FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

黄金週間もあっという間に終わりましたね。

みなたん、いかがお過ごしになりましたかー?

はるひちゃんは、ドタバタと慌しく過ぎた、そんな一週間で
ゆっくり休養という感じではなかったです^^;;

GW中は溜まっていたDVDをやっつけようと思ってて、
「アイリス」一気に見ました。オイラ、面白かったです。
今、TBSで放送中なんですよね~。
地上派だから韓流好きではない人も、結構見ているみたいで
会社でも反応あってびっくりです。

ドラマ見て、やっぱり、ビョン兄って、さすがだなぁ。。。

って、思いました。

で、見て驚いたんだけど、イルボン・秋田でのシーン結構多かったんですよね。
ロケしてたのはニュースとかで知ってはいたんだけど、まさかあんなに
たくさん撮影してたとは・・・。
ビョン兄のペンの方はさぞかし大変だっただろうな~と思ったんだけど、
今朝、超ビックニュース(@@)

ウリ・スンスンが

松嶋菜々子と共演となーーーーっ!!

まさか・・・イルボンロケあったら、どーすんの?

あんでぇー(>_<)


オイラの少ない休暇、ゆーちゃんの映画のために貯めておかなきゃと思ってるのに、
スンスンにも使えってか?(笑)

もしもスンスンが日本でロケしてたら、気になってしょーがないぢゃないっ!!!(爆)
一体、どーなるんでしょ?

まっ、それは置いといて。。。

で、「アイリス」でビョン兄と共演していたテヒ嬢。
ウリ・スンスンの次回作ドラマのお相手にも決まったようなんですよー。

でも、その前にイ・ジュンギと共演予定だった映画が・・・。
ジュンギが急遽入隊のため降板して、代役誰なのかな~?って思ったら、
なんとー!!!

喜び組の ヤン・ドングン アボジ でわないですかー???

テヒ嬢の共演が ビョン兄 → ヤン・ドングン → スンスン

なワケでしょ? ビョン兄とスンスンの間に入ってくるヤン・ドングンって、
ある意味、すげぇ?(@@)

ちょうど、昨日通勤途中で、1年前の昨日。
5月11日のコンギの放送を聴いてたんです。

昨日、江戸もあいにくの雨模様だったんだけど、1年前の昨日もソウルは雨だったんですね。
ゆーちゃん、気分がブルーで焼酎を飲みたいような気分だけど、と言いつつ
一生懸命、元気出して放送してました。

それでこの日の放送は、キム・ジェウォン君がゲストだったんですよね。

ジェウォン君と、ジェヒ君、ジュワン君、ヤン・ドングン氏と4人。
新たに喜び組に加入したのって、1年前の今頃だったみたい。

もう、あれから1年になるんですねー。はやっ!!!

久しぶりにコンギを聴きながら、ゆーちゃんの楽しそうな笑い声と、
いい音楽を聴いて、ちょっと懐かしかったです。

ヤン・ドングン氏も、あれからもう1年経って、そして除隊して・・・。
カムバックするというニュース。
ゆーちゃんが除隊しても、ゆーちゃんが共に軍生活をした喜び組の消息、
聞くとやっぱり応援したくなるし、頑張って欲しいですね!

残りの喜び組も、除隊まで元気に過ごして欲しいなと思います。

ちなみに、メガネって、今 何してんのかなー?

さて・・・。ゆーちゃんは、今日も撮影なのでしょうか?
イルボンFCでもスケジュールがUPされたとあったので見たけど、
まぁ・・・あーゆー風にしか書けないよね(笑)

ネットでググると今日は南怡島で撮影予定の出演者募集?とありましたが???
それが実際正しい情報なのか、ゆーちゃんたちも一緒なのか~?
よく、わかりましぇーんㅜㅜ

それと、オ・ナラさんとの2ショットサジンを撮ってた2日の撮影では、
周辺にいた方に、結構目撃されていたみたい。

あのダサスーツの下はスニーカーだった、と^^

実際、撮影でもスニーカーだったのか、スタンバッてる時だったのか、
映画が公開されたらチェケラ!楽しみですね。

それとね・・・、はるひちゃんのミッションは見事に撃沈したのですが(笑)
ちょっとだけ、ゆーちゃんの様子、教えていただきました。

ゆーちゃん、すごくカッコよかったんだって。

イルボンファンミより、イケてたって。(←まぢか?)

しかも、あのモリで(笑)

これぞ コン・ユ マジックだわんっ。
貴重なお話、本当にどうもありがとうございました~。

このお話を聞いて、あ~ゆーちゃんは、やっぱり 俳優 コン・ユである時が
一番輝いているんだな~って、そう感じます。

早く、映画みたいです。。。

いろいろ心配が先立つけど^^
難解な、うちの子の選ぶものですから~。
理解しようと思うほうが、間違いなのか?(笑)

とにかく、元気で無事に撮影を終えられるよう、祈りたいと思います。

ゆーちゃん、ファイティン!!!

いや、むしろ イム・スジョン ファイティン!!!(←ここ、意外とすげぇー重要 笑)

でわ、みなたんもよい一日をお過ごしくださいね~。




はるひちゃ~ん。おはようございます^^

スンスンさん・・・(@_@ すごいですね。
日本ロケあるんでしょうか?ありそうですが~

くりご
むしろ イム・スジョン ファイティン!にうけました(笑)
でも、本当。何があっても、映画成功してほしいですよね。
お祈りしなくちゃ・・。あ~心配・・・。
【2010/05/13 08:13】 URL | Ayako #-[ 編集]
Ayakoニム

スンスン、イルボンロケありそぉですよぉ
今から撮影して、今秋公開って急すぎぢゃね?
って感じですが

まっ、スンスンは最近ほっといてもちゃんとできる子になったので、心配ないんですが。

『何があっても』(←笑)
撮影上手に終えてくれるといいですね。

オイラはむしろ、チャラリ~イム・スジョンなのに(笑)

アニャ、ムジョッコン、スジョンちゃんなのに(笑)

ゆーちゃんの無事を祈るばかりですー。
アーメン(-_-)
【2010/05/13 12:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
GWからずっと風邪・・・Chikuzen いむにだ。
プリンスから貰っただけに、ちょー強力^^
毎日死にそうです。
昼寝が出来たらどんなにいいか・・・はー!

ゆっちゃんとスジョンちゃん、
久々の共演ですけど、もう息はぴったりなんですかね?
誕生日一日違いでしたっけ、あのコンビは~!

フフフフ・・・我らのドングンアボジも再始動ですねー!
いやー記事を見つけたときに、ひっくり返りました。
ある意味、ゆっちゃんより凄い抜擢なのではなどと
考えておりました・・・。
しかし、ドングンアボジはああ見えて、
確か子役から活躍されている俳優なんですよね~。
ま、何とかやってくれるんではと楽観視してます。
(まだ、支援隊モード抜けてない私でした・・・)
騎手映画って話ですけど、
あの身体、どうやって絞るのかな・・・それだけ心配です。
んでもって、テヒお嬢さんとキスはするのか、楽しみです^^

奈々子姐さん、ついに韓国スターと共演ですね。
スンホンさんって知って、驚きましたです。
どんな色気を魅せてくれるのか、こちらも楽しみです。
【2010/05/14 23:53】 URL | Chikuzen #3BgO.r5Y[ 編集]
>Chikuzenさん、こんにちわ。

オモモッ、お風邪を引いていらっしゃるんですねー。
今また流行しているらしいですよ。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

でででで、物知り博士のChikuzenさん。
ヤンドングンアボジは、子役出身???
ってことは、子供のくせにオヤジくさい
えなり君みたいな感じなのかなー(笑)
テヒ嬢とよい作品になるといいですね。

うちのスンスンですけど^^
まさか松嶋菜々子との共演とはびつくりです。
今さら・・・ってか、今ごろになって、ホニ・ブーム
到来かよっ!!!って感じです。

やっぱり、うちの王子は韓流スターですわ。
【2010/05/15 18:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。