2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

黄金週間、突入しましたね~♪

はるひちゃんは、お陰様でカレンダー通り・・・ってか、むしろカレンダー以上に
出稼ぎ予定が入っておりますデス(T_T)

ゆーちゃんも、昨日もCM?の撮影があったようだけど、いよいよ!!!
映画もクランクインとか~。
はるひちゃん、イルボンペン代表の方に小さいミッションをお願いしましたけど(^^;;;
ドキドキ&ワクワクいたしますね。

そうそう。数日前、久しぶりにスンスンペンのお友達と会いました。

「誰かさんが入隊してから、初めて顔出したんぢゃね?」

と、某オンニにツッコまれました(笑)

4月10日のふぁんみ。でのスンスンの様子も、少し聞くことができました。
相変わらず すっとこドッコイな、うちの王子らしいエピソード満載(爆)

はるひちゃんがスンスンにひと目で恋に落ちたのが、2004年5月1日。
ちょうど明日で6執念になるんですー。

スンスンペンのお友達とは、それ以来ずーっとお付き合いが続いているけど、
はるひちゃんにとって、今は永久欠番となってしまったスンスンなんだけど^^;;;
この6年間、ずっと変わらず、みんな本当にオイラを可愛がってくれるんです。
本当に有難いな~って、感じます。

スンスンも、現在撮影中の映画は、ナムジャしか出てないので
ヨジャとの絡みがなくて、超・裏山だなって思ってたんだけど、
次回作は、ラブロマンスなんですね。

ホニのラブロマンス。。。
正直ぃ~、ある意味、見てるこっちが、こっ恥ずかしいんだけど(苦笑)
共演女優に誰がキャスティングされるのか、楽しみー^^

それと、おととい。水曜日はトン3人組みユニット・東京ドームイベの抽選日だったんですが。

今回、チケの競争率が、ナント50倍だったとかいう話らしんだけど・・・。
恐るべし、トンペン(@@)
しばらくトン活お休みしていたのでちょっと心配したけど、はるひちゃんは、無事げっちゅ^^
こんなにすげー競争率なのに、ウリ相方までもげっちゅ!!!
おばはんのみらこー☆執念が、続いているのかしらー(>_<)
そーいや発表があった日、コス君来てたしね^^

今までザイルさんのコンサートで30連敗を喫し、さんざん「落選の湖」に突き落とされ
続けたa-チケだったけど(苦笑)ドザエモン状態で、なんとか救い上げられましたわ。。

しかし多くの方が全滅だというのに、奥にどんだけチケが流てんだよっ!!!
トンチケの場合は、常にトラブルばかりでうんざりしてきたけど、
本当に困りモノですTT

そして、ちょっとびっくりした話題が、ジュンギの入隊ニュース。
週明けには、行ってしまうんですね。。。

オイラ、ジュンギは一度ガチでお目にかかったことがあるんだけど(苦笑)
韓国でも日本でも、あれほど人気があるのに、すたっほいの扱いが残念すぎて
ファンぢゃないけど、めっさお気の毒な子で・・・。

実際のジュンギって、ずっと男らしい雰囲気の子ですね。
ゆーちゃんよりも、男っぽいかも。
だけど本人は「あ~この子、きっといい子なんだな~」って感じさせる、
そんな雰囲気を持った子でした。

ジュンギ君がずっと現役をなさるのか、喜び組に加入されるのか
わからないけど、これから2年間・・・。
ファンの方の心情を思うとこういう話題は、本当に切ないです。

それにしてもあまりに急すぎる入隊で(T_T)
ゆーちゃんて、本当に恵まれた環境の子だなって感じます。

さて、放置プレイ中でした(汗)ふ・り・む・け・ば 横浜~♪

後半戦まいりますね!!!

でわ、お暇ならエリック~~~~。


えーーーーと^^;;;

どこまで行きましたっけね?

あっ。そうそう。前代未聞のおトイレ休憩5分はさみまして(笑)

ふぁんみ。第2部の開始^^

神戸と同じで、まずは舞台のスクリーンにヨプ兄ぃのスパルタ・熱血指導?!
アニ、いつものヨプ兄ぃらしくゆるーい感じで(笑)

「コン・ユの歌」をレコーディングしている?映像が流れましたー。

ヨプ兄ぃが

「말투하나 ~♪ (言葉 ひとつ) 표정하나 ~♪ (表情 ひとつ)のところ、
ひとつずつやってみようか?」

みたいな感じだったかしら、優しいセンセイっぷりでしたー。

映像が終わって、「なっしんべたー」の前奏が♪

神戸では、お着替えが間に合わなくてスタコラ走りで舞台へ出てきたうちの子でしたが、
横浜では、曲が流れ始めるとゆっくり歩いてきました。

そのあとから、ヨプ兄さんも登場。

2人で並んでイスに座ってのお歌の披露。

ゆーちゃん、

「コチラは ボクのウタノせんせい。 スティービー・アン。デス」

って、日本語で紹介してましたね。

神戸ではボロボロだったけど、横浜ではお歌、ほぼカンペキだったんぢゃないかなー。

ゆーちゃんの衣装、相変わらず首周辺、ピロピロしてます(笑)

yoko.jpg

歌、本間にステキでしたね。
Mnetの放送でも、ヨプ兄ぃとの「なっしんべたー」だけは入れてくださったみたいなので、
よかったですね!!!

そして、ヨプ兄ぃから神戸同様、日本語でのご挨拶。

「ミナサン、こんばんわ。
ワタシは韓国のR&Bグループ、BESのリーダ、ジョンヨプです。
どうじょ、ヨロシクオネガイシマス。」

神戸でも思ったけど、日本語はゆーちゃんより、お上手かも(笑)

ゆーちゃんが「ヨプ兄ぃ、本間に歌上手でしょ?」というと、照れるヨプ兄ぃ。

ゆーちゃん:

「ボクと1年間ラジオを一緒にやっていたので、ボクの軍生活の半分は
ヨプ兄ぃが一緒だったのと同じです。

最初はボクがヨプ兄ぃのファンで、ラジオのゲストに必ず招待したいと思って
お願いしたら、ヨプ兄ぃもコプを見ててくださって、ファンだったと言ってくださって・・・。
お互い会う前から、すでに息投合してたんですね(笑)

韓国のふぁんみにもゲストで来てくださったんですが、今回日本のふぁんみでも
日本のファンの皆さんにもぜひ紹介したくてお願いしたら、心よくここまで
来てくださって・・・もういちど大きな拍手をお願いします~」と^^

ヨプ兄ぃ:

「神戸でふぁんみをやった時、本当にたくさんのファンが来てすごいな~って
思ったんですけど、横浜ではまたさらにたくさんの方がいらしてて、羨ましく思います。
ここにいらっしゃる皆様が全員、ボクのファンだったらいいんですけど(笑)」

ゆーちゃん:

「一度ヨプ兄ぃの歌を聴いていただければ、誰もが必ずファンになってしまうと思うんですよ。
今日来てくださった皆さんも、きっとそうだと思います。」


ヨプ兄ぃ:

「ボクだって、本当は日本にたくさんファンがいるんですよ(笑)
10人くらいですけど(笑)
皆さん、楽しんでいるか気になるんですけど・・・楽しんでますかー?
ってか、さっきたくさんの方がおトイレに行かれたのでちょっとびっくりで(笑)」

と、言うと、ゆーちゃんが

「神戸ではおトイレ休憩とかなかったし、誰も行かなかったのに、
さっきたくさんの方が行ってましたよね。
正直、ボクらスタンバイが整ってて皆さんがおトイレから戻ってくるの
待ってたんです(← やっぱり 笑)
神戸では誰もいかなかったのに、どんだけガマンしてたの~?(笑)

では、今日ヨプ兄ぃもわざわざ来てくださったし、ファンの皆さんもせっかく
いらしてくださったので、もう一曲、皆さんにプレゼントしていただきましょーね。」って。

それに対してヨプ兄ぃったら、

「プレゼントというんぢゃないですよ。
コン・ユ氏とは、ラジオを通して素敵な縁が出来たことに感謝していますし、
そのお陰で日本のファンの皆さんにもお会いすることが出来ましたしね。
皆さんも、コン・ユ氏の声ばっかり聞いてるのも飽きちゃうだろうから(笑)
1曲だけお聞かせして失礼したいと思います。」

と、どこまでも控えめなの~~。。。

そしたらゆーちゃんが

「さっき、ヨプ兄ぃのことをスティービ・アンと紹介したんですけど、
スティービーワンダーのように素敵な歌声で魅了してくれるという意味で
ファンの人がつけたニックネームなんですよ」

と、持ち上げると(←気ぃ遣い^^)

ヨプ兄ぃが 「あっ、それ自分でつけたの (笑)」と^^

ゆーちゃん:「あぁ、そっかぁー?(←日本語)知らなかったです^^;;;
ヨプ兄ぃも、いつか日本でも・・・何かあるのではないですかぁ~?」と誘導尋問。

ヨプ兄ぃ「今後、そう遠くない時期に日本でBESの公演が出来たらいいなと思ってます」

オモーーーーーッ!!!
BESも、とうとうイルボン進出なのね~♪

ゆーちゃん:「もしそうなったら、ヨプ兄ぃをたくさん応援してね。約束だよ~」って。

そして神戸と同じく、もう一曲「Hello」を聞かせてくれました。

ずっとこのまま、ヨプ兄ぃの歌に酔いしれてもよかったんだけど(笑)

ヨプ兄ぃ。次のコンサートは、ソウルで5月末頃あるのかな?
その頃、ゆーちゃんの映画の撮影がどのくらい終わっているのかわからないけど、
ヨプ兄ぃのコンサートにいけるといいね^^

先日、ソウルの某所にヨプ兄ぃが出没していた時のエピソードを聞かせて
もらったんだけど、ヨプ兄ぃったら本間に

「気さくな方」

だったそうで。。。

ヨプ兄ぃって、きっとどこで誰と会っても、親切そうですもんねー。
目に浮かびます。

うちの子、やっぱり「気さくな兄貴」という人に憧れんのかしらねー。

BESのコンサート、実現するとよいですね。
ヨプ兄ぃ、イルボンでじっくりお待ちしておりまーす♪
ふぁんみ。来てくださって、本当にありがとうございました!!!

ヨプ兄ぃのソロタイムは舞台袖に戻っていた、ゆーちゃんでしたが
スタコラ再登場~♪

ケイタ君も、ヨプ兄ぃの歌声は素晴らしかったし、ボクも習ってみたいと大絶賛してましたが
ゆーちゃんも前から歌は上手だけど、ヨプ兄ぃと出会ってからよりオトナの声が出るように
なりましたねー、と褒めてました^^

司会者の方からも「歌お上手ーーーっ!!」と褒められて、

イエイエ^^ と、日本語で照れながら答える、ゆーちゃんっ。

「神戸でも歌ったから、喉の調子はよくなかったけど、皆さんがよく聞いてくださった
みたいでよかったです^^」

と、心配そうだったけど、アニャアニャ、神戸より、断然お上手だったよんっ。

次のコーナーは神戸でもやった「ノルサランヘー」のアラーム録音コーナー。

ペンが歌う部分をお手伝いしてくれるケイタ君は

「(ゆーちゃんとヨプ兄ぃの素敵な歌声の後で)歌いにくいです^^;;;」

と恐縮すると、司会者の方が

「新たに自分の殻を破るくらい、はっちゃけちゃってください!」

と、フォローだかツッコミだか(笑)するとケイタ君もノリツッコミで

「そう思って、今日はちびまる子ちゃんの花輪君をイメージした髪型にしてきたんです」と^^

たしかに、前髪がにょろ~んってなってたの、気になってたんだけど
会場、大爆笑!!!

ひとり「ちびまる子」ちゃんも花輪君も、何のこっちゃかわからない
ゆーちゃん、キョトン顔(笑)

いよいよ、お歌の練習がスタートっ♪

ゆーちゃんたら

「歌詞間違ってもいいから、とにかく大きな声で歌ってくださいね。
最初のほうの歌詞がわからなかったら、んんんんん~♪って鼻歌でもいいから、
最後の「ノルサランヘー」だけ、大きな声で歌ってください。
上手く歌わなくていいですよー。
あっ、韓国からいらしたペンの方は、近くの日本人ペンの方に
歌詞を教えてあげてくださいねー」

と、ペ~ラペラぺらぺら。
司会者の方そっちのけで、舌好調に自ら歌指導&張り切って仕切ってました(笑)

神戸の時は、歌詞が1番+2番とあったんだけど、ちょっと長かったので
横浜は2番だけで省略されてました。
ゆーちゃんも神戸の時は、

司会者の方が「日本のファンの方は、スクリーンに映し出されている歌詞の
カタカナの部分をがっつり読んでくだされば大丈夫です(笑)」というと

ケイタ君が「ボクは韓国語の歌詞を見ないで、カタカナの通りに歌いますね。」

と言ってました。
やっぱり、ケイタ君も最初に韓国語のほうが目にいくんですね。
ヘンなとこで感心^^

司会者の方のアドバイス通り、ケイタ君が、がっつりカタカナ棒読みで歌ってみて
くれたんだけど、なんかおかしい(笑)

普段でもついつい韓国語は、カタカナで読み方覚えてしまうんだけど、
実際ネイティブの人が聞いたら別モノなんだろうねー。

いよいよ、本番と同じような感じで一度通して歌ってみましょ^^
という、ゆーちゃんを見ながら司会者の方が

「マイクを持つ二の腕の筋肉がステキ。ずーっとその筋肉維持しといてください」
とか言われて(笑)ぐっと強くマイク握ったりしてましたわー。

お腰とか~全体的には、本間に細い子だけど、やっぱり・・・腕だけ太い。
Tシャツの袖周りがピチピチだもんっ(笑)

数回練習したあと、本番と同じようなキモチでやってみましょ!と、
もう一度、全員で大合唱したのだけど、

ゆーちゃん:ノルサランヘ~

会場:ノルサランヘ~

ゆーちゃん:ナド サラン・・・ε=(>ε<) プッー!

ゆーちゃんが吹き出すから、会場も大爆笑!!

ゆーちゃん:

スイマセンッ。あまりにも恥ずかしくて、鳥肌たっちゃった(爆)って。
ドラマだと恥ずかしくても演技だからできるんですよ^^;;

って、本当に可愛いですよねー。

さぁ、気を取り直して!!!
と、なにやら、ぶつぶつ、ひとりごとをつぶやく、ゆーちゃん。

本当に愛してます、サランハムニダ。ノルサランヘ。お前を愛してる。。。

と、めっさ、自分に言い聞かせてました(笑)

ケイタ君も「どこかにいる、愛する人を思いながらやってみてよ。
いないかもだけど(笑)いや、どこかにいるって(笑)」

と、励ましだか、なんだか、よくわからない言葉で勇気づけられ^^

いよいよ、本番~♪

神戸同様、ペンの声がしょぼかったけど(笑)
録音されたのを試しに聴いたゆーちゃんも、チャレッソヨ~^^と、言ってくれたし
「ダイジョウブ?」と、日本語でも会場に聞いてくれて・・・。
ペンからもケンチャナヨ~という返事が返ってきたので、ゆーちゃんも満足そうでしたね。

無事、録音が完了してアラームが完成!

期間限定だったけど、これ無料でDL出来たんですよね。
エムネさん、こまっすみだー!!

お次は、プレゼントコーナー。

・ゆーちゃんが持っていた、自分の写真。

・ゆーちゃんが、若い時に買った時計。しかも、電池切れ(笑)
文字盤がゴツくて、茶色い革ベルトのものだったかな?
当たった方は、ゆーちゃんにつけてもらってました。

・ほどんど使って、もう残りがちょぴっとしかない香水(Dior/DUNE)
もうちょっと中身あるヤツ持ってきてよ~、オイオイッ!!!(笑)
2年くらいずっと使っていたものらしく、すごく愛着があったものだって。
って、軍でも使ってたってことかなぁ?

DUNEはいわゆる「香水」っぽく強い香りではないし、やわらかい感じなので
ゆーちゃんのイメージと近いですね。

はるひちゃんは、以前ゆーちゃんと遭った時でもゆーちゃんから香水のニオイが
したことはなかったんだけど、はるひより、ずーっと大御所のペンの方は、
ずーっと以前はブルガリを使ってたと、おっしゃっていたんぢゃなかったかな?
違ったら、ミアネヨー。

今は、Diorの別の香水を使っているといってました、系統的にいうとつけやすいのは
Diorオムスポーツかなぁ?
司会者の方が、ゆーちゃんの手首をクンクンさせてもらってたけど、
今使っているほうが、甘美な香りだって表現してましたー。

・ゆーちゃんが今回日本に来る直前まで使っていた、キーホルダー。

コレ、ゆーちゃんがふぁんみ。の時、たしかイルボンペンからもらったものぢゃないかな?
と、言ってたんですけど・・・。
はるひちゃん、このキーホルダーがどんなモノだったのか、ちょっと知りたかったんです。
Mネットのふぁんみ。では、ばっさりカットされていたようで。。。

実は、このふぁんみ。が終わった後、はるひちゃんのチングが

「あのキーホルダー。前に私がソンムルったのと、似てた」

と、言い出したんですよねぇ。

ってか、オマイもかーーーーーーーっ!!!(@@)

オイラは、じちょるさんのセンスにはついていけませんが、
彼女は、好みが似ているんですよね。

まだゆーちゃんがフライターグのカバンを持っているのを誰も知らなかった時、
以前ゆーちゃんへのプレゼントを考える時「じちょるが好きそうだ。」
と、彼女がイチオシしたのがフライターグのカバンだったし、
ゆーちゃんがよく履いている、ポールスミスのヤンマルも、
彼女が以前ソンムルったのと、よく似ているんです(>_<)

それで以前、小窓にも書いたんですが、このキーホルダーが
どんなモノだったのか、ちょっと確かめたかったんですけどね~、残念っ。

・ゆーちゃんが選んだ、ストール。
香水もつけてもらって、首に巻いてもらってた。
巻き方がわかんないって、袖にいたぶーちゃんにヘルプ出してたかな?

・軍に入隊してた時、めっさ運動していてすごいカラダだった時に
撮影した上半身裸の写真。

軍ではあんまり個人的な写真は撮ってないといってたけど、
この写真は誰が撮影したんでしょうかね?喜び組なのかなぁ。。。

・この日、ふぁんみ。会場に並んでいるファンをバックに、楽屋から撮った
ポラロイド写真。

ゆーちゃんは、楽屋から会場入りのために並んでいたペンを見ていたんだって。
すごくたくさんの人が来てくれたので、嬉しかったと言ってました。

いよいよ、抽選会。

会場からは「今日、誕生日なんです~」という声がかかって、
それに対してゆーちゃんは、「オタンジョウビ オメデトウゴザイマス」
と、日本語で言ってくれてましたね。

わぁ、裏山でした。

ゆーちゃん、くじの入ったボックスをめっさ覗き込んで、
一人でゴソゴソ、ゴソゴソ。
一度引いたくじの数字が気に入らなかったらしく?
またボックスに戻して、引きなおしたり(笑)
こういうとこ、エムネで流してほしかったわー^^

はるひちゃんは、こういう時一度も当たったことがなく(><)
当選した方は、本当によかったですね~!

ゆーちゃん、ハグしてほしいというペンのリクエストに、
汗かいてるからって、じちょるの扉、ソッコー閉めてましたけど、
本間に店じまいの早い子っ(苦笑)

と、プレゼントコーナーも終了♪

なっげー記事で、ミアネヨ。

さぁ、だいぶ引っ張りすぎましたけど、いよいよ次が最後の記事です。

でわ、イルタン出稼ぎに行ってまいりまーす!!!

みなたん、よい一日をお過ごしくださいませ~。







こんばんは☆

はるひサン…
凄過ぎですo(><)o
皆「チケ、譲って~」ッて言ってる中、ホントおめでとうございます
ユルの職場にもジェジュンペンがいるのですが、聞いていぃものかわからず
楽しんで来て下さい


そして…
“生”イ・ジュンギもかなりの裏山です
一度でいぃから目の前で 笑。
今回の事は、ホントに残念です
が、早く元気に貰って来て欲しいです。
【2010/05/01 03:03】 URL | ユル #FDDq9IZE[ 編集]
>ユルさん~

おはようございます♪
ユルさんのお友達にもトンペンの方が
いるんですねー。
トンの場合は、いつもチケ争奪戦で
本当に大変です。
私は、ただの偶然です^^;;;

私は、ジュンギにはたまたま遭ったんですが、
いい子でしたよ。
ジュンギも、ゆーちゃんと同じ論山に
行くんですねー、なんだか自分まで
気が重くなるようです。

ジュンギのcyも、私たちがゆーちゃんとしてきた
ように、ペンとの交流の場だから、これから2年間
今よりもっと大切な場所になっていくんぢゃ
ないかな~と思います。

元気に帰ってきてほしいですねー。

今日も、よい一日を~!


【2010/05/01 11:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 12:13】 | #[ 編集]
カギ様~

読んでくださってありがとうございます。
↑の部分は、特にエムネ放送ではカットされてたみたいですよね。

そうそう。
鍵様は某コンには行かれないんだなって思ってました(爆)
ヨプ兄ぃのほうに行かれるんですよね~。

ミッションを託したのは(笑)
何よりも、楽しんできてくれたらなって思います。

ビンボー人は休みなしです、あぁ裏山っ
【2010/05/01 17:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん。
スンスン暦、6執念おめでとうございます(笑)
私は2004年7月に一目ぼれしたので、
はるひちゃんを追って、もうすぐ6執念を迎えます~(爆)

トンチケゲッツ、凄いな~~~。
チングは当たらなかった~って泣いてたわ~~~。

私はコス君のチケットが当たったので、イベントに行ってましたよ~。
コス君の天然ぶりも見れたし、ゲストも豪華だったし、楽しかったです。

一緒に行ったチングは、前日ジュンギ君のイベント行ってて
入隊のニュース聞きました。
私もちょっとビックリ。
入隊前の最後の仕事が、横アリのイベだったのかなぁ~。

はるひちゃんが偶然見たのは、あの日、あのお店ね(笑)

振り向けば横浜も、ペンミを思い出しながら、楽しませてもらっています。
エムネの放送に、もっとゆーちゃんの歌を入れて欲しかったな。
【2010/05/02 09:25】 URL | 風花 #mQop/nM.[ 編集]
風花さん~

オモッ、コス君イベ行ったのぉー
ぬくちゃんも行きたかったですわ(笑)
相変わらずいろんな所に行ってらっしゃるのですね、裏山

トン本当に激戦だったみたいで、お友達も残念だったんですね。
一般販売もあるけど、1人でも多くの人が行けるといいのになぁ。
オイラも2days行くかまだ決めてないけど、楽しんできまーす

いつも小窓覗き見してくださって、ありがとうございます。
ゆーちゃんのファンミ、エムネ放送もご覧になったんですね。
横道さんにお誉めいただいて楽しいファンミでよかったですわ~。

ってか、危うくしれーっと受け流すとこだったけどちょっとお待ちになって。
風花さんはホニ6執念ぢゃないでしょ(笑)
途中からないくせに、ぷっー
【2010/05/02 12:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。