FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

先週は、すごく寒い1週間でしたね。
昨日はオイラの家近辺も、雪が降りました(@@)

野菜のお値段も高騰してるし、ビンボーな我が家では、野菜食えませんっ(T_T)

緑系の野菜ケチると、どーしても、全体的に まっきっきー 

な食卓になっちゃうでしょ(笑)

昨夜も、自分で作っておきながら 笑っちゃったー。

むしろ生野菜より加工したもののが安かったりするけど、イマイチ手が出ないし。。。

みなたん、どうしてます?

ってか、こんな話はどうでもいいんですが^^;;;

昨夜、エムネさんでゆーちゃんのふぁんみ。放送があったんですよね。
我が家では見れませんので、どんな感じだったかわかりませんが

ちょいとモレ聞いたところによると

「コン・ユの歌」ばっさりカッツ? 

Σ川 ̄▽ ̄;川


アイゴー、アイゴー!!!(T_T)

ここしばらく、小窓の更新もできず、ふりむけば横浜編。もそのままになっておりまして(泣)

楽しみにしてくださっていた方に、本当に申し訳なかったです。

オイラも、ここんとこ、ちょっとモロモロございまして
気晴らしに「個人の趣向」見てたら、

まさかの ミノやん堕ち?!しそうになり(笑)

あっぶねー、あっぶねー(滝汗っ)

戻ってくるのに少々、お時間かかりました^^;;;

オイラはまだ昨夜のふぁんみ。放送を見ていないですから~
自分の記憶の中でしかないので、間違っている部分もたくさんあると思うんですけど。。。

オイラと同じように、残念ながら 昨日の放送をご覧になれなかった方。
そして、また、昨日放送をご覧になった方でも、ばっさりカットされた部分を思い起こしながら

ちょっと遅くなりすぎですけど、ご一緒に

ふ・り・む・け・ば 横浜~♪ 

してくだされば嬉しいです。


でわ、今から少しずつUPしていきますね。


お暇ならエリック~~~~~↓↓↓

会場が暗くなり、いよいよ横浜ふぁんみ。のスタート♪

そして、スクリーンに映像が映し出されました。
はるひちゃんは、お魚さんの絵しか覚えてないんだけど、
なんだかすごくアニメというか、ファンタジーちっくでしたよねぇ~。

冒頭の映像はもちろん神戸と同じだったけど、映像に合わせて
シャボン玉がふわふわっと飛んできてました。
神戸で、シャボン玉演出って、あったっけ?

ってか、神戸のお席はふぁーらうぇいすぎて、オイラ達の席までは
飛んでこなかったのかも(笑)

そして、舞台中央にあった丸いボールが、ぱーーーーーんっ!と割れて、
ゆーちゃん、手にぬいぐるみを持って登場~♪

この時、舞台のスクリーンには会場全体が映し出されていて、
改めて見ると、ものすごいファンの数っ!!!

ひひゃーーーーーっ!!!こっちが見てても緊張するのにっ(>_<)

オイラ達の横浜席は、16列目。超・びみょーっす(--;;

でも、スクリーンでお席の感じを見ると、それほど遠くなさそうで。
うちの子から、オイラ達ピンク・キャサリンが見えなくもない
ポジションだったんぢゃないかな~。

そして、ゆーちゃんのご挨拶^^

「あにょはせよー」会場全体を見渡すゆーちゃん。

「オヒサシブリデス、コン・ユ デス」

「オゲンキデスカ?」


と、オモモモッ、冒頭から日本語がポンポン飛び出す、ゆーちゃん(@@)

会場も「元気でーす♪」とお返事。

すると、さらに

「おかげサマデスっ」

これ、12月の除隊の時に日本公式さんのツアーの方々に対してしたという、
ご挨拶と同じですよね~。

お気に入りの日本語みたいですよね、一体だれに教わったんでしょ(笑)

この「おかげサマですっ」が、みんなにウケてて、調子こいたうちの子。

さらに日本語を続けたんだけど、

「すごくぅ~ ・・・カタカッタです。」

会場:んぇっ?

会場の反応に、もう一度言い直す、ゆーちゃんっ。

アイカッタですっ。」

会場:アニャ、アニャぁ~

んぁ?ぢゃ、最後にーーーーーーっ。

「すごくぅ~ すごくぅ~ アイタっカです。」


っか、全部違げぇしっっ。(--;;)

それでもまだ、続けようとするしっ!!

あ~(笑)やっとお会いデキマシタねっ・・ぷっ!

結局、神戸同様またも吹き出しちゃう、ゆーちゃん(笑)

でも最後は、

「この日を クビをナガクして マッテマシタ。」

と、ここはちゃんと言えてました。

さすが、いつも終わりが美しい俳優っ(笑)

会場からも「おぉーーーーー」と、お褒めの声が出て、ちょっと得意げなゆーちゃん^^

ようやく日本語の挨拶が終わって、「パンガッスムニダー」と韓国語で挨拶すると
落ち着いた様子^^

「3년만이죠?/3年ぶりでしょ?」

そう、やさしい声でみんなに聞いてくれましたね~。

会場からも「네/ねー。」と自然に返事が返ってて。

大きな会場でたくさんのお客さんがいても、こんな風に語り掛けるように
挨拶してくれるうちの子です。。。

「わぁ~ たくさんの方がいらっしゃいましたね。」

と、超満員の会場を見渡す、ゆーちゃん。

会場から「サランヘよーっ!」と声がかかると

「ボクもです。キ・・・キミ アイシテル。」と、お返事してくれてました。

ココは、以前、M-Timeでちょっと放送してくれたところでも流れてましたよね~。
また言い方が、めたんこ可愛いですよねっ♪

「3年も会えなかったのに、今日もこうしてこんな大きな会場を埋めつくして
くれて、そして変わらずに待っててくれて(笑)本当にありがとうございます。
アリガトウゴジャイマス~。」と、感謝の気持ちを伝えてくれました。

と、ここであっという間に、ゆーちゃんへのサプライズプレゼント!

神戸の時とは、掛け声「コン。ポゴシポッソヨ。サランヘ~」は同じだったけど
少し趣向を変えてました。事前練習、結構大変でした^^;;;

会場入りしたとき、席に1枚ずつ、表が青でウラが白い、厚紙のカードのようなものが
置かれてました。
1階席から3階まで、その色のついたカードを持って、クルクル回しながら
大きなウェーブ、3回やりましたよね~^^;;;

そして最後にそのカードを突き出して、ゆーちゃんへの文字メッセージのプレゼント。
席ごとに青を出すか、白を出すか、決まってたんだけど オイラ達は会場入りが
遅かったもんで、練習もソコソコだったので、おとなりの方にご指導いただきながら^^;;
なんとか、ついてけた~。

 YOO」 すごくキレイでしたね(オイラも、カンドー)

yokohamams1.jpg

yokohamams2.jpg

ウェーブを見ながら「わー、すげぇ。。」と、楽しそうに見ていたゆーちゃんでしたけど、
この文字が出た瞬間、ゆーちゃんの目が涙でいっぱいになってしまいました。

おっぱぁ、ふぁいてぃーーーーーーーんっ(泣)

今のお気持ちは?と、司会者の方から聞かれて

「ボク・・・ウェーブは。実はさっき、練習してるのちょっと見ちゃったんです。(←えーっ!)
でも、最後に文字が出るのは知らなかったので、感動しました。」と。

いつでも どんなときでも 正直なゆーちゃん^^

こんな風にちょっと冗談めかしていいながらも、あの大きな瞳から、いまにも涙がこぼれそうで。
一生懸命こらえてました。そんな姿、本間にかわえーのぉ。。。

そうそう。登場してから、ずーっと、ゆーちゃん↓の人形持ってたんだけど
本当は冒頭で会場に向かって投げる予定だったんだけど、忘れちゃったんだって(笑)

6441_1.jpg

会場が神戸よりもグンと大きくなって、たくさんのお客さんが入っていることに
びっくりして、うっかり、すっかり忘れちゃった(^^;;
と、ココも、素直に告白してました~。

「今さら投げるのもどうかと思うので、この子と今日の舞台一緒につとめます~。
うちで飼ってるわんこ。と、この子、同じスタイルですよ、コンジって言うんだけど^^」って。

今回、ご両親も見えてたので、コンジはお家でお留守番だったんでしょうかね~。

お次の流れは神戸と同じく、会場のみんなとお写真タイム。

ゆーちゃん、司会者の方に「お写真お願いできますかー?」と聞かれ

「あぁ、このわんこ。と、ですか?(笑)スイマセンッ、スイマセンッ。(笑)
わんこ。がお腹すいてるみたいだから、ご飯持ってきてくれます?」

とか、冗談で切り替えしたりして。

あっ、横浜ふぁんみ。のお衣装。ですね^^

神戸と同様、最初はスーツだったんだけど、カッコよかったですよぉ。
ちょっと、髪型が(・・? ですけど、神戸ほどは笑えませんでした(苦笑)

でも、改めて見るとシャツもスーツも、袖口が変わってるわぁ。。。

会場をバックに写真を撮るので、ゆーちゃんがオイラ達に背中を向けてたんだけど、
おぉーーーーー、背中のラインが、カッチョえぇ!!!

写真、もちろんピンク・キャサリンのオイラ達は、ちゃんと収まってました(笑)

司会者の方から手足、ながいですねーって、褒められて

「いつごろから、自分はほかの人と違うって気づき始めたんですか?」

と、冗談っぽく質問されると(笑)

「正直ぃ~(笑)ボクもあっ、ボクってちょっと特別かな? ほかの人よりイケてるかな?
って、そんな風に思ったことも、正直あったんですけど(笑)
軍隊に言ったら、みんな同じ人間でした」

と、謙遜して言ってたけど、明らかに一般ぴーぽーと、やっぱり違うよねー。

司会者の方もモニターを見て

「私のほうが座高が高いですっ!(汗)」と、言ってましたけど
ゆーちゃん、顔ちっちゃくて、足なっげーし。8頭身で本間、かっこいい

司会者の方がすんごいオモローで、ポンポンつっこみがあったんだけど

「私、怖くないですか?大丈夫ですか?」

と、聞かれて「むそぉよー。いえ、ジョーダンです^^」と、言い返したりして
司会者の方との掛け合い、楽しんでいた様子。
こんな感じの気楽なスタイルでの進行が、うちの子にとってはやりやすいですよね。

「神戸でのふぁんみ。を終えてみて、どんな感じでしたかー?」という質問には

「2~3年振りに、本当に久しぶりにファンのみんなと会えて・・・。
日本に来る前は、ドキドキしましたし。。。すごく会いたかったです。

その後に、ゆーちゃんが「좋았죠/チョアッチョ。」と、言ったんですよね。

そりゃ、もちろんよかったに決まってるんだけど・・・。


すごく よかった。

すごく 嬉しかった。

すごく 楽しかった。

簡単なたったひとことのコトバだけれど、いろんな思いがそのひとことに詰まっているような
感じで・・・うちの子、とっても幸せそうに話してました。
そんなゆーちゃんの顔を見れて、オイラも、なんだか幸せだったなぁ。。。

司会者の方を見ながら、そんな風にキモチを込めてお話してくれたんで

司会者の方も

「私のほう見なくていいですから(笑)ファンのみなさんに、どうぞ」って、言われて

ゆーちゃん、会場のみんな向かってに「ポゴシポッソヨー!」

と、ちゃんと言ってくれましたね^^

さぁ、ここから。ゆーちゃんとは、無二の親友(笑)

ケイタ君の登場ですっ!!!

↑、この後に及んでまだ引っ張り続けるオイラ^^;;;

PCがバッコン、バッコン落ちるので(苦笑)いったん、ここで保存しとくねー。


つづくーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。