FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

素敵なサンデーをお過ごしですか?

先週は、すっきりしないお天気が続いて、4月だというのに
真冬のような寒さだったり。。。

お天気もスッキリしなかったけど、はるひちゃんも忙しかったり
あれこれ、ちょっと大変な1週間でした(T_T)

そんな中・・・。
先週の火曜日、おちごとの帰りに、ひさしぶりにイルボン芸能人に遭遇したんですよ。

今をときめく?人気モノの5人組「嵐」が撮影中。

衣装もこのままでした~。

arashi.jpg

数年前も、毎週だったか、2週間に一度くらいだったかなぁ?
嵐はよく撮影に来てたのでしょっちゅう見かけてましたけど、
その時は今ほど売れてなくて・・・ファンも誰もいない中
すたっほいと、本人たちと、ほんの数人しかいない中で、寂しく撮影してました。

ジャニーズなのに、この子たち、扱い残念な子達なんだな~って思ってたんだけど、
この日はスタッフだけでも2~30人くらいいたかしら?

売れるとさすがに、扱い違いますわねー。

新番組のタイトルの除幕式をしてたんだけど、↓みごとに、失敗(笑)
何書いてあんだか、わかんねーしっ!!

P1000333_1.jpg

この日、かなり雨足が強く雨が降ってて、寒かったたんですよねー。
結局、雨に濡れながら、自分たちで広げに行ってた(笑)

相変わらず、どんだけ残念なの~???

「嵐にしやがれ」

って、書いてあったみたい。

嵐ペン?(笑)のお友達に聞いたら、昨日その模様を放送してたみたいですね^^

撮影中、もちろん写メれなかったんだけど、5人できゃっきゃ、きゃっきゃ
じゃれあってました。

5人とも本間にちっさくて、可愛かったですよ。
ってか、オマイに言われたかねーよっ!って感じだと思いますが(笑)

いつも平均身長180センチのグループやら、うちの子やら、
デカイのしか見てないのでね^^;;;

こういう姿みると、なんかほかのこと思い出して泣けてしまう(T_T)

そんな時、テンションを上げるにはコレしかないでしょ^^

はるひちゃんお得意の、検証(笑)

昨日、都内で所用があったので、帰りに寄り道してきました。

P1000338.jpg

CIMG1169.jpg

P1000339.jpg

P1000340.jpg

CIMG1175.jpg

ぢゃなくて(笑)本題はこちら↓


ってか、行って気づいた・・・ここもトン君がインストライブした思い出の場所だった(号泣)

CIMG1171.jpg


渋谷も銀座のアップルストアも、平日は、それほど人は多くないですけどね・・・。
行ったことある方ならもちろんご存知だと思うけど、特に渋谷店の2階は
そんなに広くありませんっ。
しかも店員さんが、親切丁寧に商品説明してくれるので、ほぼ1対1で
びったりついてくるんですよねー。

チョニやんとデカイ2人が店内で3時間もお悩みまくって、
それでも買わずに帰れるじちょるは、本間に小心者か?(笑)
オイラも小心者ですけど、そんだけいたら、むしろ買わないと言えない雰囲気エヨ(^^;;;

小心モノのモンスターが気になったという、2つのMonster。

トデチェ、モンスターにどんだけ憧れんだよっ!!!(爆)

お値段が23,800円と

monster_s.jpg

39,800円。

monster_l.jpg

店頭のディスプレイは黒しかなかったけど、白もありました。
どこがどれほどそんなに魅了されるのか、オイラさっぱりわからんちんですが・・・。

オイラ何の予備知識もなく、一体、どんだけ高価な代物なのかしらんっ?
ホクシ、警備員でも張り付いてガードされてるようなお宝なのかしらー?
と思って、行ったんですけどね。。。

韓流スターが 23,800円ごときで3時間も悩まんでくれ(--)

ってか、ぶっちゃけ

ケチーーーーーーーッ!!(笑)

は使わなければ、回ってきませんっ(by はるひちゃんの辞書)

まー、常にお悩みの多い、ゆーちゃんらしいですね。

その後、六本木まで回りました(笑)

こちらは渋谷と違ってお品揃えでいうと、ビジネスマンの休日っぽいかなー?
渋谷のほうが本店だけあるかな?もう少しカジュアルな取り揃えです。

CIMG1195.jpg

ゆーちゃんはそろそろ撮影始まりそうですかね^^

休養十分だと思うので(爆)元気におちごとしてほしいですね。

でわでわ、みなたんも気温差の激しい毎日ですが、体調整えてくださいませねー。












このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 19:55】 | #[ 編集]
>カギ様

お久しぶりですね~。
カギ様も嵐に遭遇したことあるんですね。
オイラは、まったく興味ないですが(苦笑)
芸能人らしくない、フツーっぽいところが
彼らの魅力なのかな~?って思います。

↑のドラマ^^;;;
はるひちゃんも、久しぶりにイルボンドラマ
見ましたが日本語ってものすごい違和感あって(笑)
かなり辛い(><)
渋谷のど真ん中でロケってすごいですねー。
ついつい検証グセがついてしまって、
周りばかり気にしてしまいます。

カギ様もお忙しいみたいですけど、
今週もがんばりましょーね。

コメ残してくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございます~。


【2010/04/26 07:57】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。