2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

今週も、また始まりましたね~。

週末、オイラ・・・ありえんくらい寝まして(笑)
今日は、さわやかな目覚めでございます。

さてさて。
やはり、23日~24日かけて、ゆーちゃんは国内撮影を終えたようですね。
んで、25日には新しいCFの撮影をされたとか。
うちの子。。。めずらしく、働くねぇ~~~~(苦笑)

ということは・・・???
日曜日に仁川からインド行きのフライトはないので、
26日(土)に出発されたんですかねー?

土曜日だと、アシアナのデリー行きしかないはずなのっ。
ってことは、お帰りも、アシアナかな(笑)

デリーからの帰国便は、仁川着、日、水、金しかないので、
約10日間の撮影だとすると、帰国は早くて4日(日)、もしくは7日(水)の
どちらかなのかしら?

あっ。そうそう。
インドと、イルボンの時差は3時間半なのっ♪

今、この記事を書いているのは午前10時だから、インドは6時半頃ってことかな。
じちょる。君、もぉ、お目覚めですかねー♪
意外と少ないので、時差ボケを感じることなく撮影できそうですよね。
ってか、まだ行ってなかったらアホみたいだけど(笑)

しかし、土曜日行ったとしたら、誰もお見送りに行ってないのかなー。。。
ガッついてんのって、オイラだけかぁ?(笑)

でもうちの子が海外に行くって、なんか不思議ですよね。
韓国にいないと思うと、なんだか寂しい気がします(しゅーん。)

小窓を覗き見されてる方で、まさかインドに特派員がいる方とか・・・
ってか、いるワケねーよなっ(爆)(爆)

ゆーちゃん、自身の主演作では、初めての海外撮影だよねっ^^
いい思い出を作ってきてくれるといいですね。(←恋の思い出とか、不要 笑)

じちょるさんのBD目当てに渡韓予定の方、たくさんいらっしゃると
思うんだけど、お誕生日までに帰ってきてくれるといいねっ。

去年はまだオツトメ中だったから、軍に送ることができたけど、
今年は、ちょっと寂しいなぁ。
日本公式で、企画してくださるだけ有難いけどねぇー。


でわでわ、みなたん。

今週も、ガムばりましょーーーーーーーー!!!

よい一週間をお過ごしくださいませっ^^




はるひさん、こんばんは^^

週末、ゆっくり出来てよかったですね。
やはり寝るのが一番ですe-261
ゆーちゃん、もうインドへ旅立ったのでしょうか???
お仕事も頑張っているようですし、何処にいるのかな。
もうそろそろお誕生日ですが、去年はまだおつとめ中で無理だったから、今年は家族と一緒に過ごせたらいいのにね。

私もゆーちゃんに負けないように、お仕事頑張ります。
それでは、またe-266

【2010/06/28 22:00】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん~インドにチング・・・。
オプソヨ~~(笑)
私の顔はインドぽいんですが~

そういえば、スンモクの楽屋チャート?懐かし~で、
ゆうちゃんインドにも好きな女優さんいるって言ってた
ような・・。?

また(笑)誕生日が来るんですね・・。1年は本当に早い。
ラジオぶっちしたの昨日のことのようですが。
インドから、恋ネタなどなく無事に帰ってきてほしいですね!
帰りに日本でちょっくら撮影すればいいのに~なんて^m^

アムトゥン~ お風邪治って良かったです!
一週間 頑張りませう^^
【2010/06/28 23:19】 URL | Ayako #-[ 編集]
>ひまわりさん

おはようございます♪
ゆーちゃん、インドへ旅立ったみたいですね^^
誕生日までに帰ってきてくれるといいけれど、
なんだか、張り切って仕事するじちょる。も、
遠くなるようで、寂しいです(笑)

今日は、江戸はあいにくな雨ですけれど、
ひまわりさんのお住まいの地はどうですか?

今夜、負けられねー試合がありますし、
楽しみですね。

今日もよい1日をー!!!

>Ayakoにむ。

インドに友達いないですか(笑)
コンギでも、息子ちゃん?がインドに行ってるという
方はいたような気が・・・。
お住まいのリスナーっていなかったかなぁ?

そうそう。最近、メガネは仕事してるんですか?
じぇんじぇん見かけませんけど^^

でわ、Ayakoにむ。もよい一日をお過ごしくだされー。

イム・スジョンちゃん。
今日も、むしろファイティンはせよー!

【2010/06/29 08:50】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 11:02】 | #[ 編集]
>カギ様。おはようございます。

カギ様が、”オブソッタ”情報を教えてくださったあと、
別ルートで聞き込みしたところ、”アジク・イッソ”
という珍回答を貰いました(笑)

オイラは実際に見てないので・・・。
どちらが正しいのか判断しにくいですね^^;;;

なので、ヤル気はないですけど(笑)
きちんとした確実なモノがない限り、
YOO便は出来ないです^^;;;

ただ思うことは、韓国に行った人だけが
届けられるとしたら・・・、それは残念ですよね。。。

誕生日というのは、1年に一度しかないですし。

ゆーちゃんは、11日までインドなのですか?
おもももーーーーーっ!!!!

大御所ペンの方が、撮影は短い期間だと聞いている
ということだったので、帰り早いのかな~と思って
たんですけど、早く帰ってきてほしいですね^^

今日も、よい一日を~!!!

【2010/07/07 09:24】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

