FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(携帯からなので見にくかったらスミマセン)

みなたん、にょーん

前記事では、みなたんにとてもご心配おかけしてしまったようで、
本間にミアネヨ~。

お台場イベ会場で、うちの2号にまでご心配のお声かけて頂いたそぉで
ありがとうございましたぁ。

さてさて。

ゆーちゃん、昨夜無事に帰国したようですね。

日曜日のお台場イベ。
クリゴ、月曜日の森田一義アワー

テレビを通してでしたが、はるひちゃんもゆーちゃんのまばゆい笑顔を見ることが出来ました。

ゆーちゃんに会うことは出来なかったけど
いろんな方からたくさんのみらこーレポ送っていただき、
それだけで幸せでした。

レポくれたみなたん、本間にありがとう。

前回2月の来日は、ほぼ8割プライベートかぁ
仕事しろよっ
な状況でしたが(笑)
今回はさすがにお仕事の比重が多かったようですね。
基本的に働く意欲的なものが希薄なうちの子にも
たまには、労働による喜びを味あわせとかないと

ゆーちゃんの頑張りは、雑誌などで見ることが出来そうかな?

イベや移動の時は、珍しくわりとまともな格好だったそぉですけど(爆)
どんなヘンテコ衣装で登場するんだろー。
たのちみです。

とは言うものの。

滞在4日間。
短い時間でたくさんのスケジュールをこなしたゆーちゃんも
合間にしっかり、ちゃっかり江戸満喫し、お悩み王子炸裂だったようです。

ってか、またかよっ

どんだけイルボンの街角出歩きたいのぉ~(笑)

2月の来日以降、国に帰ってからどんだけ気になってたんでしょー。

だったら、ウダウダ悩まず買ってけよっ(笑)

この、ケチーっ(笑)
(↑会えなかったストレス溜まっておりますゆえ、暴言お許しください)

うちの眉毛でさえ、ひと月ずーっと日本にいても撮影現場しか行ってないってのにさぁ(笑)

イベにはたくさんのファンが押し寄せて
いつの間にか人気モノになっても、
決してスターらしくしないとこ、ゆーちゃんらしいですね。

ゆーちゃんの残り香があるうちに、FCサンでまたレポあがるとよいですねー。

そぉそぉ。
今回は滞在中、ゆーちゃんの行く先々たくさんのペンが待ち構えていらしたようでー。

うちの子、今回は(笑)ふてくされることなく
ずっとにこやかにお上手だったと。
いろんな方に(笑)わざわざご丁寧にしてくれたそぉで。
本間にご苦労さんでつ。

ファンがたくさん増えてること身を持って実感して嬉しかったんでしょーね。

次は12月にイルボンでコンサート形式のイベを準備しているとか。

俳優頑張りたいのに、コンサートっ( ̄▽ ̄;)

まぁ、人と同じ事とか、いつも似たような内容の
ファンミはやりたくないんでしょーよ、カタブツじちょる君わっ(笑)

はるひちゃんは、ウリ同居人から

『今後、一切の韓流禁止

と言われてます(←鬼っ)
チケットさえまだ取れてないけど、現段階ではほぼ
絶望的だなぁ
かすかな希望を抱いて生きてゆくことにいたしますっ。

まだまだ暑い日が続きますが、
みなたんもお身体ご自愛くださいねぇ。

でわでわ。

しーゆーあげいんっ




はるひちゃん、あんにょーん
ホント。YOOちゃんは充実したイルボン滞在だったようですね~よかったよかった
あたしもいろんな方々のレポ読ませてもらって擬似体験しました~
いいともでも慣れないなりにも楽しそうに見えたし。「いいとも~」の掛け声に咄嗟に人差し指突き上げるYOOちゃんが何ともめんこかったでつ
終始YOOちゃんがニコニコしててくれたことがうれさいな~
くんで。じちょるさんってば忙しい最中にお買い物も行かれてましたかー
半年間もんもんしてたのね
結局、お買い上げしたのかしらん??

今から12月が楽しみぃ早く詳細が知りたいですわ~
次回はるひちゃんに是非お会いしたいですぅ~
同居人さん許してくれますよーに

残暑がまだまだ厳しいようですね。はるひちゃんもあたしも小窓を覗きにいらっしゃるみなさんもー12月に照準を合わせて体調整えましょー
はるひちゃん記事ありがとね
【2010/08/26 08:30】 URL | ヒカル #-[ 編集]
はるひちゃん にょーん^^

今、検証の下調べで鬼のように検索しまくってます。
が、江原道の高い壁にやられっぱなしです。

ロードビュー、山道もやれよ!と^^。

木も写せよ!(鬼^^)と。

江原道調査で気力体力吸い取られてるので
時々ソウルのイージーな現場調査で
気をまぎらわせてます。

そんな時はるひちゃんの顔が思い浮かんで
実は私いつも、ロケ地は韓国のサイトばっかりで
チェックする癖があるんですよ。

だから、帰国してはるひちゃんのレポに気づくこともしばしば。

なんで先に読んでなかったんだー(T_T)
なんでお前日本語のサイトで検索しないんだ~(>_<)と
反省の日々。

検証の下調べしてるとはるひ師匠ニムと2号ちゃん3号ちゃんの
みらこー日記、本当にみらこーだわ^^と思います。

ところで じちょる。
どんだけ はるひちゃんがいうように…^^ ですよね。

でも…ご機嫌の滞在記とは別の あの
「なんでこれが?ここに?」というのが気になります。

つい「キム・ジョンウク探し」ならぬ「犯人捜し?」を^^。

マネ? スタイリスト? チング? スタッフ?
ヨジャチング? はたまたゆーちゃん本人?

でもまだ裏とれてないっす。

そんな時もはるひちゃん師匠の顔が思い浮かぶのでした。^^

はるひちゃん。しばらくはシーツ カミカミですね。

島流し先の神社で病気治るように祈っておいたじょ~。
【2010/08/26 12:43】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

少しは元気になりましたか?
同居人様の「韓流禁止令」が一日も早くとけます様に願ってます!だって~はるひちゃんに会いたいしっっ
 ってか・・まだ未加入のファンクラブ(ぷっ)

今回いろんな方のブログでミラコー炸裂でしたね
優しいYOOちゃん満載で。今回また新たにファンも増えてるようで、どんどん大きくなってく「韓流スター」の文字~

12月もチケット争奪戦が繰り広げられるんだろうなぁ
 と今から心配。

はるひちゃ~ん
12月に会えるべく!ぜひぜひ無理せずお身体休めておいてくださいね~はるひちゃんのブログupうれしかったです。

 はるひちゃん!ファイティン!!コマオゥヨ~♥
【2010/08/26 20:00】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん~こんばんみ^^

私もブログアップ嬉しかったです。
チョグムシク チョンチョニ ひむねせよ!!
うりん はんさん のうぇ ぎょて いっじゃなよ!

と、あやす~いハングル残してカルッケヨ^^
【2010/08/27 02:28】 URL | Ayako #-[ 編集]
みなたん~

この間小窓放置プレイで本間にごめんなさいっ。

みなたんの温かいコメント、とても嬉しかったです。
ありがとう~
【2010/09/30 14:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。