2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

昨日、ツイに明日、コンユ撮影でくるよ~と
上がっていて、今日一日張り込みしてました(笑)

今日は、娘を見に義母が来てて~~~~~

早く帰ってくれ(--)

と、ひたすら心の中で祈る、
相変わらず鬼嫁な、はるひちゃんです(笑)

久しぶりに見る、じちょるの姿。

ウルウルするね(T_T)


ju7z.jpg

tcezk.jpg

vkiek.jpg

画像はツイよりお借りしています。

ゆーちゃん、ヨクシ・・・あの病院での撮影みたいだね。

↓↓↓、後ろのロゴ、コレ、ビンゴっしょ~!!

logo_hando.jpg

お姿見れたので、今後のUPは控えますね。

あまりネタバレになっても、可哀想だし。

とにかく、元気なゆーちゃんの姿。

頑張って~~~~~~!!!






こんにちは!おお!はるひさんの情報力すばらしい~!!撮影場所の病院本当にそうでしたね~。
ドラマが始まるとこういう楽しみかたが出来るのが楽しいんですね。
ワタシは除隊後にyoo君を知ったので、ドラマをリアルタイムで見るのも今回初めてなんです。撮影の情報などから楽しめるのはうれしい~。ありがとうございます!!
お嬢さんはまだ入院されてるのですか??お仕事も復帰されてお忙しいでしょうし、子どもちゃんの健康で自分の精神状態もいろいろ左右されることも多いですよね。お大事になさってください。
でも、きっと今大変な時期を超えたらいいこといっぱいです!!私たちじちょるくんのファンもじちょる君も応援しちょります~。また記事のアップ楽しみにしています。
【2012/04/30 09:45】 URL | wataru #-[ 編集]
wataruさん、アニョハセヨ!
ゆーちゃん、元気に撮影頑張ってくれてますね。
ドラマ、期待ですね(^-^)/
今後、ロケ地はわかれば放送後にお知らせするかもです。
じちょるの娘も、おかげさまですっかり元気になってます^^

wataruさんも、体調に気をつけてよいGWをお過ごし下さいね。
【2012/04/30 10:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/28 09:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

