2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

久しぶりに小窓を開けてみました。

ログイン方法忘れちゃって、慌てました~(笑)

ここを訪ねるのは、オイラ自身も本間に久しぶりでつ。

じちょるの娘との暮らしの中で、ここに辿り着けるヒマもなく
ドタバタ子育てな日々が続いております。

そうそう。

新年に年賀状を送ってくださった方。
本当にありがとうございました。

年明けから、娘がマイコプラズマ肺炎になり
オイラも看病疲れで瀕死な状態で、お返事も書けず(涙)
本間に本間に、ごめんなさい。

来年、必ず送りますので(笑)待っててくださいね~。


さてさて。

もう1週間前になりますが、ビッグのイベ。
オイラも参戦して参りました。

仕事をしながら、じちょるの娘の子育ては、想像以上に大変で・・・
最近は、ゆーちゃんが何してるのかも、さっぱりんこな状況
時々、各風呂巡りさせていただくくらいで、ざっくりしか知らないんですけど~

ってか、映画の撮影で、お忙しいんですよね?

そのクセ、前ノリしやがって~、どーゆーこと?(笑)


で、どんだけ気になってたんでしょうね、あの店(笑)

めずらしく即決したとオモったら、50%OFFだったからだという・・・セレブのくせに(笑)

しかも、買ってすぐお召しになったという・・・子供かよっ(笑)

でも、忙しい撮影の合間、イルボンでの短い時間を
楽しんでくれたようで、よかったな~と思います。

オイラ、前回のふぁんみ。以来なので、ナマお姿は1年2ヶ月ぶりでしたよ。

とてもご機嫌麗しく、そして本当にオトナになったな~、と感じました。

相変わらず、話なっげーし、オチャメな部分もいっぱい見れたけれど
このドラマに対して、気持ちを正直に話してくれたのが、うちの子らしいな~と思いました。

「ビッグ」というドラマ。

ペンとしてのごひいき目線だけでなく、韓ドラファンとしての立場から見ても
どーも、やっぱり・・・んぁ???って、腑に落ちない部分がいっぱいあって・・・。

コプ以来、5年ぶりのドラマだよ。

オファーもたくさん来たというのに~???

という、モヤさま~満載だったけれど、イベの中でドラマのシーンを見ながら

あ~オイラは、ゆーちゃんの演技する姿が、好きだったんだなー。

って、感じました。

これまで入隊もあったから、俳優・コンユでありながら、人間的=じちょるの部分ばかりを
見守ってきたような気がするけれど、もうゆーちゃんは本間に
俳優・コンユとして戻ってきたんだよね~。

興行や視聴率だけぢゃなく、ゆーちゃんが演技によって成長していく姿が、チョア。

久しぶりに、ゆーちゃんの姿を見ながら、そんなコトも感じました。

今回、昼公演は、最前列というみらこー☆席に恵まれまして・・・。

お決まりのピンクモリも、確認してもらいました^^

ってか、シン君のほうが、めっさガン見してた(笑)


今回、会場でお声をかけて下さったかたも何人かいて
こんなオイラに・・・と、とても有難かったけれど
申し訳ないキモチも一杯。

声かけて下さったかた、本間にありがとうございました。

今回、イベに参加して思ったけど、新しいファンの方?なのか
今まで、ゆーちゃんのペンとして顔なじみの方とは
ほとんどお会いできませんでしたよ~。

だんだん変わってきているのか、な?

まっ。とにかく、みなたん、仲良くやって~(笑)


それと、小窓でこの話題に触れるのは、どうしようかと思ったけれど・・・。

昨年の10月、突然訪れた、あるゆーちゃんペンの方の、急逝。
本当に驚きました。

彼女とは、まだ日本でゆーちゃんを追っかける人が少なかったころ
コプも始まるずっと前・・・。
いつも現場(笑)で会う、顔見知りの存在でした。

その後、入隊のお見送りツアーをきっかけに、ぐっと距離が近くなり
親しくさせていただくようになったんです。

うちの子以上に、いつも気遣いの彼女だったから・・・。

何かあると、いつも手土産を持って来てくださったり
娘の誕生にお祝いを贈ってくれたり・・・。

彼女を通じて、多くのゆーちゃんペンの方とも、知り合うことが出来たんです。

看護士という職業柄か、人の痛みに寄り添うことの出来る人だったから
彼女を必要とする人が、連れていってしまったのかな~と。

ゆーちゃんの歌う「そばにいるから」を聴きながら

どんなに離れてる場所でも

いつもきみの そばにいるから


このフレーズ、本当に切なく感じました。

彼女を思うと、いまだにぽっかり、胸に穴が開いたような感じで・・・。

オイラも気軽にホイホイと出かけられる状況ではないんだけれど
いつでも、逢えるわけぢゃないんですね。

人との出逢いそして、縁。

こうした機会を、大切にしなくちゃいけないな~と、改めて感じました。

秋に、またペンミもあるそうでつけど。

ゆーちゃんだけぢゃなく、次回は、みなたんとも
また元気にお会いできたら、それが一番嬉しいでつ。


最後にオマケ。

ゆーちゃんが、イベ後、打ち上げったお店ね。

実は、こちらのお店。
はるひちゃんの勤め先のオフィスのすぐ目と鼻の先にありまして(笑)
まさかな~?とオモってたんだけど、本間に来たんで、びつくりしました。

翌日、娘を早めに保育園にブチ込み、
お店開店と同時に一番ノリ~で、残り香、クンクン検証いたしましたよん^^
お店の方に、お写真撮らせていただきやした。

ゆーちゃんが座った、お席。
この日はコース料理と、お店名物のタッカンマリ。
乾杯メクチュの後は、焼酎を召し上がったんだとか。

13604588647011.jpg


最後にさらに、オマケ。

数日後に2歳になる、ウリタル。

13604607072674.jpg

実は・・・たくさんの困難を抱えていて
今も、週に1度の通院が欠かせません。
それでも、彼女なりに少しずつ成長してくれている、ぶちゃいく盛りの娘です^^

最近は、ゆーちゃんの歌う、ノラソが大好き。

今回、ウリタルを愛おしく見つめてくれた、ゆーちゃん~。
(オマイの子だよ と、言ってやりたかった 笑)

これを励みに、これから娘と頑張って生きていきていきたいと思います。

ヨロブン、あんにょーん^^



はるひさん、こんにちは!

お忙しいのに、ご丁寧に返コメ有難うございます!

年始は大変だったんですね!
でも、今は娘さんもマイコに打ち勝ったようで良かったです!
可愛い写真のup有難うございます!(*^-^*)
ホントに楽しみにしてるんで!(*^-^*)
前回から半年で、こんなに2歳らしい顔身体つきになるんですね~!
色白なのにいつもホッペがピンクなのがキヨ~!←カワイイであってますよね!?(^ ^;

ところで、YOOちゃんが打ち上げしたお店!
よく、お分かりに、なられましたね~!w(゜ロ゜)w
「まさか」と思ってらしたそうですが、
よくその「まさか」にハマったもんだなぁ・・・と
YOOちゃんと、はるひさんの「縁」に
凄いと思いつつも、羨ましいなぁとも思います。(笑)
絶対、私はそんな「まさか」を思いつかないだろうし
「縁」もないだろーから(^_^;

YOO&IのDJ欄はもしかして聴けるかもしれない
気がするので、やれるだけやってみようと
思ってます!←またもココで私は決意表明言!?(笑)


秋のYOOちゃん待ち遠しいですね~!
東京と大阪以外にドコでやるんでしょうね!
お忙しいのに、長文ごめんなさい(^_^;)
【2013/02/11 13:41】 URL | kacchingyoo #-[ 編集]
kacchingyooさん、
小窓を覗き見してくださり、本当にありがとうございます(^-^)

コンギの音源は、リンクがキレてるのもあるかな?
もう古いですからね。
でも時々UPしている方、いると思いますよ。
カフェの登録は、丁寧に登録方法を書いているブログもあるので、ぜひ頑張って見て下さい。
今は、ゆーちゃんが直接メッセージを書き込むのは、カフェしかないので。

でわ、ぶちゃいく娘と今日も1日頑張ります。
kacchingyooさんも、素敵な1日をお過ごし下さいね。
【2013/02/12 08:08】 URL | はるひ #5anprNxw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 15:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 21:14】 | #[ 編集]
最初のカギ様

コメント残して下さってありがとうございます。
今回、カギ様がイベントにいらっしゃったと伺い、本当によかったです。
オイラもずっと気になっていたんですが、聞く勇気がありませんでした。
ごめんなさい!

ゆーちゃんに会うことが、一番の元気の源だから・・・。
ペアでソンムルも、本当によかったです。
カギ様、今度は必ずお会いしたいですね!
【2013/02/14 06:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
次のカギ様

いつも小窓を覗き見してくださり、本当にありがとうございます(^-^)

娘は、ますますぶちゃいく盛りで
残念杉るけれど、ウリ同居人とウリふたごです(笑)

古巣も、寂しいですねー。
今回は更新しなかったです(^^;
でも、気持ちだけ応援してます。
ホニの次回作、楽しみです。

なかなかお会いできないですが、ぜひ娘にあいにいらして下さいね。

お待ちしています~。

また、いつになるかわかりませんが、不定期にでも小窓開いてみますね。
【2013/02/14 06:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

