2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

よい黄金週間、お過ごしですかー?

はるひちゃんは、昼間っから飲みまくりの黄金週間になっております(笑)

日曜日ね~。久しぶりにウリ同居人と2人で、都内の美術館に行ったんです。

知り合いの方が、展示会に出展しているというので見に出かけたんだけど、
いやぁ、世の中 ”芸術”を楽しむ人っていっぱいいるんですね(@@)

いくらGWだからとはいえ、会場がハンパねぇ混んでて、びっくらこいた。

オイラ、基本的にゆーちゃんの絵がヘタクソなのはわかるけど(笑)
オイラでも書けんぢゃね?っていうような、摩訶不思議な絵だったり
うーーーーーーむ。と、唸ってしまうような彫刻だったりが
たくさん展示してありました。

バカと天才は紙一重だというけど、芸術というのも、そうなのかしらねー?

ウリ同居人も、オイラも、ちんぷんかんぷんでして(^^;;;

家に帰ってきてから、2人して

「なんか、頭痛くねっ?」って、顔見合わせてしまいました。

オイラ達、どんだけ脳みそカラッポな アホなんでしょ(笑)

と、まぁ。しょーもない休日を過ごして、あっという間に過ぎてしまった
せっかくの黄金週間なのですが~。

ゆーちゃんのふぁんみ。レポもようやく終わらせまして^^;;;
でもなんだか、ちょっと寂しい気分だったりもします。

でも、そんな時はるひちゃんが、テンションを上げるコトと言えば・・・?

イエーーーーーーーッス。

検証。でゴザイマス^^

GWどこへも行けなかった、みなたんへお贈りする?
はるひちゃんからの、子供の日のプレゼント!!!

↓は 5月2日?か3日?にゆーちゃんが映画の撮影をした現場。

ひとつは、とある運動場。(↓には、ゆーちゃんは写ってないです)
アパートと、特徴ある歩道橋。バッチリでしょ~。

223.jpg

そして、もうひとつは、オ・ナラさんとゆーちゃんが2ショットで
写っていた写真の場所・・・かな?

オ・ナラさんは、以前コンギにもゲストに来てくださいましたよね~。
ラジオでは、以前、あるミュージカルでゆーちゃんと共演したい作品があったのに、
ゆーちゃんが断わったために共演できず残念だったとお話していらしたけど、
今回の映画で共演が実現したんですね^^

ってか、あのモリスタイル・・なんぢゃっ?!(爆)

ラブロマンスってか、コメディなのぉ???
あのモリスタイルのゆーちゃんに恋するスジョンちゃんの役どころが、
誠にお気の毒なんだけど(笑)

最初、ゆーちゃんとの2ショット写真は、オ・ナラさんがご自身のミニホに
上げていたのかしら?
今は見られないようになさっているようなので、小窓ではご紹介控えますね。

もう一枚、オ・ナラさんが監督さんと2ショットを撮っている写真が
ミニホにUPされてて、そちらは一般公開になってるんだけど
そのほうが↓の写真とピッタリンコなの、よくわかるんぢゃないかなと、思います。
おとなりのビルの背景&お店の丸い看板、この写真だとよく見えないんだけど、
店内の電気や内装も、ココとよく似てるみたいなの。

22.jpg

直近で韓国に行かれる方がいらしたら、頑張って検証してきてくださいね。
どちらも、場所的には近いようですよんっ^^

この映画、いろんな方が、ちょいちょいカメオ出演するのかな?
楽しい作品になって欲しいな~。

でも、ゆーちゃんの動向も気になるところだけど、あまり写真がたくさん流出するのも
ちょっと困りモノかもね^^;;

映画の大当たりには、映画公開までできるだけネタバレが少ないほうが
いいような気もするんだけど・・・。

ゆーちゃんが、いつもやりやすい環境でいられるようにと、祈るばかりです。

でわでわ、みなたん。

楽しいGWの思い出をたくさん作ってくださいませね~。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 23:31】 | #[ 編集]
>カギ様。

おはようございますっ。
小窓を覚えていてくださって、ありがとうございます。

おっぱぁ。と、三都物語も見てくださって
嬉しいです。
ゆーちゃんのふぁんみ。
とっても素敵な姿で大切な思い出だから、
できるだけ鮮明に残しておきたいですよね~^^;;;

映画も始まって、ゆーちゃんも頑張っているし、
GW明け私たちも頑張りましょう!

カギ様もお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

コメしてくださって、とっても嬉しかったです!
【2010/05/06 06:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。