2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

わー(笑)

角縁眼鏡でおしゃれをした ‘ソン・スンホン’
[レビュースター]

27日午後 8時からソウル清淡洞ヘアーメーキャップショップ
‘アイリウム’でオープン記念行事が開かれた.

この日招待お客さんで登場したタレントソン・スンホンが
ぷくりんめがねでおしゃれをして明るいほほ笑みを
お目見えした.

(出処)www.reviewstar.net






最新のウリオジすん、お元気そうで何よりでゴザイマス。。。
スンホンのモリスタイルがなんだか、ヒジョーにペッタリしてなーい?

昨夜、”ホニの会”に参加したんですが。。。
はるひの♡ゆーちゃん話や、ウリミラクル・横道ガールズのonniが
愛するカンちゃんの話は、とっても和やかな会話だったんですけど、
なぜかスンホンの話題になると、大爆笑の嵐でした^^

うちのホニ~、一体いつから、格好良くて、美しくて、おまけに
笑いも取れてしまう存在になってしまったんでしょーか(苦笑)
今、サンウさんも前髪ヘアーカッツに失敗?!して、若干、モリ
スタイルがイサゲ~~な状態でございます。。。

2ショット撮影、この二人が果たしてどんな風に準備してくるのか、
チョ~~~楽しみですわ^^

























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

