2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

すっかりご無沙汰してます・・・(汗)

この間、震災があったりして大変でしたね。。。
小窓をたずねてくださるみなたんは、震災の影響はなかったでしょうか?
みなたんが、無事でいてくださればいいのですが。。。。

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

さてさて・・・。

前回のスレにはたくさんのおめコメいただき、本当にありがとう
ごじゃいました。

出産から・・・2週間弱、産院にて入院しておりましたが、
はるひちゃんが入院していたときは次から次へとベビが産まれるわ・・・。
恐ろしいほどの出産ラッシュで
この少子化の時代に、病院のベッドが満員御礼

そんな訳で、長く入院してる人は、とっとと退院してくれ的な肩たたきがあり、
2300gになったばかりの小さな娘と、プッシュプッシュで無理栗おん出され(泣)
しばらく実家へと帰省しておりました。。。

娘もお陰様で生後3ヶ月になったんですが、途中入院したり、まぢ、大変だったの(号泣)

それでもウリ同居人が

「3ヶ月になったことだし、全力でサポートするので帰ってきて欲しい」

と、泣きが入ったので、しょーがねぇな・・・。

ってことで、日曜日に、3ヶ月ぶりにわが家へ戻ってきました。

全力でサポートすると息巻いた、ウリ同居人・・・なはずだったのに、
帰宅早々、初日の夜は全力で爆睡しやがり

おいーーーーーーっ、オマイわっ!!! 


という感じで、まったく頼りにならんウリ同居人を放置プレイし、
娘と2人でジタバタしております(笑)

さてさて、何から書こうかな?という感じですが、
これからジタバタが収まったら、少しずつ育児日記を書いていこうかな。。。

アニ、こんな状態で書けるのか?(笑)という状態ですので、
まっ。期待せず、お暇な方は時々覗き見してみてくださいな~。

ってことで、↓↓↓







改めまして、じちょるの娘。ですっ♪

残念なことに、じちょるに1mmも似てねー。

さらに残念なことに、日を追うごとに、ウリ同居人にそつくりだよっ(笑)

こんな娘ですが、これからもはるひちゃん同様よろしこでーす^^

CIMG1841_1.jpg


でわでわ、娘がギャン泣きしはじめたので、今日はこのへんで~~~~。




はるひさん^^
かわいいじちょる似?の娘さんの誕生☆
おめでとうございま~す♪
飛びっきりの笑顔を見せてくれてますね~^^
いろいろ 大変だったようですね
でも育児って 生まれた時が一番大変で
すこ~しずつ すこ~しずつ 楽になっていきますから
頑張って下さいね

そういえば、娘ってなぜか父親に似ますよね^^
不思議です
【2011/05/20 08:35】 URL | hiromi^^ #-[ 編集]
はるひちゃん

じちょるの娘ちゃん かわいい~っつ(>V<)! 
 ♪ ♪ ♪

でも色々大変だったのね・・。

この子が たくさんはるひちゃん一家や周りの皆んなに
幸せをもたらしてくれますように^^
(すでに私は幸せを分けてもらったど^^)
【2011/05/21 06:56】 URL | puyon #-[ 編集]
>hiromi^^さん~

お久しぶりです。
コメありがとうございます♪
育児って、こんなに大変だったのかと、
いまさらながら改めて感じます。
爆睡してくれてるときが一番平和です(笑)

悲しいかな、全然じちょるに似てないし^^;;;
オイラにも似てないんですよねー。
一体、誰の子でしょ(笑)

これから、少しずつ成長していく楽しみが
増えていってくれればいいんですけど。

また、少しずつ記録していきたいと思ってますので
よろしこでーす♪

>puyonさん

いつも覗き見してくださってありがとうございます~。
じちょるの娘に限らず、子供の笑顔って人を
幸せにしてくれますよね~。
いや、しかし・・・。

人を一人育てるということは、本間に大変です。
たった3ヶ月でも自己主張しますからねぇ。。。

また、小窓少しずつあけていきますので、
見守ってくださいね~~~~。

【2011/05/21 08:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん こんにちは^^

かわいい~ 天使ちゃんv-238

先日、夜の節電スーパーでこけまして元気なかったんですが元気もらいました^^

育児大変でしょうが、こ~やってたまに息抜きして下さい。
娘3人育てたので何かお役に立てるといいなぁ
暑くなってきたのであせもにご注意くださいね^^

つづき楽しみに待ってま~す。
【2011/05/21 11:56】 URL | のりっこ #-[ 編集]
はるひさん アンニョン^^

おかえりなさ~い^^
復活おめでとうございます^o^

震災の影響もなくお子ちゃまはスクスクそだっているようで
何よりでございます^^
笑顔がかわいいですね^^

これからもご家族ともどもお元気にお過ごしくださいねっ♪
ブログの方も楽しみにしております~♪
【2011/05/22 21:11】 URL | makichang #nxoDfyww[ 編集]
>のりっこさん

コメありがとうごじゃいます~。

オモッ、お怪我大丈夫ですか?
のりっこさんは3人のママさんなのですよね。
1人でもこんなに大変なのに
3人っ子さんを育てられて、本間に尊敬いたしますぅー
まだまだジタバタしてますが、頑張りまーす

これからも色々教えてくださいね
【2011/05/23 10:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>makichangさん~

いつも小窓覗き見ありがとうごじゃいます。

震災、makichangさんのお住まいは大丈夫だったでしょうかー。
心配してました。

じちょるの娘も、震災の時は生後1ヶ月で余震や停電で大変でしたけど、強く生き抜く力をつけてくれたらなぁと思います。

これから、少しずつ小窓も開いていくので、よかったら

それより、じちょるアッパーは元気ですかねぇ。

どーしてるか、木になります。
【2011/05/23 12:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃーん、お久しぶりんこっ!!
密かに遊びに来ておりました(笑)

お姫様、めっちゃめんこいじゃないですかー!
ほっぺのぷっくりがノムキヨォ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
3時間くらいオバチャンに面倒見させて欲しいくらいです。
ご主人と映画などに行かれる際には呼んで頂ければ、
いくらでもお姫様のお世話に参上いたしますよ(笑)

そうそう、ジファンの「コーヒーハウス」というドラマでの、
T-araハム・ウンジョンちゃんがはるひちゃんに見えて(爆)
一度チェックしてみてくださいww
【2011/05/23 14:42】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりさーん

こっそり覗き見してくださったのでつか?

ありがとうごじゃいます~

娘はちぇりさんにお預けしたら、やれる子に育てていただけるかしら?

その時はよろしこお願い致します

コーヒーハウスに出てる子がオイラ似ですって?
オモッ、見てみますね。

オイラ、どこにでもいる、のっぺり豆腐顔なんですけど(笑)
【2011/05/24 20:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん~
お久しぶりです
素敵な可愛い お姫様~~
我が家の王子も?!生後2ヶ月で入院したとき
抱っこしたまま号泣した私に‥看護師&医師が「お母さん‥看護師ですよね?!で‥以前NICUで働いていましたよね?!」と呆れられ‥(笑)

だって‥24時間休み無く赤ちゃん見た事ないもん‥仕事は休みあったし‥ご飯の時間すくなくてもあったもん‥とおもいました‥笑

でも今になって一番幸せな時間でしたぁ

そう‥我が家の王子は‥あんなに苦労して生んだら私には似ていなく‥義母に、そっくり!!私‥全身の力なくなりました

また小窓 覗きにきますね
【2011/05/24 22:57】 URL | keneken #-[ 編集]
>kenkenさん~

コメありがとうございます。
kenkenさんのように看護師さんでも、
自分の子のことだとやっぱり取り乱しますよね~。

子育てって、本間24時間営業なんだって、
改めて感じます。

ジジババや、アッパーは可愛いとこだけ
見てればいいけど、ぐずったら、はい。オンマーに
丸投げだし^^;;

でも、これがあとで振り返ったら、きっと一番の
幸せなんですよね~。
思う存分味わいます♪

また、小窓訪ねてくだされば嬉しいです^^

でわでわ、今日もよい一日を~
【2011/05/26 07:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさ~ん ご心配ありがとうございます!
我が家は丸一日停電になったぐらいで
被害なんてなかったです~!!!

先日ファンミのメイキングDVDでキャサリンお見かけしました^^
またいつかお会いしたいです~^^
【2011/05/26 14:48】 URL | makichang #nxoDfyww[ 編集]
>makichangさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そうでしたか。
とにかく無事でなによりでしたね。
でも1日でもライフラインが止まると本間に大変です。

東北はまだ広い範囲で余震がありますよね、気をつけてくださいねー!

ふぁんみでキピンクャサリンが夢の共演をしてるみたいと聞いたんですが(笑)まだ見てないんですっ

私もまたお会いしたいです
【2011/05/28 21:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、オヒサシブリです~
そして、お帰りなさーい♪

ご実家に戻られていたんですね。
状況的に大変なときだったので、その方がなにかと安心ですもんね。

それにしても、めちゃくちゃかわいい女の子ちゃんですね!
将来どんなアガシに成長されるのか、楽しみです。
わたしとセンイルが一緒ということで、一方的に勝手な親近感を湧かせております。

わたしもピンクキャサリン、拝見させていただきましたよー

またいつかどこかでお目にかかれるといいなぁ。

台風が近づいておりますが、気をつけてお過ごしくださいね!

では、またちょくちょく覗かせていただきまーすっ。
【2011/05/29 10:20】 URL | ココ #-[ 編集]
>ココさん~
お久しぶりです。
じちょるの娘。はココさんと誕生日占い同じですね~
娘もココさんみたいに素直な可愛いアガシに育ってくれるといいのですが、生後わずか3か月にしてすでにカタブツです(笑)

キャサリン…(苦笑)ですがじちょるにもみなたんにも笑っていただけると幸いです。

またいつか、お会いしましょーね

小窓覗き見してくださり有難うごじゃいます~
【2011/05/30 00:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

