2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

今、横浜アリーナへ向かう電車の中で、
携帯から更新してます。
(見にくかったらミアネヨ)
いよいよ、今日。
この日を迎えました。

様々な想いが込み上げてきて…オットケ(T_T)

少し気持ち落ち着けてから行こうと思ったんですが
無理そぉなので、ぐちゃぐちゃのまま
無理栗出ちゃいます(笑)

今日この日に向けてたくさんの方が、メールくださって
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
実は昨日、本当は予定になかったんだけど
ゆーちゃんと会うことが出来ました。

いゃあ、ゆーちゃん。
いつの間にかあんな、韓流スターみたいにペンに囲まれるよーになったのかよ(笑)

はるひちゃんは韓国のチングちゃんと、
ちょっとしたサプライズを仕掛けまして~
じちょる。まんまと引っ掛かり、
めたんこ驚きやがってました(笑)

しかし、熱くなってたペンのみなたんは
気づきましたかね?

はるひちゃんは、見逃しませんでした。

ペンにどわっと囲まれたじちょる。がとっさに取った防御の姿。

めたんこかわいかったけど、相当怯えてましたよ(笑)
たくさんの人に囲まれても、ぴょこーん。と
出たオレンジの帽子を被ったニクいうちの子の
後ろ姿を見ながら~
なんだか、笑ってしまいました。

昨日は、早速江戸を満喫されたよーでつよ。

さて。今日はどんなイベントになるでしょーかね。

ゆーちゃんを愛するすべてのみなたんと、
どこにいても一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

でわ、行ってきます!
会場でお会いできそぉな方は、じぇひじぇひ連絡ジュセヨ。

ちなみに、本日はピンク・キャサリン。
クリスマスばーじょん。でお届けいたします。

でわでわ~。




はるひさん、お元気でしたか^^

ご無沙汰しております。
お身体のほうは順調なようですね♪
サプライズにまんまと引っ掛かったゆーちゃん、
会えて良かったですね。
はるひさんとゆーちゃんのみらこーバンザ~イv-315
今日は思い切り楽しんで来てくださいねe-266
【2010/12/05 15:31】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん

今頃はYOOちゃん満喫中でしょうか・・・
一体何時までやるんだろう(≧∇≦)/ ハハハ

ピンクキャサリン私もお会いしたかったです。

またお時間が許すときにでも、あんまとひっかかったお話や今日のこと、ぜひぜひ聞かせてくださいね。

はるひちゃんとじちょるの子。ちゃまが楽しく過ごせていますように・・・疲れが出ませんように。
【2010/12/05 21:19】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃ~ん

ギリギリまで横浜アリーナいけるかどうかわからなかったから、
ちゃんと行くことができ、はるひちゃんに会えて良かったです(┯_┯) 。

2号ちゃんにも あのあとお会いできました。(嬉しかったです^^)

前の日、はるひちゃん達がいることを知らなくて 
あとで聞いた 私の方がビックリしました。

ユちゃん おびえてましたねぇ^^。

でも 思いっきりお手振りもしてくれてましたね。
同行カメラの前で (≧ω≦)  

私も 想像以上に多い人だかりに驚きました。
どんどん ユちゃんも窮屈になってきますね。

でも横アリでやる人になったんだ・・と画面に映った会場の
風景を見て思いましたよ。

はるひちゃんは じちょるくん&ユちゃん楽しめましたか?

もう はるひちゃんとソウルで会うこともないんだ・・と思うと
寂しくて仕方ないけれど 来週ソウルに映画見に
行ってきます。

あえて 公開日などの騒々しい日をはずして
普通の日常の1日・・という日に 映画を見てきます。

ファンばっかりの中ではない 普通のソウルの映画館で
この映画の反応はどんな感じなんだろう・・と思って。

でも ハングルがわからないのが 一番寂しいっつ

雰囲気だけ味わってきます。

時間があれば はるひちゃんが小窓で教えてくれた
とこ 行ってみますね。  

今回はオールお一人様でいくので いつも以上に
何も決めてないんですけど きっと現場で
はるひちゃんのことを 何度も思うに違いないです。
やっぱり さみしい。 

でも じちょるの子というおめでたいことのおかげだから
春の日を楽しみにしてますね。

ユっちゃん はるひちゃん ジチョルの子
ファイティ~ンっ!^^  
【2010/12/06 08:25】 URL | puyon #-[ 編集]
今日はカギコメじゃなくでお邪魔します^^

5日は逢うことができてとても嬉しかったです。
わざわざ私の所にまで来てくださって。。。ㅠ
感激でございました^^
はるひさん、とてもかわいくって。ウフフ^^
私も座席近くまでいったんですけど、
ピンクキャサリンが分身の術使ってて何人もいてわかんなかったです(笑)

ミラクル、ヨカッタですね~^^
いままで一生懸命応援してきたはるひさんへのゴホウビですね^^

私もいつか、ミラクル起きるように、また起こせるように、
精進してまいります。

それではお体お気をつけてお過ごし下さいね^^
【2010/12/08 00:32】 URL | makichang #nxoDfyww[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 22:39】 | #[ 編集]
みなたん、にょーん。

コメありがとうございます。

おひとり、おひとり。
きちんとお返事させていただきたいと思うので
改めてコメしますね。

ちょっと、待っててください~

【2010/12/09 23:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ひまわりさん。

こちらこそ、ご無沙汰していました。

ふぁんみ。が終わってから、ちょっとバタバタしてしまって・・・。
お陰様で、やっと少し体調落ち着きました。

ひまわりさんは、お留守番だったのでしょうか。

でも、いつかきっと会える日が来るのを信じてくださいね。

私も・・・また、いつかゆーちゃんに会うその日を
楽しみにしています。

コメしてくださって、本当にありがとうございました。
【2010/12/19 18:01】 URL | はるひ #-[ 編集]
chiikoさん、こんばんわ。

とうとう、chiikoさんにお目にかかることなく
休業してしまいした(笑)

横浜ふぁんみ。のことは、今もほとんど思い出せないんです。。。
今までのふぁんみ。の中で、一番あっさり終了。だったからかも(苦笑)

たくさんのファンに会えて、ゆーちゃんの心が震えたのなら、
それで十分ですけど~(といいつつ、オイラは号泣でした^^;;)

ふぁんみ。に行く前はレポを書くつもりだったけれど、
なんだか、書きたいと思うキモチがじぇんじぇん、働かずで(爆)
本間にごめんなさいっ。

でも、たくさんのブロガーさんがレポ残してくれてると
思うので、そちらでお楽しみくださいね~。

はるひちゃんは、最近。じちょるの子がお世話が焼ける子で
アタフタした毎日を送っておりますが、それも今の自分に
与えられた使命だと思って、頑張ろうと思ってます。

今まで、小窓を楽しみにしてくださって、
本当にありがとうございました。

これからは、少しじちょるの子との生活をお届け
するつもりです~。

chiikoさんも体に気をつけてくださいね。
もうまもなくやってくるクリスマス。

chiikoさん宅にも、じちょるサンタがやってきますように。


【2010/12/19 18:15】 URL | はるひ #-[ 編集]
puyonさん。

お忙しい中、ここにコメ残してくださって
本当にありがとうございました。
もう、ソウルから帰国されたでしょうか?

ふぁんみ。会場でお会いできて、本当に
嬉しかったです。

今回、オイラは大阪へはいけませんでしたが、
うちの2号をたくさんの方が可愛がってくれたと
わかったことが、何より嬉しかったです。

オイラがいなくても、もう2号は完全に独りでやってける
子になったんだって、思いました。

次に韓国に行けるのは、一体何年後なんだろうと思うと
寂しいな~と思いますが、puyonさんがこれからあちこち
たくさん検証されるのを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました!
【2010/12/19 18:21】 URL | はるひ #-[ 編集]
makichangさん、こんばんわ。

こちらこそ、わざわざ逢いに来てくださってありがとうございました。
たくさんの方がmakichangさん詣でされていたのに、お邪魔して
すみませんでした~。

makichangさんは、とってもシャイな方なんですね^^

ゆーちゃんのファンになって、小窓を通じて知り合った方と実際に
お目にかかれる機会があって、本当にゆーちゃんがくれた縁に
改めて感謝します。

これから、makichangさんのブログを楽しみに生きていきますね(笑)

今まで、本当にありがとうございました!

makichangさんも、どうぞお身体ご自愛くださいませ~。


【2010/12/19 18:27】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

再び、コメありがとうございます。

小窓を通じて、たくさんの方と知り合うことができましたが、
実際、お会いできるのはふぁんみ。くらいしかないのが
とても寂しいですね。

カギ様とも、ぜひお会いしたかったですよ、残念です~。

ゆーちゃんの日本語、あんまりナマリがなくて
わりと聞きやすいですよね~。

うちの子は、生き方が不器用なくせに(笑)
その辺は、結構器用なほうかもしれませんね^^

ふぁんみ。で、たっぷりゆーちゃんを堪能して
お帰りになられたようで、本当によかったですね!

また、すぐ日本に来てくれるようだし。
5月の来日が今から楽しみですよね~。

私も映画観に行きたかったですけど、きっと
5月頃・・・家を出れるわけもなく(T_T)
じちょるの子と、お留守番になるだろうと
想定してます。
まっ、それはそれでいいですけどね^^

また、ゆーちゃんと素敵な出会いがあるといいですね!

【2010/12/19 18:34】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

