2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、お元気でつか?

久しぶりに小窓を開いてみます^^

今日は13日の金曜日。

さらに、ミサイル発射失敗?のニュースで
朝から持ちきりな中・・・。

じちょるのドラマ復帰が決まったそうでつね~。

ってか、どんなタイミングだよっ(笑)

タイトル「ビッグ」

18歳が30歳に?
30歳が18歳に?

なのか内容がよくわかりませんが・・・。

6月からKBSの月・火枠で放送だそうで。

ってか、裏がスンスン&JJのDr.JINなんですけどー(汗)

スンスンの執念か?!

ちなみにSBSは、コプのハンソン・おっぱ~なのかな?

どれも、楽しみな視聴率争い^^

コプ以来、5年ぶりのドラマ出演・・・。

本当に、本当に待ちましたね。

ゆーちゃん。
コプの前は、ダイエットをしていて
とっても可哀想なくらいでしたが
今回は、どうなのかしら?

すぐにお顔にお肉がつく子だから、
気をつけて欲しいですけどね(笑)

さてさて。

我が家のりとぅる・モンスターちゃん^^





13343039294252.jpg

前髪切りすぎて、ぶちゃいくサンですけど^^

ますます、じちょるに似てこなくて
ウリ同居人の、完全コピー商品です(笑)

オイラは、来月からおちごと復帰を予定しているので
先週から、保育園にぶち込んでおります

オンマと離れ離れになることに、諦めがつかない娘。

毎回ギャン泣きされて、すでに心がボッキリ
折れそうになっています(T_T)

でも母娘とも、この試練を乗り越えるため
頑張っておりますよ~。

ここ最近、ゆーちゃんのペンの方々のブログも
あまり更新されていないようでしたし、
寂しかったですよね。

オイラも小窓を開くことが、なかなか出来ませんでしたが
久々に嬉しいニュースに、娘と小躍りしましたわんっ。

素敵なドラマになるといいですね~。

ゆーちゃんの為に、何かしたいと思うけれど
すっかりお腰が重い、はるひちゃんで、ごめんね。

8月のトガニ公開の際は、観に行きたいな~と
思っておりますので、またお会いできるといいでつね。

あー、韓国行きてぇ~。

でわでわ、みなたんも、お元気にお元気でお過ごしくだされ~^^




はるひさん!いまなにげにこちらをポチッとしたら
おニューな記事がでていてビックリ★
日付け、1年前の今日なのかと思いました(笑)
コンユ君の記事もいましがたみたところで
「あらあらら」と驚き&嬉しく拝見しました^^
私も映画は行きたいと思ってます。

姫ちゃま大きくなりましたね~!
ママしか知らない私にはママの面影も
感じますよ。
またお顔見せてくださいね~♪
きっとその時もなにか?感じて
ポチッとしにくると思います!

【2012/04/13 23:53】 URL | そわ子 #pOeDjh1g[ 編集]
そわ子さん、ご無沙汰してます(^-^)
コメント下さって嬉しいです。
ウリ・りとぅるも、もう1歳2ヵ月になりましたよん。
お陰様で、毎日子育てに追われてますが、まだ韓流を捨て切れずにおります(笑)

スンスンのドラマも楽しみだし、ゆーちゃんとの対決も、秘かに喜んでおります。

また、時々覗き見してみてくださいね。
【2012/04/14 20:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん あんにょ~ん^^

YOOちゃん、いよいよ始動開始ですね^^
待ちくたびれちゃうところでした(ぷっ)

はるひちゃんもお仕事復帰なんですね
無理せず頑張ってくださいね。

姫ちゃま大きくなりましたね
可愛い笑顔に癒されます。

またお暇なときにでも成長記録&YOOちゃんネタ
よろしくお願いしますね~^^
【2012/04/23 18:56】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
chiikoニム。

お久しぶりです^^

ゆーちゃんも、撮影が始まって
お忙しい日々になってきましたね。

オイラも、仕事復帰にむけ
バタバタした日々ですが
ロケ地探し、はりきっております(笑)

じちょるの娘も、保育園にブチ込まれて
かなり大変なようですが、頑張ってますよ。

また、時々覗き見してくださいね~。
【2012/04/26 11:37】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

