2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん。

ご無沙汰のごぶさたでつ。

お元気でしたかー?

訪ねてくださる方がいるかどうか???ですが
久しぶりに、小窓をあけてみました^^

はるひちゃんは、お蔭様でじちょるの娘の子育てに明け暮れる毎日です。

娘、2歳8ヶ月になりましたよ~。

さてさて。先週、ゆーちゃんのふぁんみ。

娘をオンマにまるっと預けて、2days行って参りました!

内容は、いたってフツーでしたけども(笑)

ダラダラ~っとした1日目の内容を、2日目で修正してきたとこは
よく頑張ったんぢゃないかな~と思います。

はるひちゃんは、お友達のみらこー☆に、あやかりまして
2日目、前から2列目のほぼど真ん中で見ることができました

もちろん、ウリ2号とピンクのヅラで参戦(笑)

至近距離で、おっぱぁ~~~と絶叫しましたところ
ゆーちゃんにε=(>ε<) プッー!と笑われ

「オマイら、そんなにしなくても、ヅラ被ってるだけで目に入ってくるし」

と、あまりにガッツき過ぎなオイラたちに、突っ込みいただきました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

1日目は緊張していたのか、あんまり表情よくないな~と思ったけど
2日目は、すごくいい顔してて、安心しました。

久しぶりに見たからかもしれないですけど、ゆーちゃん、ちょっと変わったなと感じましたよ。

みなたんは、どう感じましたか?

年末公開の映画、何か自信になったのかな~~~~。

すごく期待できそうですね~~~。

今回、まさかのどエライ厳戒警備だったようで・・・。

いったい、どれだけ厳重に身を守るんデスか~~~~?って感じですが
それも、みんなにフェアにと気を遣う、ゆーちゃんなりの優しさだったかなと思います。

はるひちゃんは、今回、ゆーちゃんには、まったくお構いねぐで(笑)
アボンニムとちょっとだけお話させて頂きました^^

娘の子育てをしながら、ゆーちゃんのような心の温かい子に育てるには
どうしたらいいか、ご両親に聞いてみたかったんです。

アボンニムによると

特に幼いころは、ゆーちゃんが、やりたいようにやらせるようにしていたと言います。

アボンニムにとっては、ゆーちゃんが幼いころ、アボンニムのお仕事で
日本にゆーちゃんを一緒に連れてきたことが、とても印象に残っているそうですよ。

そして何より、元気が一番。

じちょるの娘も、心配せずに、元気よく育てなさい。

と、そんな言葉を頂きました。

ゆーちゃんによれば、子供のころは厳しかったというアボンニムですが
とても深い愛情を感じました。

実は、じちょるの娘。

生まれてきた時に、たくさんのお土産を持ってきました。

未熟なオンマで、娘に申し訳ないと思うことも、正直たくさんあります。

今回アボンニムに温かい言葉を頂けて、なんだかとても救われました。

これからも、ゆーちゃんみたいに、心が温かい子に育つように頑張ってみます^^

短い滞在の中でも、ゆーちゃんはいつもの好きな街、好きな食べ物、好きなお店を堪能したみたいですよ。

ゆーちゃんに会った後は、やっぱり心がぬくぬく。あったかいですね。

またいつ会えるかわからないけれど、オイラは、熱心に子育て専念いたします^^

会場で、久しぶりにお会いできたみなたん。

本当にうれしかったです。ありがとうございました~~~~!

でわでわ、にょ~~~~ん^^

最後におまけ↓



オンマ、ゆーちゃんに会ったんだよ。と、言ったら、

「えー、〇ちゃんも会いたかった~~~~」と、めたんこ悔しがる、じちょるの娘。

遺伝子とは恐ろしいもので、娘も、ゆーちゃんが大好き。

クリゴ、1日中しゃべくり倒してます(笑)

13829232044420.jpg

あと、娘画伯が書いた、ゆーちゃんの絵。

まぁ、実物もこんなモンですかね(笑)

でわ、くろーむ。

20131021_205335.jpg



はるひさん アンニョ~ン^^
お元気そうでなによりです。
一番乗りのコメント、ちょっと緊張しますが^^;;;

1日目、ピンクモリの二人組を発見して、
あぁ、はるひさんファンミ来たんだ~
と思って一人ホッとしておりました。
2日目突っ込まれていたのははるひさんたちだったんですね~^^
いいなぁ~うらやましいです^^

それではこれからもお元気にお過ごしください。
娘ちゃんもすくすく育ちますように^^
【2013/10/28 12:11】 URL | makichang #nxoDfyww[ 編集]
はるひちゃん

2号チャンとは にょーん^^! と 会えたのですが
はるひちゃんには 会えず さみしかったです。
でも 娘ちゃんの写真に癒されました^^

娘ちゃん ユちゃんファンなんですね~。
スバヤシや。

いつか 娘ちゃんと会場で会えたら嬉しいな。
ユちゃん カッコよかったですね。

アボニムの言葉 いいですね。 ホッとします。
【2013/10/28 13:35】 URL | puyon #-[ 編集]
そうそう。

娘ちゃんが描いた ユちゃん。
特徴つかんでると思います。 はい。 ^^
【2013/10/28 13:37】 URL | puyon #-[ 編集]
はるひちゃん
お久しぶり!待ってましたよ^^
ファンミが有ったからきっとこちらにメッセージ書いているだろうと思って~^^
娘ちゃんも大きくなりましたね!

子育て、はるひちゃんなら大丈夫!応援してますよ。

久しぶりの 『はるひ節』 本当に嬉しかったです。


【2013/10/28 21:55】 URL | akko #-[ 編集]
お久しぶりでうれしいです!
今回はピンクのカツラのお二人、ワタシのところからは離れていてご挨拶できませんでしたー残念!

でも、二日目にyoo君に突っ込まれてるの見てなぜかこっちもうれしくなりましたよお~!
yoo君のそういうところが好きだなあ~!

お嬢様、大きくなりましたねー!美人さんですー。絵も上手!!
yoo君のパパもホントに素敵なお父さんですよね。あ、おじいちゃんかあ~爆 
はるひさんはほんとに良いお母さんですよおー。応援してますー。
【2013/10/29 08:01】 URL | wataru #-[ 編集]
おひさしぶりです!

コメントありがとうございます。
めたんこ嬉しかったです。

ピンクモリ、確認ありがとうございます(笑)
ただのアホですが、あの会場の入りでガックリきてるであろううちの子を、ぷっと笑わせられただけでも十分です(*^^*)

お会い出来ず残念でしたが、またお目にかかれる日を楽しみにしてます!
makichangさんも体調気をつけてお過ごし下さいね!
【2013/10/29 19:23】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]
オヒサシぶりです!
2号と某所で会ったそうで(^^;
お疲れ様でした!

今回、アボンニムとお話させて頂いて、やっぱりあのご両親あってこその、ジチョルだなと思いました。

娘は、強力なライバルになりそうですよ(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
puyonさんもいつもお忙しい方なので、くれぐれも身体に気をつけて下さいね!

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

【2013/10/29 19:30】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]
オヒサシぶりです!

久しぶりに小窓を開けてみましたが、akkoさんは覗き見してくださるかなーって、思ってました。
いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。

娘は、人の二倍、三倍頑張らないといけないので、オンマとして歯がゆくもあり、申し訳なくもあり、です。
でも、毎日楽しくやってますよ。
娘は、スンスンよりゆーちゃんが好きみたいで(笑)こないだのスンスンのドラマ、つまんなーいと、一喝でした(笑)
akkoさんも、モロモロでお忙しいと思いますが、体調気をつけてお過ごし下さいね!

私はスンスンのタッチ会、昼の部に行きます(*^^*)
【2013/10/29 19:42】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]
オヒサシぶりです!

お元気ですかー?
ピンクモリ、今回埋もれないか心配でしたが、とりあえず仕事しました(笑)
ゆーちゃんが楽しんでくれれば、オイラたちはそれで十分です(*^^*)

娘、遺伝子継いぢゃいまして、ゆーちゃんがめたんこカッコイイらしいです(笑)

オンマが、そーでもないけどー?と否定しても
カッコイイもん!と言う、出来た子です。

ゆーちゃんのアボンニムに、あなたの孫ですーと言えばよかったかな?(笑)
とにかく素敵なご両親ですね。

今日からすっかり冷え込んできたので、wataruさんも、体調気をつけてお過ごし下さいー。

またお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントありがとうございました。
【2013/10/29 19:50】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/30 22:05】 | #[ 編集]
はじめまして。
今後は、はるひちゃんと、馴れ馴れしく呼んでくださいませね。

小窓を訪ねて下さり本当にありがとうございます。
以前は写真や握手もあったけれど、最近のファンミはご本人と遠くて寂しいですね。
私もかつて、豆粒で見た経験もありますし。

ゆーちゃんは、ドラマより現物のがずっと素敵で、もっとファンと近く出会える企画になればいいなーと思います。

今回、2日目のダブルアンコールも、舞台の袖からダメダメって言うスタッフに対して、ファンのみんなの気持ちを考えてスタッフを説得してくれる、うちの子らしい姿を見て、やっぱりコンユペンでよかったと思いました。

ゆーちゃんのご両親も、最近はファンミの時一緒に来日されていますよ。

とっても可愛いアボンニムで、ユーモアがあり、日本語もお上手です。

子育てって、本当にお悩みまくりですよね。
アボンニムから頂いた言葉は私だけでなく、子育て中のペンの方みんなにとっても暖かい言葉になるような気がして、ご紹介させて頂きました。

これからも、一緒にジチョルを応援させて下さいね。
よろしくお願いします^^

コメント残して下さって、嬉しかったです。

【2013/10/31 19:05】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/01 20:01】 | #[ 編集]

ごめんなさいー!
コメントしてくださったのに、お返事が反映されていなかったみたいです。
かぎ様のおっしゃるように、ゆーちゃんって芸能人的に外見できゃーきゃ言うより、人間的に温かくて心惹き付けられる、そんな人ですよね。
ファンミが終わってから、今でもまだ心の中にぬくぬくと感じられるものがあって、幸せな気分です。
最近のゆーちゃんは、仕事柄が順調なのか?だいぶナムジャらしくなってきたような気がします。
ゆーちゃんの中での、自信がきっとそうさせてくれるんでしょうね。
はるひちゃんは、追いかけ始めたころ、ゆーちゃんのことをカッコイイと思ったことはあまりなかったんですが(笑)
最近は余裕というか、大人になったなーと感じます。
またいつ会えるかわからないけど、お互い子育て頑張りましょー!

コメントしてくださったこと、本当に嬉しかったです。
【2013/11/04 05:50】 URL | はるひ♡ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

