2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、お元気ぃ~?

前スレから、2ヶ月近く空いてしまいました(汗)

コメしてくださったみなたん、お返事もせずごめんちゃい。

ってかてか、もう12月!!!

本間に早っ!!!

じちょるの10執念・地方巡業もいよいよ始まるのね~。

ギュンおっぱーが、さっき、今日からイルボン・9日間~とつぶやいてたじょ(笑)
ってことは、じちょるも・・・アニ、それ以上かな?

オマイ、そんなにイルボンにいる気かよっ!!!

オイラ、しばらくダウムにログインしてなかったら
パスワード忘れちまい(--)

コンユ・マウムが読めません(泣)

子育てでがっくり疲れているオイラ。

久しぶりにうちの子のメッセージで、元気もらいたかったのに~。

何やっても、パスワードが思い出せねー(笑)


まっ。それはさておき~。

執念イベ、思い出に残るようなイベになるといいですね~。

じちょる、一緒に泣くぞ~~~~!!!

と、思いつつも・・・ゲストがまいきゅ。と月光仮面?(笑)

なんか、そんな感じのだったような^^;;;

サプライズという名の演出も・・・???。

じちょるが満足してくれるなら、何でもいいですけどね。


12月12日は、娘もちょうど10ヶ月記念日なのですが、
はるひちゃん、娘をまるっと丸投げして行くつもり・・・。

でしたがっ!!!

先週より、ウィルス性の胃腸炎にかかっていて、
来週までに治りそうな気配がない(笑)

いけるかどうかは、神のみぞ、汁~。

そんな、↓最近の、リトルモンスターさん。

最近夜泣きがめたんこ激しく~毎日オイラは寝不足の日々です。

お顔は残念杉るほど、ウリ同居人の遺伝子が丸出しな、ぶちゃいくっぷりですが^^;;

P1000634.jpg

ってか、アンパンマンが大好物なのよねー。

オイラとしては、ミッキー好きにしたんですが(笑)

でもね、先週くらいから、ウリ同居人に対して

パパ。

と、しゃべるようになりました~。

ウリ同居人は、喜んでおりますが、オイラはそれを見ながら

「オマイは、遺伝子上のパパだからなっ」

と、心の中でつぶやいております(笑)

じちょるーーーーーーっ!!!

ウリタル、パパ。と言えるようになったじょーーーー!!!

実は、はるひちゃん、現在、子育てしながら資格試験の勉強中なんです。。。

某風呂にて活動中のため、小窓の更新もなかなか出来ず、ごめんなちゃい。
(↑探さなくていいからね^^)

しかもっ!!!
じちょるぺんみ@武道館の翌々日が、仮認定試験の日です(汗)

もし、武道館に行けたら・・・。

みなたん、お会いしましょ^^

今回も

ピンク・キャサリン

で参ります!!!

でわでわ、みなたんも、
お元気にお元気でいてくださいね~~~~。





はるひちゃん あんにょ~~ん

ウイルス性胃腸炎がよくなってピンクキャサリンに変身できますようにv-426

じちょるの子。ちゃん 可愛い~

同居人さんv-356(いいのか・・?)大喜びですよね~

じちょる氏には「アッパー」と呼べるよう今から植えつけておいてくださいませませ(ぷぷっ)

また楽しいお話などなど・・更新待ってます~

【2011/12/06 20:55】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
chiikoさん~

お久しぶりです。
お元気でしたかー?
無事?ふぁんみに参戦できました^^

じちょるの娘。も、ようやく体調が
落ち着いてきたところで~。

武道館の件は、また別記事に書きますね。

【2011/12/14 18:50】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰してます~^^;

武道館、無事、参戦できたんですね。
良かった、良かったv(=^0^=)v
実は私も一週間くらい風邪ひいてまして、当日の体調に不安があったのですが、即効健康ドリンク飲んで回復^^v、武道館ライブ堪能しました。
あっという間の楽しい時間でしたが、帰り道の夜空には輝く綺麗な満月というオマケもありました。
武道館のステージに立つじちょるさん、素敵でした^^

はるひちゃんの記事、楽しみに待ってますね。
時間のある時に、また”はるひ節”(?)聞かせてください^^
【2011/12/14 21:16】 URL | nonchan #-[ 編集]
>nonchanさん~

お久しぶりです^^

コメントしてくださったのに、お返事遅くなって
本間にごめんなさい!

nonchanさんも、武道館行かれたんですね。
毎日ハンパなく寒くて風邪が流行っていますが、
もう体調は大丈夫でしょうか?

ブドーカンの、じちょるさん。

私は、とても”しゅてき。”だったと思います。

これから、少し感想書いてみますね~。


【2011/12/27 18:44】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。