2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

梅雨シーズン到来で、変わりやすいお天気が続きますね^^
お元気にお元気ですかーーーーーーーーっ???

あっ。今週発売のanan。ご覧になりましたか?

韓国特集なんだけど、オイラの住む地域は、結構品薄でした^^;;;

ドラマのロケ地紹介で、コプが大きく取り上げられてます~。

2010061914100000.jpg

写メったので、映りが悪くてミアネヨ。

ってか、ウンチャンとハンギョルが仲直りした中華料理屋さん。

お店の外観が変わってるやないかーーーーーーっ!!!

やはり、ドラマのロケ地は熱いうちに行くべし。デス^^

5月に会社の先輩が、1週間ほどソウルへ行ってたんですけど、
その時、ananの撮影隊と出くわした。と、聞いていたんですよね。

そいで、その時の写真がどんな風になってたかなぁって見てみたら、

オモーーーーーーッ!!!(@@)

先輩・・・うっすら映ってね?(激爆)

あー、こういうの見ると、韓国行きたいな~って思ってしまいます。
行ける人、裏山っ(T_T)

巷は、W杯の話題で盛り上がってますね~。

月曜日の深夜、我が家もW杯期間中ということで、平和的措置により
日ごろの冷戦状態も、若干緩和いたしまして^^
本田のゴールが決まった瞬間、ウリ同居人と歓喜の抱擁をいたしました(笑)

韓国xアルゼンチン戦の日、たまたま会社の人が韓国に出張だったんだけど
↑ってか、こんな時に行くなよっ!と、行く前からみんなに言われてたんだけど(笑)
案の定、その日は相手側が上の空すぎて、ぜんぜん仕事になんなかったそうで^^;;;
夕方から予定されてた現地でのスケジュールが、全部キャンセルだったって。

ニュースでも放送されてましたが、漢江のパブリックビュー会場に集まった
30万人の赤い軍団、すごかったですね。

今夜、イルボンもオランダとの試合がありますが、

「絶対に負けられねー試合。」一体どうなるんでしょ?

楽しみですねー。

で、前回の2006年ドイツ大会が開催されてた頃は、というと・・・。

スンスンはまだ、お勤め中だったんでぃ~(遠い目)

はるひちゃんは、軍生活を熱心に頑張っているスンスンを、
この時点で、すでに完全放置プレイ(笑)

ちょうど、韓国では「ある素敵な日」がオンエア中だったので、
この時から、完全にゆーちゃんにメロリンコでしたわんっ^^

この時の韓国戦なんて、試合内容はそっちのけで無謀にも、
現地で観戦しているという、ウーさんの姿を5万人の観客の中から
必死で探そうとしたりしてた(←完全なるアホ)

つい最近の出来事のようだけど、あれから、もう4年~。
月日がたつのは、本間に早いですね(@@)

さてさて。
ちょうど1週間前の今日は、ゆーちゃんのサイン会でしたよね。
(↑、一体、どんだけ遅れてるのか 笑)

はるひちゃんも、いくつかおサジンが上がっていたので見ましたー。
ゆーちゃんのモリスタイル、先日のキノコは笑撃でしたけど、
サイン会の時は、ちょっとまとも?(笑)
それでも、かなりサイドから豪快に横流しな髪型で^^;;;

でも、カフェにあがっていた後記などを読むと、サインを受けることができた方は、
ゆーちゃんの温かさを感じられたようですね。
裏山だわーーーーーーーーん。
昨日、コンユ・マウムも更新されてましたね。

答えが、ゆーちゃんらしい^^

ハヌルポリのメーキング映像も公開になってたんですね♪
笑顔がめっさ、かわいいーわぁ。

今週の、ゆーちゃん。月曜日は撮影だったと思うんだけど。。
クリゴ、水曜日もチャッキの撮影はあったようだけど、スジョンちゃんのシーン
だけだったのかな?
撮影のスケジュールがコロコロ変わってるみたいですね。

ググってたら、チャッキ中のじちょる。君の目撃談を不思議発見したので、
ちょっとだけご紹介させてくださいね~。

6月、某日。
気持ちのよいお天気の中、ある方が家族とお散歩でもしようかと
お出かけっこしたところ、何やら、撮影をしている様子を不思議発見♪

誰か芸能人でも来てるんかいなー?

と、思ってみたら、なななんとーーーーーっ!!!
撮影スタンバイ中のコン・ユが、ベンチに座っていた(@@)

こんなエピソードを聞くと、ベンチにふんぞり返っている姿よりも、
あのデカイ体で、ちょこーーーーーーん。と、おりこうさんに座っていそうな、
ゆーちゃんが、なんだか目に浮かぶようですよねー。
(ホントは、どうかわかりませんけど 笑)

ワンジョン・モッチンなうちの子だったそうですけど、
うちの子、お口ぽかーん&足、内股ぢゃなかったかしら?
と、少々心配な、はるひちゃんです(笑)

あともうひとつ。

6月某日。

映画だか、ドラマだか、なんか撮影やってたのー。
別に興味ねーと思ってたけど、遠くから顔チラっと見たら

あり・・・もしや、コン・ユぢゃね?

急に関心


と。こんな感じかしら。

でもこんなお話を聞くと、もっと、ゆーちゃんの姿、たくさん見たいですね^^

じちょる。君が、熱心にチャッキしているというのに(滝汗)
はるひちゃんは、先週の土日、東京ドームにチョンジェスのコンサートを
見に行ってきました。


今回も、チケ争奪戦がすごくて(泣)
オイラは、最初、東京初日の土曜日しか取れてなかったんです。

最近、オイラ本間にミラクル不足だし(T_T)
トン君らとのご縁もこれまでかしら~と思っていたところに、救世主!

なんと、ウリあっぱ~が、最終日のチケを準備してくれてたんです。。。
いつどこでコンサート情報を仕入れたのか、びっくり(@@)

ってか、うちのとーさんてばっ。

一体、どんな必殺技持ってんだよっ!!!

というのも、ある日、突然父からこんなメールが来たんです。。。

一生懸命頑張っている娘に、今、してやれることが何もない。
それでも世界で一番あなたを心配している、父だ。

しかし大変な時、本当に力になってくれるのは
この年老いた父や母ではない。

あなたが心から誠意を尽くした、友達です。

父も、友達に助けられました。

だからあなたも、友達を大切にしなさい。

そしてあなたが大切だと思う友達と、日頃のことを忘れて
楽しんできなさい。

ただのオヤジでもやろうと思えば、やれるのさっ 

追伸:父には、お金がありません。チケット代は自分で払いなさい。(←おいっ! 笑)

本間に、わが父ながら、いつまでたっても親バカなんだけど^^;;;
親の心というのは、有難いですね。。。

そうして結局、やれる父のお陰で?2days観に行くことができたんです。

最終日のお席はちょっと遠かったんだけど、実際行ってみたら、
会場を見渡してみると、オモッ、サブステージが思った以上に、わりと近いっ♪

少し離れたとこには、韓国側のいわゆる、ホワイト・ファミリーの面々ですか^^
イルボンのすたっほいやら、どー見てもキレイすぎるおねーさん達やらが、いっぱい(@@)

その中に、いかにもお金持ちなセレブな方がいたんだけど、
アリーナで見ていた友達によると、脚本家の先生ニムだったらしい(?)です。

座席のシートが広くてキレイだったので、同行者のジョリ子ったら
あまりにくつろぎすぎて、靴脱ぎだすし(笑)

ってことは、当然オイラの周りの人たちも、くつろぎモード全開なわけで(^^;;;

いよいよ、コンサートがスタートして、ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人が登場。

会場が、はんぱねー興奮で絶頂に達し、

「キミだけに 逢いたかったよ~」

「いつだって 逢いたかったよ~」

という、ジェジュンの透き通る声に乗って
どこからともなく不思議な臭いが・・・ぷぅ~ん(笑)

んっ?むぅ?

ジョリ子と2人、目が合い、同時に出た言葉・・・

なんか、カレー臭くね?(爆)

さらに、次々、揚げ物臭やら、枝豆臭やら~~~~~
おかずが、どんどん登場するぢゃないですか

コラコラ、そこの前のキミ達っ!!!

のん気にカレー食ってる場合ですかっ!!!

1年ぶりの3人の姿に、出かかった涙がカレー臭のせいで
全部引っ込むわいっ

インド人もびっくりだよっ、まったく

と、のっけから集中力を奪われてしまいましたが
約3時間のステージ、正直な気持ちとすれば・・・楽しかったです。

はるひちゃんも、カレー臭に負けず、かなり号泣しました。

でも、終わってから感動に浸ることもなく、急に周囲のすたっほい達の動きが慌しくなり、
セレブは残留、庶民には、即・退場命令(笑)

もしかしたら、あの後、あの場所で何かあったのか~^^

ジュンスペンのオイラとしては、ジュンちゃんの生の声を聴きたい。
そう思ってたんだけど、ジェジュンのほうが上手いと感じたかなぁ。
選曲もあったでしょうけど。。。

前の週に大阪のライブを見に行ったお友達たちも、大阪で3人が涙を流して
歌えなかったのは抜きにしても、東京のライブのほうが出来がよかったと
いってましたけど、オイラも、ジェジュンがあんなに音はずさないで歌った姿、
初めて見ました(笑)

3人が、それぞれソロ活動をしながらも、このコンサートに対して、
熱心に準備してきたというのが、よく伝わってきましたよんっ。

行く前は、自分の中にある複雑な想いがあって少し不安で・・・。

今回のライブで、自分の心のままに感じたものを信じたいと、
そう思って参加したんですけどね~。

しかし・・・トン本家は活動休止中だというのに
また、新しいファンが増えたような感じでしたねー。

それだけ待っている人が多いということ、かな。

ドームを埋め尽くした、赤い波に、じーん。ときてしまいました。

アンコールで「W」という曲を歌いましたが、その歌詞を聴きながら
こんなにも伝わる想いがあるのに、その一方で、届かない想いを考えると
ただただ、切なかったです。。。

人は、過去も 未来も 生きることはできない。

だから「今」を大切に生きる。

でも「今」は 何が悪くて、何が正しいのかなんて、誰にもわからないんですよね。

東(East) から昇った まっ赤な太陽も、別の意味で、西(W)の彼方に消えていくというのも、
「W」持つ、避けられない宿命だったのでしょうかねぇ。

たとえ太陽は沈んでも、いつか 5つの星が 行ったり来たりしながら 
再び輝きを取り戻したときに描き出す「W」は
きっと永遠に消えることはないんだろうと、思います。

あの子たちがそれぞれ「今」を歩いて行く道が、たとえ遠回りでも
また、再び出会う道に繋がってくれるといいなぁ。

コンサートからもう1週間経ちましたが、今は待っているとか、
応援するとか、見守るとかいう、言葉よりも

ジュンス・ユチョン・ジェジュン・ユノ・チャンミン

この5人に出逢えたこと。

感謝の気持ちを、ずっとこれからも忘れずにいたい。

そんなキモチでいます。

おーーーーーっと!!!

話が、すっげー長くなりましたね。

でわでわ、はるひちゃんはこれから
父の日のソンムルを買いに行ってまいります。

今回は、奮発しないとか?(笑)

でわ、今夜は暑い夜になりそうですね。

みなたん、よい週末をお過ごしくださいーーーーーーーーーー。

ゆーちゃん、ファイティーン♪

むしろ イム・スジョンちゃん、ファイティーン♪

スンスンも、早くイルボンへファイティンしに、いらっしゃーい(← 嘘くさっ笑)





はるひさん、こんばんは!

サッカー、日本負けちゃいましたねi-241
でも頑張ったと思います。

トン君たちのコンサート良かったですね^^
本当は3人じゃなく、5人なら・・・、いろいろ考えますが、
でもこれもきっと彼らの運命なのかも・・・。
それにしてもお父様、素敵な方ですねe-266
明日は父の日、思い切り奮発してください。
わたしも明日は、感謝の気持ちと一緒にプレゼント渡したいと思います。

ゆーちゃんもお仕事いそがしそうで・・・i-229
ベンチにちょこんと座っている姿を想像して、何故だかホッとしている私です^^

とうとう梅雨入りしましたが、このジメジメしたお天気に負けないように頑張りましょうi-278i-88



【2010/06/19 23:52】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
ひまわりさん、おはようございますっ

昨日のサッカーは残念でしたよね~。
最終戦に期待です

ゆーちゃんの撮影の様子、あまり探せてないんですがちょっぴりでもこんな話が聞けると嬉しいですね。

ひまわりさんも、素敵な父の日をお過ごしください~。
【2010/06/20 08:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん こんばんは!

YOOちゃんの目撃談 うれしいですね!
お口ポッカ~ンで、内股!
超ありそうで、想像しちゃいます!

それにしてもお父様!
なんて素敵な方なんでしょう!
素敵な言葉に・・・
お金を払わせるところ、最高です!
お父様へのソンムル良いのが見付かりましたか?
父の日なのに何もしていない自分に反省です!




【2010/06/21 00:07】 URL | gare #-[ 編集]
gareさん

おはようございます~!

ゆーちゃんの姿、なんだか想像できますよね^^
撮影、頑張ってほしいな~と思います。

父の日って、なかなか普段ないがしろ的で
存在感薄い感じですよね~(笑)
オイラも、父にはいつもあまり「ありがとう。」と
感謝の気持ちを伝えられないんですが、
今年はいつもより多めに傘回しておきました~(笑)

gareさんも、伝えたい方がいたら今からでも
どーですか^^

でわ、今週もよい一週間を~
【2010/06/21 11:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

