2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ただいま、午前2時。
興奮して眠れませーん(><)

今朝、切なく心に痛みを抱いて、空に近い場所へ向かうため
バスに乗り込みました。。。
ウリサラハヌサラヌさんのカフェは、ログイン機能が
ついているにもかかわらず、なんと開けっぴろげなのだ(笑)

まっ、こんな切なくなっているのも、ほんのわずかな時間でした^^

本日、無事ゆーちゃんのお出迎え成功でございまーす♪

めっちゃ、きゃわいー!!!

もう、失神寸前でございました(笑)

それにしても、お台場来日時3500人、ファンミ来日3000人と
記録ずくしのウリオジスンの集客力はすげーな。
なんて偉大なスターなのだ!!!と改めて痛感したのでした。。。

さてさて、本日がメインイベント~~♪♪

今日も朝早くからおでかけっこイタシマス^^
おっかけレポは落ち着いてから、また書きますね。
でわ、おやすみなさぁーい。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

