2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

久しぶりに小窓を開いてみます。

見てくれる方がいるかしらん(笑)

はるひちゃんは、お蔭様で元気に暮らしておりますよ。

5月からおちごと復帰して、毎日本当にしんどいです(笑)

といっても、今日はじちょるの娘が39度の熱を出したので
おちごと休んで、おうちにおります

今日は、ゆーちゃんの誕生日でつね。

ゆーちゃん、本間におめでとう。

ドラマ「ビック」オイラも見てますよ~。

昨夜の11話も、ツイでの目撃情報などと照らし合わせると
美術館とか撮影していたのは先週金曜日くらいのようなので
まさに撮って出しの状態で、本間に大変だわー。

この時期、何人かの方が韓国へ行かれるということで
はるひちゃんも相変わらずロケ現場の検証しまくってましたが
最近は、ツイもあるし、結構検証できてますよ~。

ネットでググれば、たくさんUPされてますので
あえて細かく小窓には載せないでおきますが~。

とりあえず、11話の現場。

The Heritage

heritage_0.jpg

場所、病院のおとなりさんだね。

ってか、病院もシーンによって、何箇所か違う病院だし
子供との病院のシーンは、また別の場所みたいー。
イチイチ、現場変えるなんて、めんどくせーでつね。

今回のドラマ。残念なことに、視聴率が厳しいのね・・・。

ゆーちゃんが一生懸命演じているのが、画面からとてもよく
伝わってくるだけに、惜しいな~って思います。

はるひちゃんは、完全にうちの子に甘x2目線だからなのか^^
キョンジュンと、ユンジェ氏を、しっかり演じ分けていて
ゆーちゃん、いつからこんなに演技がうまくなったのかな~?
と、ちょっと感心したりもします。

今までは、ゆーちゃんが作品ごとにお悩みまくってて(笑)
そんな姿が、それぞれのキャラクターと重なるような気がしたんだけど
今回は、あまりそういう所が感じられなくて・・・。
むしろ、完璧すぎてスキがないような気がする。

きっと、たくさん準備したんだろうね。

ってのが、見えてくるようで~。

俳優としての成長は喜ばしいことなんだけど
ペンとしては、なんだか寂しい気がします~。

ゆーちゃん。どんどん、大人になっていくんだね。

もう、34だもんね。

さてさて。

我が家のりとぅる・モンスターちゃん。

最近、こんな感じ。

普通のお子さんと比べると、ってか、比べちゃいけないんだけどね・・・。

のーんびり、ゆーっくり、少しずつ成長しています。

それでもね^^
1発芸とかも、いろいろ仕込んで出来るようになってきました。

最近は、大きな栗の木のしたで~を歌ってあげると

あ~な~た~と わ~た~し~

と、指差しをやってくれます。

mmmeee.jpg

ポロロも聞かせないとね(笑)

みなたん。

どうか、この夏をお元気でお過ごしくださいね。

今度お目にかかれるのは・・・季節が変わった頃、になりそうですよんっ(笑)

でわでわ~。



はるひちゃん、あんにょ~ん^^
なんとなく今日は更新してる気がした(笑)
センイルだね~。いつのまに34になったんだ^^;
私も『ビッグ』はかかさず観てるよ~ん☆
最近、月・火は誘いを断っている(笑)
りとぅるモンスターちゃん、おっきくなったね~
いつかじちょるに会わせないとだわ!!
暑くなってきたから、はるひちゃんも
りとぅるモンスターちゃんも
体調気をつけてね~ん!!
クロ~ム、あんにょん^^
【2012/07/10 19:52】 URL | yuka #-[ 編集]
〉yukaちゃん、ありがとう!

昨日のラストは、ゆーちゃんの真骨頂だったね(笑)ジチョルの娘。いつか、あなたの子供です。って、連れてくわー。
また、涼しくなったころ会おうね!

よい夏をー(^-^)/
【2012/07/11 10:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひサン
お元気そうで、よかったです^^

お仕事に復帰されたのですね。
お疲れ様ですm(__)m
ユルも最近急に忙しくなり↓4話までは頑張っていましたが、リアルタイムは諦めましたf^_^;
その内ゆっくりと 笑。

またお邪魔しますね。
【2012/07/12 04:40】 URL | ユル #FDDq9IZE[ 編集]
ユルさん、お久し振りです。
小窓、覗き見してくださって、嬉しいです。
お仕事、お疲れ様ですー。風邪が流行っているので、体調気をつけてお過ごし下さいね。
今回のドラマ、リアル頑張ろうと思うほど、乗りきれないかもですね。ホン姉妹の台本、日本人には難しい。
でも、最後まで頑張って見て下さいね。ゆーちゃんらしさが、たくさん詰まってると思います(^-^)

また、あんにょんー。
【2012/07/12 05:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/28 20:00】 | #[ 編集]
はじめまして
昨年秋に韓流ドラマの良さを知り、
コプからYOOちゃんに興味持ち
ブログを拝見させて頂く中で、YOOちゃんの人柄を知り
YOOちゃんへの愛情溢れる内容に、益々YOOちゃんファンになった者です。

こちらのブログを遡って拝読させて頂いました。有難うございます。
何より、私は知らない、知りえない、コンギのYOOちゃんの
訳・様子を教えて下さってて感謝感謝です。

ごめんなさい、実はまだブログ全部拝読してないんです。^_^;
何故なら、はるひさんのコンギ訳とコンギ音源を一緒に拝見させて頂き、
韓国語の勉強が出来ればと思ってました。
YOO&Iの正会員しか見れないDJ欄を
私が勝手にコンギが聴けるものと思い込んでいたのですが、
先日、やっと正会員にして頂いたのに、DJは聴けないことが判って・・・(泣)
でも、現在もコンギ当時の訳を残して下さってるはるひさんに、
どうしても御礼申し上げたくて。
誠に有難うございます。m(_ _)m(陳腐で申し訳ないです)

正会員にしてもらうまで1年ほど掛かったので、ご挨拶も遅くなりました。

まだまだ韓国語の聞き取りはおろか、
ハングルの読みすら拙い私ですが、ち
ょっとずつでも覚えるよう努力する所存です。^ ^←何か決意表明のようでごめんなさい(笑)
YOOちゃん話題に限らず、娘さんの話題も楽しみにしてます!(*^-^*)
すくすく成長してる話題もお写真も楽しみの1つです!
これからも、お邪魔させて頂きますので、
はるひさんのペースの更新楽しみにしてます!(^O^)/

良い新年をお迎え下さい!(^∇^)ゞ
【2012/12/31 17:44】 URL | kacchingyoo #-[ 編集]
カギコメさん、お返事遅くなって(どんだけ)本当にごめんなさい。
ジチョルの娘、今はゆーちゃんの歌うノラソが大好きですよ。
【2013/02/04 20:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
初めまして。はるひです(^-^)

小窓へ来てくださったのに、お返事もままならず本当にごめんなさい。

コンギのイマジネーションを楽しんで下さって、本当にありがたいとしか言い様がないですが、とてもとても嬉しく幸せなことです。
コメント残して下さってありがとうございます。

これからも一緒に人柄がチェゴなゆーちゃんの応援ができたら嬉しいです。
よろしこお願いします。
【2013/02/04 20:37】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。