2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

今夜、いよいよ「絶対負けられねー試合。」ですよね。

韓国のように、ウリ・サムライブルーも頑張ってほしいっ!!!

ってか、その前に「スナナレ」最終回もあるし(笑)

今夜は忙しくなりそうです~。

さてさて。

ちょっとだけ、はぬるぽり。のお話。

ゆーちゃんがはぬるぽり。のCFに出演決定~の一報があったのが、
5月の中旬でしたよね。

それから数日後、ゆーちゃんと一緒にこのCFに出演していた
エキストラの子のオンマ(?)がCF撮影の様子をブログで
紹介してて^^

ブログを見てたら、この撮影場所が、春川にある小学校の分校のようだと
ヒントを貰ったので、さっそくググってみると・・・。

オモモモーーーーーーッツ!!!

ヒットしたのが、たった・・・4件(@@)

ブラボー!!!!

そして、見つけたのが
中央の入り口&両脇の白い建築物が特徴の学校ですね♪
↓↓↓

bunko7.jpg

あっ、意外にイージーだったわ。と、思ったのも、つかの間。
さらに数日後、はるひちゃんを奈落の底に突き落とした、1枚のサジンが公開にっ。


2010053127255655.jpg


ぬぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!

うちの子、大草原の麦畑の中で、両手をおっぴろげてるぢゃないですかーーーーー???

あんでぇーーーーーーーーーーーーー!!!(>_<)

オイラが調べ上げてた学校。。。
校舎の前は、フツーの砂地の校庭。
さらにこちらの学校の前って、めっさコンクリ道路だし(T_T)
オヨネがいちゃいちゃできそうな、麦畑が学校の前に、おぷそーーーーーーっ!!!

bunko1.jpg


最初、このサジンがCGかとも思ったんだけど、
ナチュラルな麦茶のイメージCFなのに、思いっきりCG使うワケないしなー。

そんなずんどこに突き落とされたはるひちゃんを、メーキング映像が救ってくれました。

すたっほい・・・麦、運っ。(爆)

000015366.jpg

000014066.jpg

でもね。検証するには1枚のサジンでは、ダメなんです。

ググるとあれこれ探せるもんなんですけど、韓国がいかにネット社会であっても、
田舎にある、とある分校。。。

写真がなさすぎて、

じぇんじぇん、わからないー(T_T)(←JJ風)

でも、ここで負けられないのが、検証大好きっこのオイラです。

小さなことからコツコツと^^
毎日、とにかく根気よーく、ググる。
今日がダメでも、明日も、ググる。

これ以外に、方法なし!!!

4000件以上のトンネル写真から、コプのロケ現場を捜し当てたと思えば、
はるひちゃんに、やれないワケがありませんっ(笑)

そして、ついにーーーーーっ!!!

分校マニア、不思議発見っ(笑)

000027933.jpg

000032666.jpg

bunko2.jpg


000061033.jpg

bunko5.jpg


000073100.jpg

skyboriq5.jpg

よーやく、すっきり、こっきり、解決いたしましたぁ。(涙)

それに、何度見ても癒されてしまうんだけど、
ここ、本当にいい場面ですよね。

000031033.jpg


ゆーちゃんの笑顔が、最高っ^^

0611_ヌマエテコククョグタフナキ.avi_000051700

って、端にこれだけの話(笑)

最後まで、このアホにお付き合いさせてしまい、ミアネヨ~。


でわ、みなたん。

今日もよい一日をお過ごしくだされー。



*クリゴ、少しだけ、チャッキのお話。
 
(↓ネタバレしたくない方は、スルー願います)

22日に続いて、昨日も仁川での撮影があったようですね^^

ググリ情報によると(笑)
特に22日のシーンはかなり、重要な場面だったよう(T_T)
撮影シーンを聞いただけで、発熱しそーです(爆)

うちの子、少々ぽっちゃり~に見えたようですけど、
また顔腫れてたのなっ(笑)

インドへ行くのであれば、ニュースにあったように国内撮影分を
すべて終えてからいくのかもしれないですね。

撮影の様子を観た方の後記だと、めっさオモローな感じらしいので、
映画公開、たのちみです。。。


ゆーちゃん、イルタン。お疲れ様。

スジョンちゃん、イルタン。お疲れ様でした~。




師匠ニム~っ ^^

やった~♪

私も 行きたくもないくせに 妙にこの
背景の学校が気になってたんですよ。

それで 「麦畑」 で検索かけてましたけど
じぇんじぇん らしきものにヒットせず
メイキングを見て なんですと~!(@o@)屮 

と 愕然。

で、暇になったら見つけなおそっ と
思ってたとこでした。

わーい やっぱり師匠ニム~♪

仁川 そんなに印象的なシーンなんですね。
私は きっと 映画のロケ地に立つために
仁川に行く。

多分 行く。

でも・・ 完成した映画見て あんまりロケ地に
食指が動かなかったら どうしよう。。。

頼むから ドキドキさせてほしいと思います。心から vv 。
【2010/06/24 16:13】 URL | puyon #-[ 編集]
>puyonさん

↑の学校、ねいばー でググると
すぐにわかると思います^^

やっぱり、ゆーちゃんの足跡は
行きたいですよねっ。

はるひも、結局、チャッキの撮影場所は
リアルで追えただけで、
12~13箇所くらいでした(T_T)

公開されたら、そこが合っているかどうか
カットされてなかったか、検証したいと
思っています~。

映画の公開が、何より楽しみですね♪

【2010/06/24 20:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 22:09】 | #[ 編集]
>カギ様。

おはようございます^^

いつも小窓を覗き見してくださっていたんですね。
くだらない検証にお付き合いくださって、
本当にありがとうございます。

これから、はるひちゃん と、馴れ馴れしく
呼んで可愛がってくださいませ~。
どぉじょ、よろしくお願いします。

カギ様は、関西の方なんですね。

江戸にいらっしゃるのであれば、
オススメスポットはというと・・・
六本木のミッドタウンでしょうか(爆)

ここの中にあるホテルは、最高&優雅なおもてなしを
受けられることで都内でも有名ですし、
眺めも最高です。
カギ様が見たいものが、きっと見れると思いますしね。

ミッドタウン内でしか売っていないものとかも
あるので、お買い物も楽しめると思いますっ♪

行かれたら、ぜひまた感想聞かせてくださいね。

今日もよい一日をお過ごしください~。
【2010/06/25 11:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

サッカー見てましたか?
よくぞ決勝トーナメントに進んでくれたなぁ…と
しみじみ(´~`)

あっ ねいぼ~に検索したら出てきますか?^^

そうですよね~。私 最初にCFみた時
ねいぼ~で 「麦畑」だけで 検索しちゃったんですよ(>_<)!。

おかげで韓国中の麦畑の画像を見て それはそれで癒しの
時間だったんですけどなんと無駄な時間を…。

あとで春川の分校だとわかって あ、こっちか…と^^。
(単なる検索ワードの詰めの甘さですね)

でも トンネルオタクにもビックリでしたけど
分校マニアもいたんですね。
ありがたや~

そんなマニアをつきとめる はるひちゃんは
やっぱりすごい。

春川、季節も良くなったから 学校巡りしたくなりましたよん^^。

それと篠山様の画像見てきました。
すっごい目立ってますね^^。
写真ありがとうございました。楽しめました。

ユちゃん いつも思ってたんですけど この人
本当に 端が好きですね。
前に前に出る芸人にはなれないけど、そんなユちゃんが
好きなんですよね…。

いつも素敵な記事を作る はるひちゃん

いつもありがとう。
連続コメントで ゴメンちゃいm(__)m
【2010/06/25 11:42】 URL | puyon #-[ 編集]
puyonさん、こんにちわ
サッカー見てましたよぉ。本間にすごい快挙ですね朝の5時半から、麦飲みたくなってしまいましたが(笑)
まで我慢でーす

そうそう。
検証でググる時のキーワードって、重要ですよね。
これまた不思議なことに、ねいばーとだうむでわ、微妙に違うっす

でも探せた時の、みらこー感覚はやめられないですね。

うらぼにぃ。よく見れましたか?(笑)

うちの子より、全面ででますけど
うちのじちょるさんは、本間に引いて守るタイプの子ですね(笑)

今から眠気が最高潮にきそうですが、
午後もがむばりましょー
【2010/06/25 12:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 13:56】 | #[ 編集]
カギ様~。

はい、はるひちゃんです(笑)

アドバイスとは恐れおおいですが、わかりましたか
何かあればまたコメってくださいませ。

カギ様ご夫婦にとってよい思い出に残る旅になりますよーに
【2010/06/25 20:24】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、こんばんは!

風邪は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

さてさて、今回も検証なるほど!と。
いつもいつも、ありがとうございます。
ゆーちゃん、撮影も順調のようで♪
お仕事頑張ってますね。

写真も初め何処にいるのか?探しました。
そしたら一番後ろの、それも端っこ・・・。
控えめすぎるくらい控えめだと。
でもそれが、ゆーちゃんなんですよね^^

サッカー、日本v-496も韓国v-505も一緒に決勝リーグに行けるなんて、嬉しいですよね!!!
今日はさすがに眠い一日でした。
まだまだ暑い夜は続きそうですねe-490

【2010/06/25 21:04】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん^^こんばんわ~

検証マンセーです^m^分校マニア・・。
ミラコー検証に拍手!!
くりご、お風邪早く治るといいですねㅠ

ゆうちゃん&スジョンちゃん
イルタンお疲れ様です。映画当たりますように!!
【2010/06/26 01:56】 URL | Ayako #-[ 編集]
>ひまわりさん

おはようございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい(T_T)
昨日は起き上がることができなくて、
ずっと寝てました~。
季節の変わり目、一度体調崩すと
なかなかよくならないですね(←年のせい 笑?)

じちょる。チャッキできましたか~?
本間に、守りの堅い子ですよねぇ。
うちの子らしくて、微笑ましいんですけど、

「じちょる。サッカー見てる~?
攻めないと、勝てないぞ(笑)」

と、伝えて差し上げたい気持ち満載です^^

韓国、本間に残念でしたね~。

今日もよい一日を!

>Ayakoにむ。

分校マニア、マンセーだったでしょう^^
これから、コン・チャッキすることもないと
思うと、ちょっと寂しいですね。
ゆーちゃんが、ドラマ復帰してくれるの、
楽しみです。。。

イルタン、ゆーちゃんと、スジョンちゃんに
お疲れ様~と、伝えたいです。。

クンデ~某ガール、どーしました?(笑)
【2010/06/27 10:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 14:28】 | #[ 編集]
>カギ様。

某ガール、ウォッチングお疲れ様です^^

はるひちゃんも、数日前見た時は、
またアピール写真を載せてんなぁ^^;;;と、
思ったんスけど、それも消えましたね(笑)

基本的に、気分の↑↓の激しい方は・・・
どうなんでしょ^^;;;
トラップにより破壊されないよう、
祈るばかりです。

守れ、守りきれ~~~~~~!!!(爆)(爆)

今日もよい一日を~~~~~!!!
【2010/06/28 09:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

