ君の受けた通知が5月21日となってましたがぁ^^
ウリスンホンのクランクイン予定だよ、アイゴー!!!
ホントっ、なにか縁を感じます。。。
ゆーちゃんがドラマに出演してから入隊したいと願うなら、
その思いが届くよう、ただただ祈るばかりです。



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

