2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

ゆーちゃん、昨日帰りましたね~。

はるひちゃんは、韓国から来ていたチングちゃんを見送りに行ってて
空港にいたんですが・・・。
チングちゃんの荷物をチェックインしているところへ~
じちょるさんご一行のお荷物が到着~(笑)
オモオモっ、超テンコ盛っ

オイラ、ハングル文字があんまり読めないんですけど(--;
中に入っているものの明細?
ダンボールの外側にハングル文字で「服」とか、マジックで書いてありました。

P1000363.jpg

まー、今回も1週間も滞在しやがりましたからねぇ(笑)

火曜日にゆーちゃんのご両親、まいきゅ。ぶーちゃん&ホワイト君ことマサオが
先に帰ったそうなので、ゆーちゃんの荷物は先発隊も持って帰ったかもしれないから
これよりもっと多かったかもしれませんね。

(一緒に写ってるスーツケースは、ゆーちゃんのぢゃないと思われるけど~)

みなたんが贈った、プレゼントもこのどこかに入っていたりしたら
いいですね^^

大阪では、どう過ごしたか知りませんけど~
江戸に到着したじちょるさんは、さっそくお気に入りその1の某所へと飛び出され、
ふぁんみ。の翌日と火曜日にはお気に入りその2へ行かれたようでつ。

ふぁんみ。で、あれほど『小っせぇ』と、言われたにも関わらず、
財布のヒモがガッチガチに固い、ドケチセレブ(笑)
今回も、存分に本領を発揮された模様です(--)

あっ、昨日たまたま用事で原宿近辺に居たので、足跡(?)を検証して
きたのですが、店員さん・・・(苦笑)でした。

オマイはどんだけ、ご迷惑なお客なのっ(激爆)

もー、本間にうちの子、カタブツなんだから・・・。

まっ、何やらしても、可愛い子ですわ。

でも、検証してわかったのは、1箇所は行って無駄足だった

まっ、検証してみて初めてわかることも、あるもんです

ゆーちゃんは、今回、プライベートでの一番の親友を連れてきてたんですよね~
(ってか、その時点で遊ぶ気満載ぢゃねーの?(笑))

親友君が某店の真新しい袋を持っていたので、もしかしたらゆーちゃん。
行ったかもしれないなぁー。

そのうち、また周囲からどんな様子だったのか、こぼれ話が
出てくるかもしれませんね^^

と、

ここまで来て・・・。

こんな近くにいて・・・。

昨日、はるひちゃんは、じちょるさんを見てません(爆)

まっ、オマイを見送りにきたわけぢゃないから、別にいいけどぉ~~~~。

さてさて・・・。

日曜日に行われた、横アリのふぁんみ。~。

会場で見つけて下さった方もいらしたようですが、
はるひちゃん、こんな姿でセンター席の最前列におりました(笑)
↓ピンクキャサリン・クリスマスばーじょん。

P1000361.jpg

ピンクキャサリン。今回はウリ2&3号と、もう一人追加の4人だったのですが、
オイラ達を見つけると、ゆーちゃん。さっそくハハハ。と、笑ってました^^

さらに、ふぁんみ。中、どーも、木になっちゃったみたいで(笑)
どーも、どんなに逸らしても、じちょるの視界にこのピンクモリのオイラ達が
入っちゃっうみたいで(笑)

ちょいちょい、こっちを見てました^^

ウリ・ホニペンチングの、おねぇたん。
ピンクモリ、貸してくれてありがとー!!!

スンスンみたいに、視線わざとムシムシ。
宙を泳いだりは、してなかったですよ(笑)

で、肝心の中身なんだけどね~~~~~。

はるひちゃん、めずらしくほとんど記憶がオプソヨ(滝汗)

ってか、ふぁんみ。中、後半はほぼ・・・(涙。)でしたもんで。。。

でもね、最初に登場した時、

こんばんわ、コン・ユ デス。

という挨拶の後、

「チャルチネっそっそよ?」= 元気でしたか?

と、会場に向かって聞いてくれた、優しくやわらかい言葉で
始まったんです。

どんなに会場が大きくなっても、こうして一瞬にしてゆーちゃんとの距離を
近くに感じさせてくれる、あったかい言葉。

はるひちゃんが、じちょるを愛する、一番の理由・・・。

そしてそれに「ネぇー。」と答える、ファンの声。。。

のっけから、じわっと目頭が熱くなった瞬間でした。

ふぁんみ、3時間半くらいだったでしょうか。

途中、じちょる。のスタコラ走りあり、
ペ~ラペラと小心モノのなっげーいい訳あり、ピアノ弾き語りあり。
歌謡ショーありで、ゆーちゃん自身一生懸命頑張ってくれたと思います。

大きなステージに立つ、1万人以上のファンに囲まれる、ゆーちゃんの姿を見ながら・・・。

はるひちゃんが今までずっとゆーちゃんを応援してきた5年という月日の間、
ゆーちゃんへ惜しみない愛を送り続けたつもりだったけれど、
それよりも、ゆーちゃんからもらった幸せのほうが、ずっとずっと多かったな~と、
改めて感じ、その大きさに・・・。その大切さに・・・。

ゆーちゃんへの感謝のキモチが溢れ出て、涙が止まりませんでした。

ふぁんみ。会場でお会いした方もそうですし、お会いできなかったけれど
メールを下さった方。
たくさんの方が、じちょるの子を喜んでくれたこと、本当に嬉しかったです。

どうも、ありがとうごじゃいました。

ゆーちゃんがくれた、大切な縁。

心から感謝したいです。

ゆーちゃんが帰って、昨日で、はるひちゃんの韓流LIFEは
すべてが終わったような気がします。

今回が今までで一番、ゆーちゃんとの距離を遠くに感じたけれど、
もっともっと会いたい、会いたかったという気持ちよりも、
昨日は12月8日という、除隊から1年の大切な日だったし。。。

今回、韓国からチングちゃんも来てくれて、もう韓国には行けないと
思っていたから、はるひちゃんの最後の日を一緒に過ごすことができ、
無事に見送ったことで、キモチも落ち着きました。

そして、あの日・・・あの決断から1年。

たくさんの思い出と、数々のみらこー☆を胸に抱いて・・・。

2010年12月9日。

本日を持ちまして、はるひちゃん。。。。

無期限の活動休止宣言となります。

韓流に産休って、あんのかいなー? 

誰の了承もいらねーと思うけど(笑)勝手に産休に入っちゃいます^^

あ・・・でもいちお、置いてくね^^

小窓は、心配してくださるごくごく少数派の方のために(笑)
自分の近況的なものを、少し残していくかもしれません。

ただ、昨日が韓流友達と顔あわせられるの、本間に最後の最後だったようでねぇ~。

じちょるの子も、オイラもめたんこ元気で、そこいらの心配はないんですが・・・。

今日、医者先生ニム。からも改めてこれから先のことについて
ご指導があったので

なんか、すげー因縁なんですけど~。
じちょるの子のことを、真っ先に考えろってことだと前向きに考えます。。。

まっ、こんなオイラでも会ってくれるという方がいらしたら
出かけられないので、はるひ宅までわざわざ来てちょ^^

こうして、やれない子になってしまうオイラは、どんどんみんなの記憶から
遠ざかり、連絡網からも抹殺されてくんだろーなぁ~(笑)

ぽっかりと胸に穴が開きそうで・・・ちょっと寂しい(T_T)

でも絶対頑張って、じちょるにそっくりな、可愛い子を産んでやるので、
じちょる、待ってろーーーーーーーーーっ!!!

でわでわ。

最後に・・・この言葉を残しておきます。



スンスンという初恋と出会えたこと。


ゆーちゃんという、2番目の初恋に出会えたこと。


小窓を覗き見してくれる、みなたんと出会えたこと。


今まで本当に本当に、幸せでした。


これからは、じちょるの子との新しい出会いのために・・・。


一生懸命生きていくはるひちゃんを、どうか、応援してください。



みなたん・・・かむさはむにだ。

そして、

しーゆーあげいんっ。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 13:04】 | #[ 編集]
YOOちゃん、またまた財布の紐、ぎゅーーっと閉めてたんですね(>ε<) プーッ!! 
私の浪費癖を分けてあげたいわ。。。

はるひさんから「韓流LIFEは終わった」って聞くのは寂しいです。
うまく伝えられませんが、小窓にお邪魔するのはとても楽しかったし、はるひさんの楽しいYOOちゃん情報を頼りにしてたし、なのに私は裏切ってばっかりで。。。
何もお返しできてなくてほんと申し訳ないです。

はるひさんとbabyちゃんの体の為だから、お休みは仕方ないですね。
YOOちゃん似のbabyちゃんとご対面できる日を楽しみに
ちょくちょく覗かせてもらいますね(^^)v

では、また~(^o^)丿

【2010/12/10 13:27】 URL | 彩葉 #nkutbCtA[ 編集]
はるひちゃんが マイク置いた姿見えたど。 (┯_┯)  

元気でねっ 
【2010/12/10 13:38】 URL | puyon #-[ 編集]
こんにちは 初めてコメします。
時々、はなさんのブログから飛んできて、覗かせていただいていました。
と~ても残念ですが、元気なジチョルの子の誕生
祈っています。
また、お会い出来る事・・信じています。
お元気で!!
【2010/12/10 15:29】 URL | まー #-[ 編集]
はるひちゃん こちらこそ本当にありがとうございました。

元気なじちょるにそっくりなじちょるの子。楽しみですね
でもでも・・心配性で悩みまくりの子。ではなく・・
おおらかな優しいところはそっくりなお子。に育ってね~
はるひちゃんがママだから大丈夫!ですよね

 ピンクキャサリン・・お会いしたかったですぅ
【2010/12/10 21:21】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん
少しの時間でしたがお目にかかれて嬉しかったです^^

無期限の活動休止・・
寂しいですが仕方がないですよね・・
出産、育児は24時間年中無休です・・・
頑張って下さいね^^

YOO便をはじめ色々な事で本当にお世話になりました!

またお目にかかれる日が必ず来る事を楽しみにしています~
【2010/12/10 22:22】 URL | ペコ #kmb98D8k[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは^^
とてもお久しぶりです^^;
コンギの時、初コメで無理をお願いした者です・・・

こんなふうにコメントさせてもらうのは、一年ぶりくらいでしょうか・・・
でも、時々こちらの小窓はこっそり覗かせてもらってました。
時々、じちょるさんのチングのHPの方にはコメントを残したりしていますが、
コンギが終了してからは、ペンの方のブログにコメントするのは初めてなので、
もしかしたら、私の名前を忘れられているかもしれませんが・・・^^;

はるひちゃんのおめでたいニュースを知ったときに、お祝いのコメントを送りたいと思いつつ・・・
かなりご無沙汰していたので、こんなタイミングになってしまいました^^;
ごめんなさい^^;

いつも心のどこかで、ずっと望んでいたことが叶ったんですね。
おそらく、はるひちゃんの今年一番のミラクル、本当におめでとうございます!
いつも一生懸命で楽しませてくれるはるひちゃんのブログ、
お休みされるのは少し寂しいですが、無事に元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってますね^^
ファイティン~^^♪


【2010/12/12 03:48】 URL | nonchan #-[ 編集]
涙…活動休止寂しいけど…
かわいいじちょるの子産んでくださいね♪
応援しています♪♪♪
【2010/12/12 09:40】 URL | たろちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 02:49】 | #[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん☆
最後の最後に、はるひちゃんにお会いできてよかったでつ(T T)
はるひちゃんはあたしの想像を超えためたんこめんこい子ちゃんでした!^^
これからはじちょる似のお子ちゃまをお育てになるのね~。
容姿は似させても小っせーお子にだけはならないように育ててね~^^

はるひちゃん、そしてYOO便と出会って本当に本当に良い思い出がたくさん出来て楽しかったです♪
その分、はるひちゃんにはめっさ苦労かけましたが。。;

また。いつか。どこかで。再会できるでしょう?私たち。
YOOちゃんを永遠に応援し続けていれば、はるひちゃんにもまた会えることを信じていますよ~!!^^v

まずは! じちょる似のお子ちゃま第一の生活に精進して下され~^^

はるひちゃん、ファイティ~ン!!^^b

しーゆーあげいんっ!!
【2010/12/13 10:21】 URL | ヒカル #VmAYO1.2[ 編集]
はるひちゃん、アンニョ~ン♪

少しの時間でしたが、一緒にユッピーを応援出来たことに感謝します。
はるひちゃんの文章は可愛くて、ブっと笑わせてもらいました。
幸せをありがとう。
またいつかどこかでお会いできますように・・・。
ありがとうございましたT-T
【2010/12/15 09:11】 URL | げどん #hY26RVEE[ 編集]
はるひさん~
本当にYoo便から大変お世話になり‥私も はるひさんのブログに癒され&笑い 素敵な時間を過ごさせてもらいましたぁ
また再びマイクを持った時には、私がピンク・キャサリンとなり応援します!!(笑)
はるひさんのような、素敵なお母さんの所で生活したい!!と選んでくれたBABYちゃんとの生活 応援しています。
 身体第一で無理にならないように‥なんせ24時間365日の生活ですから‥

【2010/12/15 11:10】 URL | kenken #-[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは。

横浜アリーナでは一言お礼が言いたくて、お腹にじちょるの赤ちゃんがいるピンクキャサリンさんを目印にはるちゃんをチャッキしたのですが、思った以上に会場が広く、お会いしてお礼が言えず残念でした。

はるひちゃんのおかげであの景色も見ることができました。
THE 東京 ですね(笑)
コンユさんのとっても好きな景色なのでしょうね。
改めてありがとうございました。

横浜では、コンユさんの歌う歌声に感動して、本当に来てよかったと思いました。

小窓をとても楽しみにしていたので、休止宣言は残念ですが、お体を大切になさって元気なじちょるの赤ちゃんを産んでくださいね。

はるひちゃんとじちょるの赤ちゃんのミラクルがこれからも続くことを祈ってます。

そしてまたいつか、じちょるの赤ちゃんの成長記を小窓でのぞかせていただくことを楽しみにしています♪
【2010/12/18 22:00】 URL | Rei #-[ 編集]
カギ様。

突然、マイク置いてしまってごめんなさいね^^;;;

でも、気が向いた時にマイクを再び持つようになると思います。

ゆーちゃんの話題は、あまり・・・いや、ほぼないと思いますが(笑)

ふぁんみ。に行って、実際にゆーちゃんに会って、何が一番嬉しいか
というと生で姿を見れることより、ゆーちゃんの心にもっと近づける
ことだと思います。
それが、コン・ユという俳優の一番の魅力ですもんね~。

私も小窓を通じて、ネット上だけかもしれませんが、たくさんの方と
ご縁ができて、本当に幸せだと思います。

カギ様も、今までたくさんコメしてくださって、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

カギ様も、どうぞお元気でいらしてくださいね~^^
【2010/12/19 18:40】 URL | はるひ #-[ 編集]
彩葉さん~こんばんわ^^

本間に、ゆーちゃんは、どんだけ財布のヒモガチガチに
閉めてるんでしょーね(笑)
こういう話聞くと「オマイは、本間に、げーの人かよっ!!!」
と、ツッコんであげたくなります^^

> 何もお返しできてなくてほんと申し訳ないです。

なんて、そんなことないですよ~~~~!!!

こうして、小窓にコメを残してくださるだけで
本当に有難いと思います。

彩葉さんとはふぁんみ。でお会いできなかったですけど、
また、はるひちゃんが活動再開?!した時の
楽しみに取っておきますね♪

本当にありがとうございました~。
【2010/12/19 18:48】 URL | はるひ #-[ 編集]
puyonさん、こちらにもありがとうございました^^

オイラも、誰かさんと一緒でマイク離さないタイプ・・・かも(笑)
【2010/12/19 18:49】 URL | はるひ #-[ 編集]
まーさん。 はじめまして。

初コメ・・・本当にありがとうございます。
某ニム。のところから飛んできてくださったなんて、
光栄です^^;;;

小窓を楽しみにしてくださっていた方がいたこと、
こうしてコメを残してくださる方がいると、
今改めて気づくことになって、本当に嬉しいやら、
弱小すぎるこの小窓が・・・申し訳ないやらです。

でも、本当に有難いことだと思います。

じちょるの子は、もうすでに本当にお世話の焼ける子ですが(笑)
会えるまでもう少しなので、少しゆっくりとしたペースに
させていただくと思います。

また、きっとお会いできるのを私も心から楽しみにしています。

本当にありがとうございました!
【2010/12/19 18:53】 URL | はるひ #-[ 編集]
chiikoさん~こちらにもコメありがとうございました!

じちょるの子。と、元気でゴタイメンできるように、
これからもっとたくさんかまってあげないと(笑)
アッパーに似て(?!)本当にお世話の焼ける子です^^

いつかまた、ピンク・キャサリンが復活する日が
来るまで(笑)chiikoさんの楽しみにしててくださいね。

本当にありがとうございました~。
【2010/12/19 18:56】 URL | はるひ #-[ 編集]
ペコさん~

こちらこそお目にかかれて、とても嬉しかったです。

インターナショナルな出会いにお誘いいただいて
ありがとうございました!

> 出産、育児は24時間年中無休です・・・

はい、ありがとうございます。
すでにたくさんの人に脅かされてますが(笑)
韓流からどのくらい離れていられるのか・・・(^^;;;
自分でも想像がつかないです~。

YOO便でも、こちらこそお世話になりました。
みなさんと素敵な思い出ができたことが、何より嬉しかったです。

私もまたいつか!再会できる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました~。
【2010/12/19 19:00】 URL | はるひ #-[ 編集]
nonchanさん、オヒサシブリですね~。

お元気でしたか?

コンギが終わってから、もう1年・・・。
本当に時間がパリパリ過ぎましたね。

コンギは、ゆーちゃんにとっても、大切な思い出になったと
思いますが、私にとっても、本当にかけがえののない
日々だったと改めて思います。
1年間、必死に聞いたこと、イマジネーションしたこと、
私にとっても、小窓にとっても何よりの財産だと思っています。

nonchanさんがコンギが終わってからも、小窓を覗き見してくださって
本当に嬉しいです。

胎教(?!)にコンギを聞かせているんですが、じちょるの子が
出てきたら、アッパーの声がわかるでしょーか(笑)

しばらく活動休止となりますが、これからはゆーちゃんがくれた
大切なモノを愛する時間を送りたいと思っています。

またいつか、小窓を通じてお目にかかれる日を楽しみにしています♪

本当にありがとうございました~。
【2010/12/19 19:13】 URL | はるひ #-[ 編集]
たろちゃんさん~

お久しぶりですね!

コメ残してくださってありがとうございます。

絶対、お世話の焼ける子、アニ~かわいい子を産みます(笑)

たろちゃんさんと、またお目にかかれる日まで
どうぞお元気でいらしてくださいね~!!!

本当にありがとうございました^^
【2010/12/19 19:15】 URL | はるひ #-[ 編集]
カギ様。

オモーーーーーッ。おちごと、よかったですね♪

捨てる神あれば、拾う神は必ずいるものです!

また来てと言われるということは、カギ様への信頼と
実力があるからですよ~~~~!!!

本当によかったですね。

お知らせくださって、ありがとうございます。

横浜のふぁんみ。に、参加して・・・。

一番、自分が感じたのは、正直に言うと・・・。
オイラが語ることは、もうないな~と思ったんです。

大きな会場でふぁんみ。をする、ゆーちゃんの姿を見ながら、
ゆーちゃんのことを「大きくなったなぁ~。」とか
「遠くなった」と感じるよりも、まだ「コン・ユってヌグ?」
という時から見てきて、今までも、今回も、ずっとゆーちゃんの姿は
変わらなかったことが、確認できたからです。

だから、しばしの活動休止をしても、またいつか・・・何年後かに
ゆーちゃんに会える時があったとしても、きっと今と変わらない
ゆーちゃんの姿と会えると思ったので、安心してマイクを置く気に
なりました。

カギ様のご活躍、これからオイラの楽しみにさせていただきますね。
大変なこともあると思いますが、ぜひぜひ頑張ってください!

心から応援しています。

カギ様と、ふぁんみ。でお会いできたこと。。。

私にとっては、またいつかお会いする日のための励みになりました。

カギ様とも、これからもずっとご縁が続くといいな~と思っていますので
はるひちゃんが活動休止になっても、忘れないでくださいね(笑)

本当にありがとうございました^^
【2010/12/19 19:25】 URL | はるひ #-[ 編集]
ヒカルさん~~~~!!!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったでつ^^

ヒカルさんには、これまでたくさん心を送ってくださって、
どんなに嬉しかったか・・・。本当に感謝しています。

YOO便を愛してくださった方がいること。
私にとっては、何よりの宝物です。

ゆーちゃんに想いを届けようと、頑張りましたが、届くか届かないかは
問題ではなく、ゆーちゃんに届けたい想いを持ち続けることが大事なんだって、
今回は何もしなかったですけど、それを改めて感じました。

また、いつかヒカルさんと、再会できる日を私も
心待ちにしています。

じちょるの子。を大物に育てる秘策を、今から練らなければ(笑)

しばしの間、しーゆーあげいんっ。です♪

ヒカルさんも、どうかお元気でいらしてくださいね^^

本当にありがとうございました!
【2010/12/19 19:31】 URL | はるひ #-[ 編集]
げどんさん。こんばんわ^^

コメ残してくださって、本当にありがとうございます。

こちらこそ、小窓でこうしてげどんさんとご縁ができた事、
幸せでした。

また、いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

げどんさんも、どうかお元気でいらしてくださいね~。

しーゆーあげいんっ。です♪
【2010/12/19 19:33】 URL | はるひ #-[ 編集]
kenkenさん、こんばんわ^^

最後にコメ残してくださって、本当にありがとうございます。

YOO便もご一緒してくださったこと、本当に思い出になりました。

おっ、kenkenさんもピンク・キャサリン隊に加入してくださるのですか^^

その際は、じぇひじぇひ!楽しみにしています。

これからは、少しお世話の焼けるじちょるの子との生活に
入りますが、また自分に余裕ができたら、時々マイクを握るかもです^^;;;

またいつか、お目にかかれるその日まで・・・・。
どうぞ、お元気でいてくださいね♪

本当にありがとうございました~。
【2010/12/19 19:37】 URL | はるひ #-[ 編集]
Reiさん、こんばんわ^^

ご無沙汰しています。

おっ、ピンク・キャサリン不思議発見してくださったのですか?(笑)
お目にかかれなくて、残念でした~。

そして、ゆーちゃんが見た景色、ご覧になれたんですね!

本当によかったです。

ふぁんみ。では、ゆーちゃんの声にオイラも酔いしれました(涙)
ゆーちゃんは、俳優だけど歌う姿もみんな好きですよね~。

しばし、活動休止いたしますが、まずはじちょるの子と対面することを
目標に頑張りたいと思います。

少し、近況をご報告していくかもですので、また時間があったら
覗き見してくださいね。

Reiさんとのご縁も、はるひちゃんにとってはミラクルでした。

本当にありがとうございました。

年末に向け、どんどん寒くなっておりますので、Reiさんも
どうぞお身体ご自愛くださいませ。。
【2010/12/19 19:43】 URL | はるひ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/19 21:55】 | #[ 編集]
19日カギ様

コメント残してくださり、本間にありがとうございます。
すごくすごく嬉しく思います。

みなたんと、たくさん語りたかったこともあるし、
やりたかった事もないわけぢゃないですが…。

少しの時間産休頂きますね。
じちょるの子と共に、またみなたんの前に帰ってきたいと思ってます

またいつかお目にかかる日を楽しみにしてます

カギ様もどぉぞ、お元気で~!
【2010/12/20 18:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/21 22:37】 | #[ 編集]
21日カギ様~

メリクリです
お返事遅くなってスミマセン

小窓にコメントを残してくださる方は
もぉいないだろうと思ってましたが
とても嬉しかったです。
YOO便でもお世話になって本間に有難うございました。

ゆーちゃんの映画観に行かれたとのこと。
とても裏山です。
会えて良かったですね

オイラしばらく産休いたしますがまたいつか、
しーゆーあげいんっです。

本当に有難うございましたm(__)m
【2010/12/25 14:16】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

