2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

素敵な日曜日をお過ごしですかー?
いやぁ、スンスン&菜々子のニュースって、改めて考えると、
ビックリです(笑)

韓流関係でない友達からも

「はるひの好きなの、ソン・スンホンぢゃなかった?
松嶋菜々子と共演ってニュース見たよっ。」

って、結構メール来てました。

今さら・・・今頃・・・今になってスンスンにブーム?(爆)(爆)
まっ、それはどーでもいいんスけど。

はるひちゃんは、こんなよいお天気にもかかわらず、家でおちごとしながら、
ウリ同居人のいない隙を狙ってDVD三昧でございまーす。

ゆーちゃんは、今日も撮影なのかにゃ?
12日は、やっぱりナミソムにいたらしいですねー。冬ソナか?(笑)

ソウル近郊が中心のようだけど、検証しにくいので、あまりロケ地の範囲を
広げないで欲しいわ(笑)
ただでさえ、2日に撮影してたとこ、めっさ遠いのに(--;)

さてさて~。

13日の午前0時ごろ、ゆーちゃんのcyの音楽が変わってましたよねー。
BESの新曲が出たので、いつ変えるかな?と思ってたら、案の定で^^

でね~、この日は音楽を変える前に、ゆーちゃん、オイラとどんぐりコロコロしてくれたんです。
実は、映画のクランクイン前、撮影に入ったらしばらくcyをいじり倒す時間がないのかな?
とも思ったし「頑張れ、じちょらぁーーーー!!!」と、願いを込めて転がしておいたんだけど、
オイラのどんぐりは約2週間ほど放置プレイされ(笑)
12日の夜、やっとこ受けてくれていました。

その間、音楽もちょいちょい変えているし(--)
なんだよっ、忙しくねーのかっ?
撮影が始まっても、どんだけいじり倒すんでしょ!!!
まぁ、きっとググりまくるの、大好物なのよね。。。

この日、ゆーちゃんがペンからのドングリを受けてくれてから、
自分の音楽を変えてくれたこと・・・。
なんだか、ゆーちゃんの優しさを感じたようで、ちょっと嬉しかったです^^

さて。BESの曲とともにUPされてた、Epitone Projectの曲。
コンギでもゲストに来てくれましたよねー。

アルバムのタイトル曲でもある

한숨이 늘었어 (With 이진우) /ため息が増えて(with イ・ジンウ)

はるひちゃんも好物なんだけど、ゆーちゃんがあげてない曲で、

이화동/梨花洞

という曲があるんですけど・・・この曲もチョア~。

梨花洞というのは、このアルバムの写真にも使われている町↓。

epi1.jpg

この写真みてピンと来た方!

そうココ「華麗なる遺産」のロケ地ですよね(笑)
ハルモニが転がり落ちたのが、この階段。
今ちょうど「華麗なる遺産」視聴中なんです。
チング先生の大好物だという、イ・スンギ(笑)
周りでもこのドラマ、オモロー!!!という声をよく聞いてましたが、
評判通りですね~^^ はるひちゃんも、結構ハマり中~。

スンギって、我が道を行くB型なんだけど、素顔はスットコどっこいな
うちのスンスン風味がいたしますよんっ。

この梨花洞付近って、いろんなドラマのロケ現場として有名な場所ですけど、
はるひちゃんは、まだ一度も行ったことがなくて・・・。
乾パンでも、にゃんこ飼ってた 病気になっちゃう同級生の家って、
この付近が使われてたんぢゃないかって、聞いたことあるんだけど
オイラもまだ未開拓地。

今後、ゆーちゃんの映画かドラマの撮影で使われたら
行ってみたいと思っています。今後ね(笑)

ほかの曲とともに、小窓のBGMに置いておきますのでよかったら、どぉじょ。
この曲は、コンギでもよくかかってて、ゆーちゃんも以前cyにUPしてた
그대는 어디에/君はどこに でもDuetしていた方との曲だし、
ちょっと似てるかな?

이화동 (With 한희정)/Epitone Project

우리 두 손 마주잡고 걷던 서울 하늘 동네
좁은 이화동 골목길 여긴 아직 그대로야

그늘 곁에 그림들은 다시 웃어 보여줬고
하늘 가까이 오르니 그대 모습이 떠올라

아름답게 눈이 부시던
그 해 오월 햇살
푸르게 빛나던 나뭇잎까지
혹시 잊어버렸었니?
우리 함께 했던 날들 어떻게 잊겠니?

아름답게 눈이 부시던
그 해 오월 햇살
그대의 눈빛과 머릿결까지
손에 잡힐 듯 선명해
아직 난 너를 잊을 수가 없어

그래, 난 너를 지울 수가 없어...

梨花洞(with ハン・ヒジョン)/Epitone Project

僕らが両手を取って歩いた ソウルの 空の町
狭い梨花洞の路地 ここはまだそのままで

陰のそばで絵たちは また笑って見せてくれて
空の近くまで登ってみたら 君の姿が浮び上がって

美しく目が眩しかった
その年 五月の日ざし
青々とした木の葉まで
もしかして 忘れてしまったの?
僕らが一緒にした日々 どうすれば忘れられるの?

美しく目が眩しかった
その年 五月の日ざし
君のまなざしと髪までも
手に取るように鮮かで
まだ僕はお前を忘れることができなくて

そう,僕はお前を消すことができない...

こういう曲聴くと、ラーヒョンの音楽が懐かしく聞きたくなります。
ラーヒョン、ゆーちゃんの映画のOST作ってくれんのかしら?
あのモリのイメージで曲作りしろってのも、作曲家には酷よね(爆)

でわでわ、再びDVD鑑賞に戻りますっ。

みなたん、よい一日を~~。

ゆーちゃん、ふぁいてぃーーんっ♪

アニ、むしろ(笑)イム・スジョン、ふぁいてぃーん♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。