FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

小窓の更新も約1ヶ月ぶりです(滝汗)
小窓、いつの間にか11月16日で4執念になってました^^;;;
旧小窓からあわせると、もう6年なんですね~(@@)

更新してなかったこの間、覗き見してくださった方、
本当にありがとうございます。

お陰様で~今のところ、はるひちゃんも、じちょるの子も
無事に過ごしておりますが、日に日に身が重くなってきており^^;;;
PCに向かう時間が、ついついおっくうになっております~。

さらに、少し生活環境も変わりまして・・・。

今までずっとお昼のおちごと、ハケン社員として勤めていたんですけど、
11月から正社員になったんですよね~。
なにも、自分の身体のことだけでも大変なこんな時にって思ったんだけど、
上司からの強いプッシュもあり、ハケンという不安定な身分よりも、
待遇や金銭的にモロモロの手厚い正社員になることにしました。

そんなワケで、今まで午前中は韓流のお時間&お昼からシャチョー出勤のオイラでしたが、
たまに朝から出勤ということもあったりして、生活のリズムが一気に変わってしまって
ここしばらく、本間にグロッキーで(T_T)
じちょるの子にも、めっさ気ぃ遣いながらの暮らしのため、毎日生きていくのが
やっとこさでして(←どんだけ、大げさ

小窓にコメしてくださった方へのお返事や、ケイタイにめるめるくれた方に
返信が遅くなったりしております、本間ミアネヨ~~~~~。

そんなこんなで、怒涛の日々をすごしていたオイラも、先週の土曜日には
スンスンと会ってきました。

オイラに会いたいと、わざわざ江戸まで出てきたウリ相方と、兄弟子ちゃんと、
映画「ゴースト」初日舞台挨拶の、スンスンを待ち伏せ(笑)
もー、妊婦のくせに何やってんだっ、オイラわっ

有楽町マリオンの裏手には、スンスンのペンと、やじ馬が大行列となり
「スンスン・ロード」が出来てました。

Mっち(笑)を筆頭に、警備も10人以上出て、周辺は大騒ぎっ(--)
スンスン一人動くだけで、本間に大変っ
うちの子ぢゃ、絶対ありえねーお話ですよね。。。
どんだけ、スターなんだよ~~~~。

待ってる間に「ゴースト」で共演した⑦ヤンも出てきたんですけど、
カワイイっていうか、めたんこキレイでしたわ~~~~~。

結局、スンスンがお出ましになれる体制整えるのに、1時間もかかりやがりました

車の中からお手振りだったけど、オイラ達が「すんほーーーーーーーーん
と、叫んだら、ちゃーんとこっち見てバイバイしてくれました。

「おっぱぁー。」って、言うの忘れちゃったんだけど(笑)

スンスン、めっさオトコマエでした。
最近、仕事が充実しているんでしょうね~。
すごくいい顔してて。。。

もう、スンスンには会えないと思っていたけれど、最後の最後に会えて
本間に嬉しかったぁ~。

ってか、次にスンスンと会えるのは、10年後くらいかも(爆)

で、おとといは肝心の映画を観てきたんですけど~。
大きなスクリーンに映し出された優しいスンスンの眼差しに、つい、涙、ポロポロ。
こんな時に限って、じちょるの子がお腹をボコボコ蹴りやがるもので
泣きながら、お腹、さすりさすり。
映画見るのに、本間に忙しいったら、ありゃしねー(笑)

で、涙しつつも、ついついロケ現場が気になって、しっかりチェケラ~

帰りにウリ弟子たちと、現場検証もしてきちゃいました(笑)

さてさて。お話はまるっと変わって、うちの子ですけど・・・。

いよいよ映画「キム・ジョンウク探し」公開も大決定しましたね。

ってか、12月9日ってΣ(・ω・;|||

はるひちゃんが、ちょうど一年前のこの日。
一大決心をした日ぢゃないですか~~~~~(泣。)

なんだか、因縁めいたもの感じずにはいられません。。。

舞台挨拶の日程も出たようですし、映画公開にあわせてこれから
たくさんの方が渡韓に行かれることでしょうね~。

はるひちゃんは、もちろん行くことが出来ません(T_T)
今後、日本で公開されても・・・行けないんぢゃないかな。。。

そう考えると、自分で決断したこととはいえ、現実はやっぱり寂しいキモチです。

渡韓されるみなたんにとって、少しでもお役に立てるかな?
と、思って、僭越ですけど「キム・ジョンウク探し」の予告編等から、
はるひちゃんがわかる部分だけ、先んじてロケ地、検証してみますね^^

はるひちゃんが、2010年に自分の決めた目標を達成できなかった場合、
この映画が公開されたら、自分を慰めつつ、映画見ながら検証しようと
ゆーちゃんが撮影している間、追いかけていた情報です。

とは言っても、実際オイラ自身が現場に足を運んで確認したワケぢゃありません~。

単にオイラが、ググりまくって得た情報でしかありませんので、間違ってても、
苦情等は一切お受けしません、あしからず、です。

でわ、自己責任で見たい方だけ、エリックどぉじょ~。
↓↓↓

①初恋探偵事務所 ⇒ 梨花洞

ここのビルの隣で、ミュージカル「キム・ジョンウク探し」の公演をやってますので
公演場所、すぐに捜せると思います。
住所は、自分でググってね^^

office1.jpg

office2.jpg

office_daum_1.jpg

ちなみに、事務所内は坡州(パジュ)のセット場で撮影されておりまする。

office5.jpg


キジュンが首になった?!旅行社 ⇒ 中区にある、とあるオフィスビル。

ここね~。旅行社の撮影された日にちと、そのビル名だけわかってるんですけど。。。
ビル内は、さすがに行って見ないとわからなくて、物的確証得てないもんで(笑)
地区名だけ、上げときます。

travel agency1

travel agency2

travel agency3


電車 ⇒ アウラジ駅。

ここの情報は早くから上がってましたよね~。

auraji_st.jpg

auraji5.jpg

auraji_22.jpg

アウラジ駅に行くには、清涼里駅から電車出てるみたいなんだけど。。。

電車内の撮影が行われた日。
ゆーちゃんは、たしかソウル駅に出没して江陵行きの列車に乗るシーンを撮影した
と、記憶していたんだけど~。むむむ、ちと、おかしいな(笑)

auraji6.jpg


江陵行きって、清涼里駅から出発する電車のようだから、
ソウル駅ぢゃなくて、もしかしたらココは、清涼里駅かもね。。。
別の日に撮影したのかな?

auraji_2.jpg


口げんかシーン ⇒ 富平(ブピョン)アートセンター

art.jpg

(↓、検証用の、一般ピーポーの写真なので、撮影とは関係ありません)
artcenter4.jpg

サッカー場シーン。 ⇒ 盆唐 ハンスル小学校。

soccor4.jpg

soccor2.jpg

20100505103321_58915070.jpg

ちなみに、チャッキの映像で、一番最初に出てきた、笑撃サジン。

20100504132557_58915070.jpg

ここが撮影されたのは、↑の小学校からも近い、
亭子駅のテラス通りにある、グリーンギャラリーという、フラワーカフェです。

greeen_11.jpg

greeen_1.jpg

greeen.jpg

階段。 ⇒ 富平(ブピョン)アートセンター

artcenter11111.jpg

床のタイルが同じでしょ。

アートセンター3

お花をあげるシーン ⇒ 富平(ブピョン)アートセンター

artcenter22222.jpg

階段の下にうつってる椅子、同じぢゃね?(笑)
映画見た方は、どの椅子か、検証なさってね。

アートセンター2

↓ これ、じちょる。ぢゃね?
台本読んでるのかな~。足、なっげーな。。。

jjjj.jpg

ジウ(スジョンちゃん)の職場、劇中劇のミュージカルも、同じ場所~。

衣装同じだから、この屋上も同じ場所かしらね^^

artcenter5.jpg

art6.jpg

あと、インドロケのシーン。

ジョトプールという町だそう。

sabaku.jpg

ここで撮影された日、気温、48度もあったらしい(!?)
本間、大変だったでしょうね。

sabaku23.jpg

インドでの、ゆーちゃん^^ すごく、いい顔してますね~。

sabaku2.jpg

仁川空港。

icr.jpg

余談(笑)

シン・ソンロク氏との、このシーンはDMCメディアセンター。
これが撮影されたこの日、ゆーちゃんのシーンはなかったみたいなのよね。

sonroku.jpg

と、こんな感じですかね~。

この他にも、ナミソム、松都、麻浦など撮影した場所はたくさんありますけど、
映画を観に行って、ふらりと立寄れる場所はあんまりないんですよね^^;;;
行きやすいのは、初恋探偵事務所かな?

まっ、映画の場合は、撮影した場所は映画の最後のテロップが流れる時に
ほとんど町名まで書いてあるので、必死こいて探さなくても
公開されればわかると思うんですがね(笑)

もし、小窓を見て検証に行かれる方がいらしたら、レポお待ちしております~。

ゆーちゃんは、相変わらずウジウジ細かいこと、気にしぃ~のようですが(笑)
映画、予告編見ただけでもオモローだし、大当たりするといいですね。

はるひちゃんは、むしろイム・スジョン派ですので^^
スジョンちゃんを、めっさプッシュしとります。

イルボンペンの方も、意外とアンチなご意見が多くて、びっくりですね。

オイラも、女優はどうなのか~?と思うけど、3流タレントに引っかかるよりましだし、
一般ピーポーだと、すべてが極秘&秘密裏ですからね(--)
なんか、それもヤダし。。。

まっ、ゆーちゃんは石橋叩いて、叩きすぎるくらいだから・・・。
もう少し、”大衆”に心開いてもいいんぢゃね?と、思うけど(苦笑)

とにかく、どんなことがあっても、信じていくしかありましぇんね~。

さぁ、ゆーちゃんのふぁんみ。まで、あと2週間切りました!!

はるひちゃんにとっては、ゆーちゃんに会えるのも、みなたんに会えるのも、
きっと・・・、これが最後になると思います(涙。)

ふぁんみ。を楽しみにする自分と、その日を迎える寂しさとで、
ちょっと切ない自分がいます。。。

あと2週間の間に、何事も起こらなきゃいいな~^^;;;

とりあえず、頑張って横浜へ行くつもりですので、当日会場にいらっしゃる方は、
連絡くださいね~。

でわでわ、朝晩、寒い日が続きますが、みなたんも元気にお過ごしください~。

今週も、素敵な1週間をお過ごしくださいませ。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 12:21】 | #[ 編集]
おひさしぶりです。
毎日、覗いていて良かったv-238

お子さんが大きくなっていること。。。
と、いうことは、はるひさんも大きくなっているんですね^^
お仕事のこと、重ねがさね おめでとうございます。
重くなった分、生きていくの大変ですよね(爆)

おー スンホンさんですかー
すてきなお方なんでしょうね~ 
ちゃ~んと見てくれるところまで行くことが出来てラッキーでしたねv-221

ユ君の映画も、お歌も聴いてから さらに、さらに
観たくて、観たくて 今、一生懸命 覚えています。
レコ-ディングのVサインが、かわいくて^^
チョキチョキと呼んでいたけど、ニョキニョキの方が合っているかも。。。

あーーーはるひさんにお会いしたいです~
ブロガーさんを渡り歩いているので、みなさんにお目にかかりたいです(どんだけだ~)爆
寒いので、暖か~くして行きましょうね♪♪♪赤ちゃんが、カゼひいちゃうから。。。。。。^^
【2010/11/22 17:00】 URL | のりっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 23:44】 | #[ 編集]
はるひちゃん、こんばんはぁ♪

お腹は大変そうですが、はるひちゃんが元気そうで何よりです。
ちょっと安心いたしました^^

正社員になられたのですね。おめでとうございます!
体調的にはとても大変なときでしょうけど、有休もあるし雇用体系は安定しますもんね。
それでも社員となってお仕事大変になるでしょうけど、じちょるのお子様と相談しつつ、お大事に過ごしてくださいね。

横浜もちろん、参戦いたしまーす。
お会いできるの楽しみにしていますね。これで最後の最後なんですね。
なんだかとっても淋しいです。
でも、お目にかかれるその日を楽しみに、どうか当日まで体調に気をつけてお過ごしくださいね。

最近はヨプ兄ぃのラジオ聞きながら過ごしてますよん。
さっぱりわかりませんけど(爆)
【2010/11/23 00:33】 URL | ココ #-[ 編集]
わーんっ 師匠~っ

じちょるのお子様 元気だと聞いて
かなり嬉しいです。

しかも ロケ地検証。

待ってましただよ。。・゜・(/Д`)・゜・
ずっと心細かったしさみしかったっす。 

ハングルわからん私の中途半端な
検証と 情報貧乏じゃ
「あたるも八卦 当たらぬも八卦」なところがあって
いつも 行き当たりばったりなのに
やっぱり ここにくると嬉しいなぁ^^

ところで YOO便 大好きだったのに
もう参加できないのが とっても寂しいです。

はるひちゃんとこでは たくさん
色んなことに お世話になりました。

サヨナラいいたくないけど はるひちゃんの
顔みたいなぁ・・。

そうそう 去年の12月9日は 仁川空港で
ユちゃんと微妙にニアミスしながら 除隊の感動で
機内でボロボロ泣いた日でしたな。

あれから もう1年。早いです。
じちょるのお子様が生まれたら
もっと あっという間に 時間もすぎていくのでしょうね。

はるひちゃんに会えてよかったです。
ありがとう。 (横浜で会えないかもしれないから・・・)
【2010/11/23 07:17】 URL | puyon #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております(汗)
チョクチョク覗き見しておりました。

体調安定しておられるようで安心しました。

いつの日かロケ地検証できたらいいなあ。とメモらせてもらいました(^^)
ありがとうございます。

横浜で、はるひさんに会えると嬉しいなあ。
なんて考えてましたが、
私、神戸ファンミで遠くから見た。はるひさんの後ろ姿しか知らんないのです(涙)
できれば、今回もキャサリンで参加してくださいませ。。。

これから日に日に寒くなります。
風邪ひかないように。。。
ゆーちゃんに会ってポカポカになりましょうね。
【2010/11/23 18:48】 URL | JURA #-[ 編集]
すげー鍵コメのオンパレード(笑)

>22日 12:27カギ様

いつもコメありがとうございます~。
カギ様のところも、いつも拝見してるんですが^^;;;
私は読み逃げっております、すみません(苦笑)

カギ様も、色々大変な状況なのですね~。
この不況の世の中ですから・・・生きていくのは
大変ですけど、少しでもゆーちゃんに力をもらって
頑張りたいですね。

カギ様にも、早くおちごとが見つかりますように。。。

横浜、いらっしゃるんですね!
前回おめにかかれなくて、申し訳なかったですが
今回は楽しみにしています。
連絡くださいね。

どうぞ、カギ様も体調万全になさって
気をつけてきてください~。

>のりっこさん

毎日覗き見してくださってたのですか~?
本当にオヒサシブリな更新でごめんなさいね。

うちのスンスン、本間に美しいお顔なので
目の保養になります(笑)
じちょるの子には、美しいモノだけ見せたいです^^

ゆーちゃんも、おちごと絶好調で、本間に
いい顔してますね~。
働いて自信がつくことは、いいことなのに~
すぐにズンドコるので、本当に困った子ですね^^

ふぁんみ。では、どんなオモローな姿を見せて
くれるのか、楽しみです。

カギ様も、あと10日余り、体調に気をつけて
お過ごしくださいね~。



【2010/11/23 19:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>22日 22:10 カギ様。

おお、カギ様は大阪に行けることになったのですね。

イロイロ大変な状況だと思いますが、ぜしぜし
ゆーちゃんと楽しい時間をすごしてくださいね。

スンスンの映画、お友達も観にいかれたのですか(笑)
ファンにはたまらないですが、ファンでない方は・・・(苦笑)

ゆーちゃんの映画、日本でも早く公開してくれるといいですね♪
スジョンちゃんのが、1枚も2枚も上手で、一体
どんだけ尻にしかれんでしょ、うちの子わっ(爆)

また、小窓は少しずつ更新しますね~。
いつもありがとうございます♪
【2010/11/23 19:16】 URL | はるひ #-[ 編集]
22日 22:25カギ様。

はじめまして、初コメありがとうございます。

これからは、馴れ馴れしくはるひちゃんと呼んでくださいね^^

だいぶ前から、小窓に来てくださっていたんですね。
すごく嬉しいです。

しかも、ウネヤングのファンなのですね!!!

はるひちゃんも、ハンソン・アジョッシーの結婚式で
ウネヤング見ましたが、女性から見ても、すごく可愛いです。

女優のファンって、男性かと思いきや、結婚式に来ていた
ウネヤングの韓国ファンの子たち、みんな女の子でしたよ。

小窓はこの先、ぼちぼち続けていくことになりそうです。
前のように毎日毎日更新するのはちょっと難しいと思いますが、
1月末から産休に入るので、身が1つの間は出来るだけ
近況報告もかねて、更新していくようにしますね^^

これからも、どぉじょ、よろしこお願いいたしまーす♪
【2010/11/23 19:22】 URL | はるひ #-[ 編集]
>22日 22:32 カギ様m。

メールいただいてたのに、お返事遅くなってしまって
本当にすみませんでした~。

そして、貴重なモノお送りいただき本当に
ありがとうございました。
お陰様で、無事捕獲できました~。

最近、なんかカギ様多いですよね(笑)
でも、気にせずコメしてくださいませね~。

江戸は寒暖の差がある日が続いていますが、
カギ様も体調気をつけてください~。
【2010/11/23 19:30】 URL | はるひ #-[ 編集]
22日22:46 カギ様。

おーーーーっ。おひさです♪

かぎ様、横浜にいらっしゃるのですね!
まいきゅ。も来るみたいだから、カギ様が来ないとね~。

当日、お目にかかるのたのしみにしてます。

じちょる。相変わらず情緒不安定ですか?(笑)

イチイチ、チマチマ気にしやがる子ですね~。
じちょる宅はぜんぜん覗いてませんで^^;;;
あっ、最近アノ3流はどうしてます?(笑)

また、様子教えてくださいね~。

【2010/11/23 19:33】 URL | はるひ #-[ 編集]
>22日 23:44 カギ様。

お久しぶりです。
カギ様は大阪に参加されるのですね♪
お目にかかれないのは残念ですが、
横浜より小さな箱でのふぁんみ。ですから、
アットホームな雰囲気できっと楽しいイベに
なることでしょう。

ゆーちゃんと、素敵な時間をすごしてくださいね。

コメントくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございます~。
【2010/11/23 19:35】 URL | はるひ #-[ 編集]
ココさん、こんばんわー。

ヨプ兄ぃはラジオのDJを始めたんですよね。
じちょるがゲストに来ること、あるのかな~?

その前にヨプ兄ぃの兄貴・篠山うらぼにぃ。が
呼ばれたらどーしましょ(爆)

どんなラジオなのか、オイラも聞いてみたいです~。

横浜、参加されるんですよね。
はるひちゃんも、頑張って参加したいと思っておりますので、
当日、お目にかかるのたのしみにしています~。

ココさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。

【2010/11/23 19:38】 URL | はるひ #-[ 編集]
puyonさん、こんばんわ。

ロケ地検証、puyonさんももう、手をつけていらっしゃいますよね^^
映画を観にいったら、ぜひ現場がどんなだったか教えてくださいね。

puyonさんの楽しいレポ、お待ちしています~。

puyonさんは、横浜にはいらっしゃらないんですかね~。
お目にかかれなくて残念でしたけれど、
また・・・いつかお会いできる日がくるのを
楽しみにしていますので、ご挨拶はまたの機会に^^

puyonさんも、お仕事多忙な方だから、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

いつもコメしてくださって、ありがとうございます。

そして、YOO便を愛してくださって、ありがとうございました。
ゆーちゃんの手元に何かが残るよりも、参加してくださった
人たちの心によい思い出を刻むことができた企画になったと、
今、そう思います。。。
【2010/11/23 19:43】 URL | はるひ #-[ 編集]
JURAさん、おひさしぶりですね~。

小窓覗き見してくださっていて、ありがとうございます。

韓国に行く機会がありましたら、ぜひ検証してきてくださいね。

私も横浜でお目にかかれたら嬉しいですが・・・
ピンク・キャサリンの後姿しかJURAさんの記憶にないとは(爆)

今回はどのような姿で登場するか、まだわかりませんが^^
当日、ぜひご連絡くださいませ~。

でわ、JURAさんも体調気をつけてお過ごしくださいね。

久しぶりにお顔出してくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます~~~~。

【2010/11/23 19:47】 URL | はるひ #-[ 編集]
はるひさん~~~

体調の方は(ジチョルのお子さん^^)いかがですか?
久しぶりの更新に昨夜気がつき・・・・嬉しくて^^
ちょっとしたら、映画の主題歌「2番目の初恋」の歌が流れて・・・
明るい曲で^^リズム感のない私でも^^;
体が動いてしまいそうですよ~^^(爆)

横浜・・・気をつけて行ってらっしゃい^^

今日は鍵コメはずしま~す^^;では、また・・・・
【2010/11/27 09:19】 URL | たい #-[ 編集]
>たいさん~

お久しぶりです。

小窓覗き見してくださって、ありがとうございます^^
クリゴ、オープンコメも(笑)

いよいよ、今週末からふぁんみ。ですね。

ゆーちゃん、どんな姿で現れるか、
楽しみです。

はるひちゃんは、昨日はちょっと体調が悪く
なってしまい(T_T)
来週がめっさ心配になってきましたが、
この1週間、何事もないといいんですが・・・。
来週からもっと寒くなるみたいなので、
当日までどうなるか、ドキドキします。

チャッキの曲も、可愛いですね~♪
早く日本でも公開してほしいですね。

たいさんも、素敵な日曜の午後をお過ごし
ください~。
【2010/11/28 14:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/04 19:15】 | #[ 編集]
カギ様。

返信が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。

お嬢さんからお小遣いをもらったなんて、
とっても素敵なお話ですね。

ふぁんみ。グッズとか買えましたか?

より素敵な思い出になったことだと思います~。
本当によかったですね!
【2010/12/19 17:58】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。