2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

久々に、サンウさんをあっぷあっぷしてみましょーか。。。

GW前半、結局飲んだくれて2日間、終了いたしました。
お天気よかったから、昼間っからビールをグビグビ
いってしまいまして、ウリ同居人とひたすら飲みまくり。。。
ビールっ腹になって、しまった~~~(泣)
明日から、またお仕事ですわん。。。

さてさて先日の、ウリオジすんに続き。。。

はるひちゃんが、いつも心に抱く(笑)サンウさんの最新映像に
ゴザイマス。。。
本日、アンドレキム・ふぁっしょんしょーにご登場のサンウさん。。。
前髪に対する、この両サイドの髪、ビミョーだ・・・(--^



ユリちゃんとの、2ショット。。。。なんだか、不思議だわ~~~。



べつに3枚もアップすることたぁ~、ないんだけども(笑)
あまりにレウォン君がおとなりと比べるとさわやかサンだったもんでー。



昔持ってたお人形サンに、たしか、こんなお洋服あったわ・・・。



久しぶりにみた、ラブバ・カップル。。。



今回、いつものポーズを決めたのは、シン・ドンウク君と、第二の
キム・テヒと言われてる、ホ・イジェちゃんとか。。。(両方とも初耳デス)
男の子のほう、ドラマ見たことないっす・・・(汗)
さすがの私も、まだここまで横道掘ってませんでした。。。



クリゴ~、この女の子BOF所属だし、どうかしら?
ウリオジすんとサンウさんのお相手に。。。



お~~っ、今UPされたサジン。
これ、はるひちゃんのツボよっ~~~。
この唇カミカミのしぐさ、よく見たことあるよね^^
ホントっ、似たもの同士なんだわ~~~。




**************************************************************
あっ、昨夜は2大スターが別々の場所にご登場だったのですねー。
本日も、ご愛用の角ぷくりんで・・・(笑)
飽きるまで1つに、とことんこだわる性格ですものね、はい^^
↓、ウリオジすんだけ、ポーズがしっかりキメキメなんですが~。



あらっ、ステキ・・・???



ウリおじすんより、もっとビミョーなメンツがいた。。。(爆)
あらら、オモモっ。。。。

















はるひちゃん、アンニョン♪
サンウさん、決まってるね~。
いいよ、いいよ。
髪型もスンホンの前髪下げていたのに比べたら全然問題ないわ。
サンウさんはアンドレ先生にハグされてるわよね、きっと。
さて、SGさん、微妙というかヤバイです(-_-)
【2007/05/01 10:08】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、アンニョーン。

↑のサジン、サンウさんのも、スンホンのお顔も、なんだかどれ見ても
笑ってしまうのデス。
でも、笑えるって幸せです。
スンホンと、サンウさんのお顔を
こうして拝ませていただけるだけで
有難いです・・・(爆)
1年前の今頃、スンホンは衝撃の「大門」でしたから・・・。
しかしながら、角ぷくりんメガネはしばらく引っ張ると思われ。。。
まっ、仕方ないっす。。。

そうそう、sg君らは確実にこのショット、危険ですよね^^;;;


【2007/05/02 01:15】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

