2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ツイより。

おー。今日のじちょる。いぇっぽー!!!~~~


dy6h.jpg




有難うございます(≧▽≦)
こうやって見ると…
行きたくなっちゃいますね
周りが渡韓計画進行中らしく、ユルもウズウズ 笑。
いつになるかわかりませんが、決まったらご連絡します( ^ー゜)b 笑。
【2011/06/26 03:04】 URL | ユル #FDDq9IZE[ 編集]
ユルさん~

ゆーちゃんの姿を見ると、本当に今すぐにでも
会いたいですよね(笑)

いままでサクサク韓国へ行ってましたが、
渡韓できるってことは、本当に幸せなことなんだって
つくづく感じます。

また、すぐにでも生ゆーちゃんの姿を見れる
機会があるといいですね。

今週も素敵な一週間を~
【2011/06/27 08:50】 URL | はるひ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

