2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

さぁ、その4も前置きなく参ります(笑)

でわ、お暇ならえりっく~~~~♪

お次のコーナーは、ゆーちゃんのイメージギャップクイズ!

「普段の自分のとファンが持っているイメージと違って、そのギャップで
困ったこととかありますか?」

という質問には、

「今まだ演じた役柄で年上好きとか、恋愛経験が豊富とか、浮気っぽいとか思われたりするけど、
実際はそうぢゃないです。
でも浮気モノにはなりたくないけど、浮気モノっぽい雰囲気には憧れたりします^^」

と、言ってましたー。憧れるのは、浮気モノだけにしてね(笑)

最初の質問は

「もし宝くじで3億円当たったら、○○○をする」

というもの。

ケイタ君は「旅行好きだから旅行かな?と。世界旅行というより、宇宙旅行?
世界旅行なら、自分の頑張り次第でいけると思うけど、
宇宙はそうとうお金かかるから、宝くじならいけるかも^^」って。

ゆーちゃんは「自分の出たい映画やドラマに投資するかな~」って。

ファンから集まったご意見で多かったのは

3位 貯金
2位 ご両親にあげる
1位 旅行

ご両親にあげるというところで、ゆーちゃん

「もし当たったら、両親には1億円当たったといって、1億だけあげて
あとは自分のモノにしちゃいます^^」
 って。

小さな声で言うので、司会者の方が「なんで小声なんですか?」と聞くと

「もしかしたら、どっかで聞いてるかもしれないし」

ってか、ご両親、思いっきり聞いてるしー(笑)

ファンからの意見でオモローだったものの中に、札束の上で寝るというのが
あったんだけど、

ゆーちゃん「それも面白いね。お金を全部1万ウォン札に変えて、その中で
泳いでみたいっ」って行ってました。フィンつけて?(笑)

そのほか、ファンにおごるとか、ファンの人と運動会とか
そんなのもありましたー。

それ見た、じちょる。さん^^

あっ、ぢゃ、こうしよ。「1万ウォンのプールで泳いでから、みんなに奢って~
みんなと運動会やって~、その後、旅行(笑)」

本間に、気ぃ遣いだねー。

一度、ファンとボーリング大会ってのも、オモローだよ^^
ストライク出した人と、写真とか、ハグとかどう?(笑)


次の質問は

「生まれ変わったら、○○○になりたい」

ゆーちゃんは、生まれ変わったらワシとか、イルカとかになりたいって。
自分でも、前にラジオで同じ質問を受けたことがあると、覚えてましたねー。

3位 野球選手
2位 女性
1位 生まれ変わっても、また、コン・ユ。

ゆーちゃん「もし女性に生まれ変わったら、男性を惑わすような、
視線だけで落としてしまうような、そんな魅力的な女性になってみたいって。
でも、女性に生まれ変わっても、女優にはならないって言ってましたね。
俳優という職業は、男性でも大変なのに、女優という職業はもっと大変だと思うからって。
だから、自分がこの先結婚して、女の子が産まれて「女優になりたい」と言ったら
反対すると思いますっ」

って、熱く力説してましたが、嫁が女優の場合はアリなのか?(笑)

そこんとこも、熱く語って欲しかったわー^^

ゆーちゃんは、以前あるカメラマンの方と仕事をした時、
その写真の下に何かコメントを書いてくれと頼まれて、
自分でも深く考えていなかったんだけど、手の動くままに書いた言葉が

「다시 태어나도 공유/もう一度生まれ変わっても、コン・ユ。」

というコトバだったんです。と、言ってました。

「また生まれ変わって、皆さんと会って・・・
映画やドラマを撮れたらいいなって。
また生まれ変わっても、みなさん愛してくれるでしょう?」

と、言ってましたけど、ゆーちゃん。今度会う時は、ファンと俳優ぢゃなくて
もっと近い距離がいいわ~(笑)

ファンからのオモローな意見に、ヨン様というのがあって、
「ヨンサマって何???」って、ゆーちゃんも聞きなおしてましたね(笑)

ゆーちゃんは、ファンが持っている自分のイメージに対して

「いつもファンの皆さんが自分のことを本当によく思ってくれて
それが時にプレッシャーになることもあるんだけど
もっといい姿を見せないといけないなって、また頑張る気持ちにもなります。
いつも好意的に見てくれるからだと思うので、有難いです。」

と、そんな風に言ってました。

ゆーちゃんは、そんなにギャップないんぢゃないかな~と思うけどね^^

ケイタ君も、裏表ないし、ゆーちゃんはいいヤツですよ。って褒めると、
ゆーちゃん照れかくしなのか

「彼女いないから、寂しいんだね。キモチワルイ」とか言ってたけど^^

ケイタもいい人なので、「興味ある人はケイタのやってるブログに連絡ください。
なんでしたら、今からお売りしますけど、いくらから始めます?」

と、勝手にオークション始めたりしてましたけど、シーン(--)(笑)

さて、ここでようやく1部が終わり^^

司会者の方がとっくに30分押ですっ(汗)って。

それを聞いたゆーちゃんが

「30分押しても、皆さんとこうしている時間が楽しいしどれだけ押しても平気です。
ボクはつらくないですけど、みなさんが退屈だったり、トイレに行きたかったり
しないかな~って心配です。大丈夫ですか?」

と聞くと、ケンチャナー!と、会場からお返事。

それに対して 「ダイジョウブ?」 と日本語で答えるゆーちゃん。

でもすぐその後で「あっ、ダイジョウブ?はタメ口でした^^;;;
ボクは、ダイジョウブデスカ?と、改まって聞くよりも、
ダイジョウブ?と気楽に聞いたりするのがすきですけど・・・」

みんな、もちろん おっげーー! ですよねんっ。

ゆーちゃんも改めてもう一度 「ダイジョウブ?」って聞いてくれて、

会場も「ネー」のお返事。

しかし、タメ口かどうかには、実は超・こだわるゆーちゃん^^

「ボクより年上の方がたくさんいらっしゃるのに・・・(←そこ気づかないでいいってばぁ 笑)」

会場を見渡して、「あっ、オモニーっ!!!」とか、ふざけてるしー(笑)

司会者の方が第2部は、素敵なゲストをお招きしてるんですよね、
ちょっとご紹介いただけますか?

というと、神戸では段取りミスりましたが(笑)横浜では◎

「ボクの ウタノ センセイです。」

「そして、ラジオで1年間一緒にしてくださった方です。
そしてとても素敵な歌を聞かせてくれる歌手の方で、ボクの兄のような人です」って^^

そして、ゆーちゃんが舞台にハケようとした瞬間、ペンの皆さんも一斉立ち。
みんな、おトイレへ一目散(笑)

そしたらゆーちゃん「みなさん、どこへ行くんですかっ?(汗)」

ってめたんこ焦ってました。

「ボクもガマンしてたので、ちょっと失礼しますね~。 またアイマショ^^」

と、スタコラ走りで、ハケて行きました(爆)

休憩タイムは、神戸と同様、ケイタ君が場を繋いでくれてました。

司会者の方が学生時代の話についてもう少し教えてください~というと
ケイタ君は

「実は、学生時代いつも仲良しでツルんでいたメンバーは5人いて、
ケイタ君と、さきほど写真コーナーで紹介してくれたお友達。そして、ゆーちゃん。
さらにキツネちゃんこと、チョン・ジョンミョン君と、チョンミョン君のチング。
5人がいつも仲良しだったんだって。

この5人で

鏡を見て倒れちゃうクラブ。

というニックネームをつけて、いつも遊んでたらしいです^^

チョンミョン君と、そのチングの方と、写真コーナーの友達が
高校時代の同級生で、知り合ったんだってー。

チョンミョン君とも仲良しだったのね、ゆーちゃん。
デビュー前、学生時代から知り合いって、なんか不思議~。

ゆーちゃんはその中で一番年上で、みんなのリーダー的存在だったそう。
いつも、「今日はどこへ行こう!」とか「何して遊ぼう!」とか
決めるような役回りだったみたい。
結構、意外ですねーーー!!!

ゆーちゃんは、そのメンバーの中でも、学生当時からすごくモテたみたい~。
ケイタ君は、ゆーちゃんがモテる友達で、すごく嬉しかったって^^

で、昔からしゃべくり好きだったので(笑)
何時間でも人をとっつかまえてしゃべくり倒す性格だったって、言ってました(笑)

でも、ゆーちゃんは本当に裏表ないそのままの性格なので、
今まで演じた役柄にもその人柄が出てるって、ケイタ君は話してくれましたよー。

と、ケイタ君と司会者の方が一生懸命繋いでくださったんですけど、
5000名ですからね^^;;;

そんなに簡単にトイレからみんなが帰ってこれるワケもなく(>_<)

急遽、前代未聞のトイレ休憩、挟みました(笑)

オイオイっ!!!ふぁんみ。中、勝手におトイレ行く人はいますけど
本人がスタンバれてるのに、

客がスターを待たせるふぁんみ。(激爆)

って、オイオイッ!!!

ゆーちゃんのふぁんみ。ならでは、のアットホームさですかね^^

さて。第2部は、また明日行こうお届けします。。。

お楽しみにっ♪

つづくーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




はるひちゃん あんにょ~ん

一気に読みましたぁ何か状況が浮かんで来ましたよ~
 さすがっっはるひちゃん

神戸でもYOOちゃんトイレにって言ってましたよね
「正直者だなぁチョンヨプさんに失礼にあたらないのかなぁ?」と少し心配でもあったchiikoいむにだ(笑)

MnetではYOOちゃんの歌ばっさりカットなんですねぇ
DVDで秘蔵映像とかって発売?と思ったり・・(笑)
その日来てくれた人たちとの大切な思い出・・?(笑)と思ったり・・勝手な想像膨らませちゃってます(ぷぷっ)

まだまだ序盤(?)ですよね
残りのレポレポ大変でしょう?
でも楽しみに待ってます(どっちだよ~?笑)

横浜の写真で今からはるひちゃんチェック!します(笑)

残りのレポレポ
時間の許すときにUPしてくださいね
はるひちゃ~ん コマスミダ~
【2010/04/18 20:53】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 23:17】 | #[ 編集]
>chiikoにむ。

お返事遅くなりました~。

ふぁんみの動画、コン・ユの歌が
ばっさりカッツは寂しいですね~。

当日参加された方も、途中で帰らなくては
ならなかった人は聞けなかったワケですし。。。

DVD発売になって、特典でついてくれば
いいですね!!!

レポはまだ序盤?(笑)
なぐり書きの残りはかなりあります^^;;;
がむばりまーす♪

>カギ様

おひさしぶりですね♪
オモモモッ。
カギ様はキツネちゃんも好きなんですね~。
オイラも一時期ハマりかけましたが(笑)
キツネちゃん、めっさ体育会系なんですか。
勉強になります^^

シンデレラのオンニ~も、回数重ねるごとに
キツネちゃんの衣装がおかしなことに
なってきてまして(笑)
うちの子と共通するところがありますよ~。

彼のお話、ゆーちゃんから聞いたことなかったですね。
意外な交友関係でびっくりしました^^

またお時間あれば、覗き見してくださいね。
いつもありがとうございます~






【2010/04/19 11:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひchanアンニョーン♥

"おっぱぁーと三都物語・ふりむけば横浜編"私も一気に読ませていただきました。あの時はあんなこと言ってたのね・・・なんて思い出しながら・・・ほんとにYoochanかわいい素敵な正直者でしたね ^^

Yoochanの好きなファッションはレギンスねー(笑)ちょっと意外な気もするけど、コンギでも言ってたかな~?可愛い子好きみたいだし~。年上がいいって言ってなかったか?な~んていろいろ考えながら復習するのも楽しいですよ。

今私の携帯待ち受けはふらわーYoo便♥inYOKOHAMAのピンクと白のお花です ^^ 携帯開けるたびに幸せ気分。

レポ大変でしょうけど頑張ってくださいね。ゆっくりでかまいませんから(偉そうにすみません)あんなことこんなこといっぱい書いてくださいね!楽しみにしてます!
【2010/04/19 22:56】 URL | とも #-[ 編集]
はるひさん、こんばんは^^

いっきに読ませていただきました!!!
読んでいるうちに、私の心はどんどん「ゆーちゃんに会いに行けばよかった」と・・・。
「はぁ~、今頃ゆーちゃん何してるのかな?」
きっと映画の事考えてるんだろうな。

それにしても、ゆーちゃんのファンミって本当に時間押すんですね。トイレタイムがあるなんて初めて聞きました。

Mnet、私も見ること出来ません。
是非、DVDで発売して欲しいですe-266

残りのレポも楽しみにしてます♪
でも、無理しないでね(^^)ノ

【2010/04/20 20:44】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん あんにょん

島流しにあってました^^。
Mnetの中で 消えた部分は 
はるひちゃんのところにきて 
取り戻せて とっても嬉しかったです^^。

簡単ではないと思いますが
続きも楽しみにしてますね。(←保存版にしようと思ってる人^^)

はるひちゃんファンミレポート サラゲ~っ~っ!(┯_┯) 
【2010/04/20 22:18】 URL | puyon #-[ 編集]
>ともさん~

お返事遅くなって、ごめんなさいっ!

ゆーちゃんの好みの女性って、やっぱり
気になりますよね~(笑)
ゆーちゃんは、ヨジャのスキニー、レギンスも
好きですけど、自分が履くのも好きなんだから、
結局、自分が好きなものと好みが似てる人って
ことですかねー。(←オイラ、脱落 笑)
オこないだの雑誌インタビューでも、
働いてる女性もいいかなって言ってたのが
すげーひっかかります(笑)

横浜ふらわー待ちうけにしてくだって
いるんですね!
わぁ。すごく嬉しいです(T_T)
ありがとうございます。

続きも頑張りますね~

>ひまわりさん

Mnetご覧になれないんですねー。
DVDも素敵なお値段で発売してくれたら
いいですね!
カットされた部分、気になります~。

レポ、楽しんでくださってありがとうございます。

今回、残念ながら参加できなかったですけど、
また必ず、ゆーちゃんと会える日が来ますよ!

映画をひっさげて、来日してくれたらいいですね。

続き、お楽しみにです^^

>puyonさん

島流しって(@@) ケンチャナですか??

ふぁんみ。レポ、Mnetの映像、ミッションが先で
まだ全部見れてなくて(笑)
見る前に、自分のレポを先に仕上げたいと
思ってます。

急いで頑張りますね~。

今日も、よい一日をー!!!

さらげーーーーーーーーーーーーっ。

【2010/04/21 06:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

