2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりでつ(滝汗)

もう、3ヶ月以上も放置プレイしていましたが、
まだ小窓を尋ねて三千里してくださる方・・・いるのか?(苦笑)

まっ、とりあえず・・・。
近況報告でございます^^



いやぁー、この夏本間に暑かったでつね(笑)

そして、季節は廻り・・・もうすっかり秋だぬ(爆)

この間、忙しかっワケではないんですよ~。

ただ、PCを開く時間がなかったもので(←って、どっちなんだよって話ですが)

あっ。そうそう。

ゆーちゃん、センイルおめでとう。

すんすんも、おめでとう(←ついで)

ってか、てかさー。

2人も一体、おいくつになったんですかー?(汗)

数え年でいうと・・・えーと。えーーーーーと。。。

もう、おいくつでも、どーでもいい状態の、オイラです^^

あっ、でもね。

スンスンが新しいドラマをお断りされて、なんか・・・コソコソ仕事してることや~

ゆーちゃんの映画、トガニが300万人超えで、もうまもなく400万人とか。。。

そんなことは、知ってますよ。

現在、トガニと同時期に公開になっている映画だけど、
以前、軍フェスに行った時、現地で知り合いになった女子高生チングちゃん(←現在は大学生)が
興行成績で3位になっているチョン・ドヨン姉さんの「カウントダウン」を観にいったそうで、
cyで、感想を教えてくれたの。

この映画。

超笑えて、しかも泣ける映画で、めたんこオモローなんだって。

(ショージキぃ~。韓国映画で、今まで、そんな映画見たことねーけど・・・)
(日本人と感覚違うからねー)


2位の「依頼人」は、お仕事断わらねーヒョギ兄貴と、ハ・ジョンウ氏でしょ~。
共演の2人だけでも観客呼べる映画よね~。

その上をぶっちぎりって、すごくね?

演技歯(←ヘンな変換になっちゃった)じちょるの時代が到来か?

色んな意味で反響が大きくて、心を痛めてやしないかと心配、かな~。

でもでも!

観客動員が全てではないにしても、多くの人とこの難しいテーマ共有したということが
ゆーちゃんにとっては、大事なことだと思うから。

おめでとう、演技歯・じちょるーーーーーっ!!!

と、いー子、いー子、誉めてあげたいっ^^


あっ。最近のじちょるの娘。



今日で8か月になりました~。

CIMG2368.jpg

離乳食が始まってまして・・・。

チビのくせに食に対する、貪欲さがあり(笑)
結構、ガッツリ食うんですよね~。
はるひちゃんは、いろんな野菜をマッシュ・マッシュの日々でございます。

悲しいことに、じちょるに全く似てないのよー。
ウリ同居人の遺伝子が、まる出しです(T_T)

でもね、最近は一人でこんな風に、お座りできたりして~。

CIMG2384.jpg

前から見ると、残念だけど~

後ろから見ると、結構かわいいでしょ^^

人間て、こうやって成長してくんだな~と、観察してると、面白いですヨ。

もし、小窓を三千里してくださった方がいたら、みなたんの近況も
コメってくださいね~。


でわでわ、じちょるの娘。が、放置プレイされてるのに気づきやがりまして、
エーン、エーンしだしたので、本日は、これにて~。

また、いつか出没しますね♪

みなたんも、お元気で~~~~!!!


あっ、そうそう。

じちょる、10執念なんだってね・・・。

イルボン・ツアー。

今回は地方巡業含めて3連戦か~。

どんだけ、長居するんでしょーね^^

ってか、大きなたまねぎの下で、一体、オマイは何する木なのかーーーー?

それと、じちょるが大好物だという、コン・ヒョジンちゃんのドラマ「最高の愛」
これ、超・オススメ。
最近見たドラマの中でも、はるひちゃん。イチオシ、プッシュプッシュです。

でも、このドラマ見るなら、ビニの「シークレット・ガーデン」と軍足の「イケメン」
見た人ぢゃないと、2倍楽しめないよ~~~~。

ぜひ、SGとイケメン見てから、ご覧になることをオススメします。

これ見ると、じちょるがどんだけ、ヨジャにいー子。いー子。されたいのか、
よくわかるね。。。ククク。


でわでわ、本間に失礼~~~~。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 10:29】 | #[ 編集]
わーんっ ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

はるひちゃんっ あんにょん~。元気だったんだ~っ♪^^
じちょるの子ちゃんも・・・。(← ここを心配してた)

って すぐコメントするのは ストーカーぢゃないよ。
「読んでるブログ」に NEW! の赤い文字が
光るからです。(更新お知らせ機能)
「読んでるブログ」登録させってもらって本当にありがとうございます。

お子様のかわいい顔見たら 嬉しくなりました^^。
ホッとしたです。はい。

ところで、私もしょーじき言うと ジチョルさんが
いくつかわからないです。30歳の時までは
覚えていたけど・・ (≧ω≦) (テキトー)
ま、いい年なんでしょう。

「最高の愛」 やっぱり いいですか? 
ぬくちゃんのクリスマスはなんちゃらも シンデレラオンニも 
はるひちゃんが小窓で語ってくれたので「気になるチェック」にいれてます。

カウントダウン 面白かったなら気になりますね。
日本に来るかな?

ところで、 わたくし あろうことか
はるひちゃんが 前回UPしてくれた 6月25日記事・・。

だいぶ時間経って読んだんですよ。(多分、忙しくて
お知らせ機能に気づいてなかったのかと)

しかーも! 大好物の検証記事に 全然気づいてなかったのです。

いつも思うのです。 はるひちゃんの検証記事を
全部きちんと読めば どんだけ私にとって幸を
もらたしてくれるのか・・。

なのに、どうして いつも大事な時に 気づかないのやら(>_<)? です・・。(悲・・)

私の中で キッチリ頭の中にはいってる検証記事は「釜山の寺」編と、軍フェス編と
仁川の乾パン先生編と、I LIKE YOO編で残りは 釜山以前の分は見てなくて
そのあとの分は1度読んだだけで かなりあいまいなのです・・(>_<)!

ロケ地を泣きながら探してるとき、いつも はるひちゃ~ん(師匠ニム~) と
泣きつきたくなるのに その検証記事にはたどりつけず・・。(悲しい・・・)
あの記事があれば どれだけ楽なのか・・。

ところで、チャッキのロケ地で 紅なんちゃら・・
と思ってたところが よく見たら「紅家」で
「なんだ。ホンガじゃんっ !」 と気づいた時
必死こいて 1件1件の店を検証しまくって結構時間を費やしました。

明日、ソウルに出発する・・という日の晩、
韓国語で検索するのに疲れて はるひちゃんの小窓を訪れました。
(精神的なお守りみたいなとこがあるのかも・・)

そしたら (・∀・)!! 6月25日の記事に
すでに色々載ってるじゃないっすか。紅家も・・・。 (はよ気づけよっ)
 
しかも私がチャッキで気になってる ジウのお宅付近も
わかってらっしゃったのね~^^ パチパチ☆

あとバーの場所も・・^^。
あそこは たくさんの韓国の人つかまえて「このビル何と読みますか?」と
聞きまくって知ったビル名で検索したらヨイドがヒットしてたんですけど 
一緒のところなのかなぁ? 

あそこまで店名が具体的だったら素晴らしいです。
(って 行くのかっオマエ・・飲めないのに・・。)

残念ながら 今回、ホンガ以外はいけなかったのですが
他の場所も はるひちゃんの教えを頼りに いつか行かせていただきますね。
はるひちゃんも 子育て楽しんでね~^^
【2011/10/13 15:21】 URL | puyon #-[ 編集]
おお~~お久しぶりですね~。
嬉しくって~。^^

かわいい~~ジチョルの娘っこ~。
ああ~自分のお子たちもこんなにも柔らかそうな
ときがあったんだよね~。。。
もう 孫でもさすがに お野菜やらをマッシュできない。
><;

こうやって 成長振りを知らせてもらえるとほんとに嬉しい。
ありがとう~。^^

ジチョルさんは 演技歯としての地位を固めたかもしれないですよね。この一本の映画はすごい影響力じゃないでしょうか。それでも
この映画のあとのインタビューで「僕は俳優に向いてない」って言っちゃう彼は やっぱりほっとけなくて。^^;

ジチョルの娘ちゃんにも 「素敵な俳優さんだわ~」
って言ってもらえる 俳優コンユで あってほしいっす。^^

更新ありがとう~。^^
【2011/10/14 00:50】 URL | RAY #1eBVpgX6[ 編集]
はるひサン
お久振りです^^
お元気そうでよかったです^^

可愛いサジン
正面も可愛いですが、後ろ姿にかなり萌えです 笑。


ユルは夏に転職をしまして…
未々バタバタ帰宅するとぐったりの日々です
でも、ソロソロ韓国が呼んでる 笑。
帰省を夢見ながら励んでおります。
ただ、時々歩きながら“南山タワー”が見えるという、かなり禁断症状が出てきています 笑。

またお時間のある時にでも、お話聞かせて下さいね^^
楽しみにしています♪
【2011/10/15 18:39】 URL | ユル #FDDq9IZE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~~ん

やっとお時間が出来て更新してくれましたねぇ
待ってましたよ~じちょるの子。さまもとても大きくなられて
いや~~もうそのほっぺにスリスリしたいですぅぅ

トガニ日本で見れるにはまだまだ先になりそうですが・・
少しだけ覗き見したりしたら、とっても切ない悲しい映画で・・私見れるでしょうか・・
YOOちゃんが可愛くって~YOOちゃんがかっこよくて~
そんなおバカなコメントすら出来ない・・考えさせられる映画・・

映画俳優コン・ユ氏がこれからどう進んでいくのか見守り隊の一員(?^^)としてYOOちゃんファイティン!

はるひちゃん「シンデレラのオンニ」私も面白くて一気に見ました~連日寝不足で大変でしたが・・^^;
「最高の愛」絶対見たい作品です。

その前に「パスタ」もまだの私・・・とほほっ

またお時間のあるときに更新してくださいね~

【2011/10/17 01:13】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひさん、お元気でしたか^^

お久しぶりです。
じちょるの娘ちゃんも大きくなって8ヶ月ですか。離乳食、結構大変ですよね(笑)
お座りも出来て、とっても可愛いですe-266

私は先月ようやく「あな恋」みて来ました。
久しぶりに俳優コン・ユに会いました^^
やはり素敵で、またまた惚れ直しe-272

「トガニ」はいつ頃日本でみれるのかまだわかりませんが、とても切ないお話だと・・・。それでもゆーちゃんが頑張った映画、見に行きたいと思います。

我が家は受験生が2人もいて毎日、爆弾e-268を抱えているようですi-230

はるひさん、また時間が出来たら、じちょるの娘ちゃんの近況をお願いします。
楽しみにしてます^^

【2011/10/26 22:13】 URL | ひまわり #iMK0FLrs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。