FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

はるひちゃんは、めっさ風邪引きまして(T_T)
鼻たれん子ちゅう。です。。。

ここ何日かは、ずびずば。 やっております。。

みなたんも、お気をつけくださいね~。

体調悪いにもかかわらず^^;;;
元から予定していたので日曜日、ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」を
観にいってきたんですけど・・・映画館、超満員(@@)

しかも、若い子ばっかりーーーーーーーー(>_<)

あの子らの人気、はんぱねーです。。。

映画は内容的にいうと ザ・ファンタジーの世界なんだけど・・・。
北川悦吏子センセーの作品ということで、かなり泣けました。

途中、ジェジュンと相手役のハン・ヒョジュちゃんの
カフェのシーンで、なじぇか乾パンのOST「only you」がかかってました。

ってか、それもBGM程度ぢゃなくて、かなりな大音量(爆)

コプのホン社長も出演していたのだけど、ホン社長がコーヒーを淹れるシーンがあって、
なんだかちょっと懐かしかったです。

今回、この映画の上映にあたり、北川先生が自ら日本語字幕をつけたということだったので
すごく楽しみにしていたんです。

日本語の脚本に忠実に字幕をつけたと、注釈があったんだけど・・・。
先生も、ご自身のブログで苦労されたと書かれていただけあって

んんっ?^^;;;

韓国語と日本語って、似たような言葉を話しているようで、
こんなにニュアンス違うのかな・・・。

韓国語にあって日本語にない表現、また日本語にあって韓国語にない表現もあるし、
特に限られた制限の中で短い文章で伝えるのは、難しいんだな~って、改めて感じました。

言葉って、本当に奥が深いですね。

オイラも、もっともっと勉強しなくちゃ^^

さてさて。
うちのじちょる。さんは、昨日仁川で撮影があったそうです。(ネタバレしてミアネヨ)

あーーーーーーーーー、韓国行きてぇ(涙)

空港のシーンということは・・・
ニュース通り、そろそろ恋しにインドへ行くんでしょーかね(笑)

むしろイム・スジョン派のオイラとしては(笑)
インドで、うちの子の根性叩き直してきてほしいくらいですけど、
無理して恋に落ちて来ないでも、いいんでぇ(--;)

簡単にしか調べていないのだけど、仁川空港からだとインドへの直行便は
月~土まで、大韓とアシアナが交互に一日1便しか飛んでないみたいなのぉ。

お見送りに行ける人は、行きやすいかもね~。

こんな時、カシちゃんがいたら・・・日本でのん気にお留守番してても
大丈夫なんですけど(笑)
ゲルで写真あがること、ちょっぴり期待したりして^^

あっ。そうそう。

今月頭に、チーム・じちょる。のすたっほい君(=通称・おっぱぁ。)の結婚式があって
うちの子も出席してましたよね~。

すたっほい君。前はたしか、肩書きがチーム長だったと思うんだけど・・・
今は本部長ニムなのかな?

チーム・じちょる。といっても、スジョンちゃんのマネでもあるし
チョニやんもそうかな?
最近だと、チョン・イル君もケアしてるみたいだし。。。

すたっほい君に何の責任もないし、お幸せになっていただきたいんですけど、
結婚式が、なじぇに今のタイミング?(笑)

ただでさえ、スジョンちゃんと映画撮影中だってのに、おたくの所属タレントが
また、憧れちまうぢゃないのよぉーーーーーーーー(>_<)

せっかく、おちごと張り切ってるうちの子を、目覚めさせないで欲しいわ。

結婚式は、ハ・ジョンウ氏の司会。

お祝いの歌はテイ氏と、キム・テウ氏(←相変わらず、怖っ)

列席者も、ここに映ってるのをちょっと確認できた方だけでも
チョン・ドヨンねーさんを筆頭に、コン・ヒョジンちゃん、チョニやん。
チョン・イル君などなど、とても豪華な顔ぶれだったんですねー。

ちょっとだけ、↓持ってきてしまいました。
ごめんちゃいー。

うちの子。シルエットでわかりますよね^^

どーしてこういう時、後ろのほうで、陰潜めてるんでしょ(笑)

ってか、うちの子より気になるのは。。。

あれ・・・?あれれれ・・・?

チョニやんのおとなり、もしかして・・・このモリスタイルは・・・

篠山うらぼにぃ?!(爆)

wedding33.jpg

うらぼにぃ。お久しぶり~~~~!!!
お元気そうで、何よりです^^

ほかのおサジンも探したんだけど、ちょびヒゲおっぱぁ。が見当たらない(残念。)

しかし、お嫁ちゃんが本当に綺麗な方ですね。。。

おっぱぁ。お幸せに~~~~~~~!!!

こんな状況で(笑)うちの子が演技に集中できてるのか心配でもありますが、
きっと一生懸命頑張っていますよね。

最後まで、体調に気をつけて頑張ってほしいです。


ゆーちゃん、ファイティーン!!!

イム・スジョンちゃんも、ファイティーン!!!

でわ、今から出稼ぎに行ってまいりますっ。

ヨロブン、今日もよい一日を~~~~~。







師匠ニム おはようございます~^^

最近 ヨイド公園のゴニに夢中です。
あの節はお世話になりましたm(__)m。

今、待ち時間で携帯からなんで、すっごく気になる
篠山サマの姿がはっきり見えない~っ(T_T)!

早く家に帰って篠山様の姿をみたいです^^。
↑(ゆちゃんじゃないのかいっ)

はるひちゃん いつもありがとうです。
はるひちゃんのブログに癒される日々です。

私も「むしろイム・スジョンふぁいてぃ~ん!」かもしれませんが
本当になじぇにこの時期、スタッフ様はご結婚?
(あ、ジューンブライドか;)

きっとあれこれ じちょる君も自分の未来を
想像してる事でしょう^^。

はるひちゃん 体に気をつけてね。あんにょん
【2010/06/22 09:50】 URL | puyon #-[ 編集]
puyonさん、こんばんわー。

W杯の時期といえば、オヌですよねー。
ヨイド公園の検証は、本間にオモローでしたね。

puyonさんも、むしろスジョンちゃん派ですかぁー?
いつも、ゆーちゃんの幸せを願うファンでいたいですけど、こうやって身近なすたっほいが結婚したら、ゆーちゃん本間に憧れヤローると思うと(笑)

ですが、基本的におっぱぁ一般人なんで、
あえてボケたものにしたんです、パソコンで見てもがっかりしないでくださいね
ボケても篠山うらぼにぃ。は、シルエットが(爆)
お元気そぉで何よりっす
puyonさんも、体調気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます
【2010/06/22 21:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、こんばんは。

今日もおじゃましてます^^
こちらも一日中、蒸し暑い日でした。

ゆーちゃんのスタッフが結婚したんですねe-398
まだまだと言いながら、きっとゆーちゃんもいろんな事を考えたのかなぁ~。

ファンとしては、じちょるの幸せを祈っているけど、コン・ユとしてのお仕事してる姿をもっともっと見たいし・・・心は複雑です(--)

そろそろインドでしょうか?
とにかく最後まで身体に気をつけて撮影頑張って欲しいです。
はるひさんも無理しないでくださいね。
それでは、またe-266
【2010/06/22 22:14】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
ひまわりさん

おはようございます!
いつも来てくださって嬉しいです。

今朝の江戸はジメジメした1日の始まりです。
本間いやなシーズンですねぇ。

ゆーちゃん、結婚式に出て余計な考えを増やさなきゃいいですけど(笑)
自分もそうでしたけど、周りの人、特に親しい人なら余計に『結婚』ってものすごい影響与えられるものだと思います
じっくり、ゆっくり(笑)
幸せになって欲しいです
撮影も、今どのくらいのところまで進んでいるんでしょーね。

年内公開されたらいいですよね

今日もよい1日をお過ごしくださいませっ
【2010/06/23 07:46】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 20:17】 | #[ 編集]
カギ様、こんばんわ。

はい~お陰様でちょっと、呼吸困難ですが(笑)
でも、大丈夫です^^

カギ様も、いろんなご縁があるのですねー!
銀歯と、兄ぃもお友達なのですか^^
おっぱぁ。をご存知ならば、すぐわかると思いますよ。

JJの映画、やっぱり北川作品だけあって
入り込みやすいと思います。
ヒョジュちゃんが、本当に可愛いです。
ぜひ、機会があったら見てくださいね~。

【2010/06/23 21:12】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。