2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

鼻水ずびずば&喘息気味で、しんどい(T_T)

あまりに無理すぎておちごと早退してきたんですけど(笑)
胸騒ぎがして、PCってたら(^^;;;

スンスン関連のでっかいニュース。
ななこさんとの共演で話題の映画「ゴースト」が栃木で撮影&エキストラ募集だってー

無理しすぎても、行くべきか?(笑)

クリゴ、ゆーちゃんの映画も、んんんんっ???

打ち上げやる気マンマン( ̄□ ̄;)!? 

韓国国内での撮影が、終わったということなのかなぁ。。。

さっぱりわからんちんですけど、そのうちお知らせあるでしょーね^^


さてさて。今日は何の日?

というと、3年前の今日、西武ドームで韓流ロマンチックイベントがあった日。

いまだに、あのイベントの意味が・・・(苦笑)ですけど、
ちょっと懐かしい書庫があったので、ご紹介してみます^^

この時、最後の挨拶で、ゆーちゃんが
「今、ずっと撮影をしていて、それで来たので、もっと準備できればよかったんだけど、
ちゃんと準備できなくて、ごめんなさい。
まず、申し訳ないと申し上げたいです。
そして、こんなにたくさんの方がいらしてくださって、感謝していますし、
僕が今一生懸命撮っているドラマを僕がいなくなってもたくさん愛してくださると
嬉しいです。いつも健康で幸せでいてください。愛してます~。」

と、挨拶してくれたんですよね。

シマシマボーダー&水玉という柄on柄の衣装のゆーちゃんに、
んぁ?、なんじゃその衣装わっ!!!(@@)と、突っ込みをいれながらも、
こうして愛嬌たっぷりに、挨拶してくれたうちの子。

そして、会場から「YOOちゃん、サランヘ~」という声に

声は出してないんだけど、「などぉ。」と 言ってくれた姿が、本当に
可愛かったんです。

そして、一番最後に会場を見渡す部分。
ここはDVDにはなってな・・・い・・・か・・・な?

ちょっとだけ、置いておきますね。



ゆーちゃん、3年過ぎてみても、優しい笑顔は、変わらない。。。
でも、こうして3年経ってみると、本当にカッコよくなったね。。。

でわ、横になります。。。。

みなたんも、季節の変わり目。

くれぐれもご自愛くださいませ~。






























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。