2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

少し間が空いてしまいましたが(汗)

別スレで、個人的なご報告をしたにもかかわらず、みなたんから
あったかーい言葉をたくさんいただいて、嬉しかったです。

本当にありがとうございました~。


みらこー☆がわかったと同時に、はるひちゃんの体内に様々なトラブルも発覚し・・・。

医者先生ニムからは、

「あまり、深く悩まなくていいですよ。
悩んでも、今より良くなるってことないからね。。。」と、言われ(ーー)

慰められてるのか~余計に陥れられてるのか~よくわかりましぇんが(苦笑)

悩むなと言われても、はるひちゃんも、じちょるさんと同じ、小心モノのA型。

どーしても、あれこれと考えてしまうんですよね・・・。

特にググりまくるのが大好物なオイラとしては、今、そして、この先
一体どうなってしまうんだろう思うと、めっさ木になる~~~~!!!

ケイタイからは少し覗き見していたけれど、PCぢゃないと見れないコト、
わからないことって、あるしねー(T_T)

で、PCを開けば、ゆーちゃんはどうしているんだろうか・・・。

スンスンの映画、どうなったんだろうか・・・。

トン君らは・・・?

さらに、木になる、木になる(笑)

そんなキモチで、この2ヶ月くらいずーっと悶々としてました^^;;;

今までチョルテ安静 と言われていたんですが、
ここ最近は、医者先生ニムから「少し体力を戻していきましょう~」と言われ、
調子のよい時は、少しずつ外出できるようになったんですよね。

そう言われて、少し自分のココロが、少し開放されて。。。

この先も、まだまだ不安な材料がたくさんあって、考えれば考えるほど
心配が尽きないんだけど、みなたんが「おめでとう」と本当にたくさん言葉を
かけてくださったことによって、そう言ってくれる時だけは、
自分に素直になって、喜んぢゃおーーーーーって、思うようにさせてくれました。

本間にありがとうございました。

特にここ1~2週間・・・かな?

急激なカラダの変化がありまして・・・。

まるで巨乳アイドルが、わざと小さい水着着てるみたいに、
オイラも・・・乳バンドから、乳が溢れるという、不思議現象がっ(笑)

慌てて専用の乳バンドを購入しにいったり、久しぶりに街へ繰り出して
ショッピングを楽しみながら、過ごしております・・・。

じちょるの子わ・・・。

はるひちゃんのお腹の中をグリグリ~グリグリ~と、激しく動き回っておりまして^^

コイツも、買い物が大好物らしい

はるひちゃんが現在通っている病院では、毎回先生ニムが
超音波でお腹の中の様子のお写真を撮ってくれて、
先生ニムが、できるだけいいショットの写真をくれようと
頑張ってくれるんですけど、どーも、毎回上手くいかないらしく・・・。

先生ニム、意固地になって、頑張り杉?~。
はるひちゃんの腹に、超音波の器具がめり込んでる時あるんですよね(笑)

ってか、

オマイも、写真嫌いかよっ!!!

と、毎回じちょるの子に突っ込みいれたりしております。。。

そうそう。この間に、眉毛こと、ウリスンスン。
昨日無事に国にお帰りになったそうですけど、5日に誕生日を迎えたんですよね。

韓国の数え年だと、もぉ、35歳なのぉ~~~~???

自分の年が増えるのもヤダけど、スンスンや、ゆーちゃんが30代なんて、
本当に信じられないコトです。。。

一人で勝手に、じちょるの子、じちょるの子と、
妄想しまくってますけど(笑)

こないだ病院に行ったら、先生ニムが性別を教えてくれたんですよね~。
その日、気づいたら・・・スンスンの誕生日でした(笑)

なんか、相変わらず、間の悪い子だなぁ~と。

どちらかは、みなたんにはです^^

いずれにしても、めっさ気にしぃか、洋服のセンスがまるでなっちゃないに
決まってますんで(笑)

スンスン。映画「ゴースト」の取材で、各局テレビに出てましたけど、
久しぶりにあのキラっキラした瞳を見て、目の保養になりました。
韓国で公開された「無籍者」も150万人を突破したみたいだし、
どちらもイルボンでの映画公開、たのちみです~。

さてさて・・・。

ゆーちゃんが8月にお台場へやってきた時、たくさん取材を受けたようでしたが、
最近、雑誌も結構発売になってるみたいですね。

9月27日だったかな?読売新聞の夕刊に掲載されたそうで。。。

ってか、オイラ・・・どんだけ亀情報なんでしょ(笑)

さっそく、お取り寄せしてみました。

新聞は、一般紙・スポーツ紙とも、近所の最寄の販売店に連絡しても
ダメなんですよ~。
販売店は、すぐ撤去しちゃいますんでねー。

お取り寄せは、どこの新聞社も本社にするんです。

これ、なっげー韓流生活で得た、明日使えそーで、あんまり使えない、知識(笑)

だいたい、どこの新聞社でもある程度の期間は、一定数のバックナンバーは
取っておいてあるんだけど、
読売新聞(都内版)の場合は、ヨミープラザというところで、扱ってます。

こちら⇒ 

ネットでも内容は見れたんだけど・・・。
ゆーちゃんが、一般紙で取り扱われるなんて、とっても夢のようなお話^^
しかも、内容がオヌって~。びっくりですよね。

記念に1部取り寄せしてみました。

新聞代(夕刊=50円)と、返信用送料(72円)をこちらへ送ると、すぐに郵送してくれます。

まだ在庫あるかわからないけど、興味ある方は、問い合わせしてみてちょ。

で・・・雑誌は、Hanakoだけ購入しました。

ってか、スンスンが「ゴースト」の撮影で幾度となく出没したにもかかわらず、
オイラが一度も行くことができず、綿毛布カミカミしていた、あの・・・・

自由が丘 特集って(--)

よりによって、この街の特集の号でなくてもよぉ~~~~。

でも、Hanakoに載ってたゆーちゃんのおサジン。
本間に可愛かったですね^^

ずっとググってなかったので、すっかりご無沙汰でしたけれど
じちょるさんのご様子は、というと・・・。

じちょるさんの庭こと某界隈で、最近お気に入りのカフェがあるみたいですね。
そちらに、ちょいちょい出没なさっている模様(?!)・・・。
相変わらず、目撃されまくりなのねっ(笑)

ゆーちゃん、元喜び組のメンバーと、今でも本当に仲良しみたい。。。
オサレなカフェに、何でナムジャ同士で行くのか、本間よくわかんないですけど(笑)

まっ、プー生活をエンジョイされているようで、何よりでございます^^

それと、まいきゅ。の最新アルバムの中に、ゆーちゃんの声も入ってるんですね!

なんて言ってるのか、久しぶりにイマジネーションしてみましたが。。。

너무나 꿈 같아서
나도 그렇게 믿어고
근데 내 마음이
내 마음대로 안돼더라

あまりに 夢のようで
僕も そう 信じていて
でも 僕の心が
僕の思うようには ならないんだ

ハングル・グルグル~は、正しい表記かどうかわからないんだけど、
なんとなく、こんな事言ってるっぽいかなぁ~(笑)

久々のイマジネーションなので、間違ってたらミアネヨ^^

歌謡ショーは、まいきゅ。も来るのかな~?
一体どんなネタを練習中なのでしょーね。

と、今日はこんなとこで失礼いたします。

でわでわ、みなたん。

よい週末を~~~~







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 12:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 19:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 00:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 11:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 12:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 13:26】 | #[ 編集]
わー、みんなカギ様だっ(笑)

>15日 12:44 カギ様。

先日は、拍手のほうにコメしてくださって
ありがとうございます☆

カギ様も大変な時期を過ごされたそうですが、
今は体調どうですか?

自分の身体の声を聞くというのは、
とても大切なことなのだと、実感しています。

どうか、無理しないようにしてくださいね。
お互い、少しずつ、一歩ずつ前に進んで
いきましょう~。

また、気軽にコメ残してくださいね^^

>15日 18:19 カギ様。

オモーーーーーーッ!!!
ねーさん、元気でしたか???

小窓をこっそり覗き見してくださってて、
感激です。ありがとうございます~。

ねーさんも、ねーさんのお子も大変
だったのですね。
オイラも、おぇっぷで3kg減りましたが、
今すっかり戻っちゃいました(笑)

じちょるの子が、みらこー☆の持ち主だと
信じて、これから頑張ります^^

ねーさんも頭痛が痛いようですが、
お大事になさってくださいね。

JYJの歌、オイラも大好きです~。

>15日 19:59 カギ様。

久しぶりのイマジネーションでしたが、
なんとな~くでスミマセン^^;;;

ゆーちゃんの声、やっぱりチェゴですね!

最近は体調よいですが、どんだけ寝るねんっ!
ってほど、ほとんど寝てますが、じちょるの子が
グリグリ動くもんで、おトイレがめっさ
近くなりました(笑)

また、時々近況ご報告いたしますね~。

>15日 22:40 カギ様。

カギ様も、出産まで大変だったのですね~!

でも、無事に産まれた経験のお話を聞くと
オイラもとっても励まされます。
ありがとうございます~。

オイラも、前向きに頑張ります!!!

>15日 22:42&22:54 カギ様。

こちらこそ、ありがとうございます☆

コメ残してくださって、嬉しいです。






【2010/10/18 13:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>16日 0:36 カギ様。

こちらこそ、オヒサシブリです~。

コメしてくださって、ありがとうございます。

産んでからのほうが大変だってよく言いますけど、
今もぉすでに、グロッキーです(笑)

自覚のない「高齢」の壁が(笑)

可愛い(?!)じちょるの子が無事に育ってくれるよう
頑張ります^^

>16日 11:31 カギ様。

カギ様のググり力も、本当に敬服いたします。

まいきゅ。や、アボジとカラオケ(笑)
どんだけ、プーライフを満喫なさっているんでしょ^^

最近、韓国は映画界が盛況でなかなかドラマに
目がいかないかもしれないですけど、
ゆーちゃんには、早く素敵なドラマの脚本が
届いてほしいな~と思いますよね^^

>16日 12:00 カギ様。

ググり方のご質問ですね~。

コツですか^^;;;ないですヨ(笑)
ひたすら、ひたすらググりまくる、執念のみです^^

今回は、違うモノを探してて、偶然見つけたんです。
そういう事もたまにあるんですよね~。

カギ様も、諦めずに頑張ってみてください~♪

>16日 18:07 カギ様。

コメありがとうございます~。

ゆーちゃんが、どんなアッパーになるのか、
はるひちゃんも、とても木になります(笑)

いいパパになる自信あるって言ってますが、
本間かよっ^^;;;

ゆーちゃんが、いつでも幸せでいて欲しいけれど
ムンジェは相手ですよね(笑)

ゆーちゃんの夢も早く叶うといいな~と思いつつ、
実際、そういう事態になったらものすごく
ショックなんだろうな~って思うと複雑ですよね。

とりあえず、はるひちゃんがお先に失礼こいちゃいます^^




【2010/10/18 13:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>18日 13:26 カギ様。

お久しぶりです~。

小窓覗き見してくださっていたんですね。
ご心配おかけしてすみませんでした~!

歌謡ショーは、当日にならないと行けるかどうか
わかりましぇんけど(笑)

ゆーちゃんに会いたいのもあるし、
ゆーちゃんのペンの皆さんとも会いたいな~と
思って、行けるように祈るばかりです。

カギ様は、横浜か大阪、どちらか参加されますか?

ゆーちゃんと会える機会があるといいですね♪

コメしてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます~!!!

【2010/10/18 14:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 15:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/19 07:49】 | #[ 編集]
>18日 15:05 カギ様~

ご心配おかけしてすみません。

そして温かいコメしてくださってありがとうございます。
パソコン新調なさったんですねー!裏山です。
カギ様のもうひとつのお熱も、ただいまオツトメ中なんですよねー。
いやぁ、本間にカギ様のパワーすごいです。

またお目にかかれる機会があれば嬉しいです。
カギ様もお忙しくしていらっしゃると思うので
体調気をつけてください。
【2010/10/20 10:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>19日 おばはん(笑)

ちょっとぉ~
なんでおばはんまでカギコメなの?(爆)

しかし、おばはんの妄想夢物語。
いつもながらすごいわね~

オカマ掘り事件…今でも本間笑えるぅ~。
おばはんの軽自動車、スピード違反で捕まらなくてよかったよね(笑)

今度、ふぁんみ。大阪も追加あるんだけど、
オイラ行けないから、おばはん、うちの2号とまたひと掘りしてきてちょ

あ~ビールが飲みたくて
叫び出しそぉだから、
おばはん、代わりに飲んだくれててー。
【2010/10/20 10:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

