2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うぉ~~~。小窓もお久しぶりだわん^^
ファンミからもう一週間も経ったんですねー。


ようやく、チクチクの宿題が終わったの~。
昨日、今日と丸2日間、死ぬ気でやりました(泣)
もう少し余裕持って、前からやっとけー!!!って感じだけど^^
↓こんな感じのができたじょ~~。

quilt


この間、ウリ・スンホニは元気でしたかー?
はるひは、チクチクのお供に先週、M-Netで放送されていた
「お久しぶりね♪ソン・スンホン」見てました。
あんなに感動(?!)したのに、目の前で見てきたのに、なんだか
いまだに現実なのかな~~って、不思議な感じです。

あの、とてつもなく寒空のファンミ会場で感じたのは、


たくさんの人が、スンホンで、動き出している。。。


そう、感じました。
嬉しいような、切ないような、ちょっとだけ複雑な思いも
混じりながら。。。

ファンミ直前の会見で、「すべての批判も受け入れる」
と言ったコトバ。。。
誰かのせいにすれば簡単だけれど、もう動き出したのだとしたら、
すべての賞賛も、批判もスンホン自身に向けられるべきだと、
私は思ったりします。ちょっと、冷たいかな~~???
「チーム・スンホン」が心配なのは、ワタシも同じよん(笑)

でも、元気に戻ってきたスンホンだから。。。
とにかく、頑張って乗り越えて~~!!!
と、小さくこんにゃろ~
を叫びながら、応援していくつもりです。。。
ファンだけがスンホンの選んだ道を、共に歩めるからね。
ワタシはもう少し、小窓をオープンしていられそうですヨ^^
多少、遠目で^^;;;

あ、そうそう。
12月に写真集撮影でイタリアに行く・・・とかCMが入って
おったまげましたけど、そ、そそそそーなの???
何でもいいけど、とにかく、いい作品になるといいね^^






お久しぶりねっ。
毎日朝晩クリックして待っておりましたよん。
おばはんのお仕事でフル回転しとるのかな~と思ってたよん。
しかしはるひさん 雑巾しか縫えないおばはんからしたら尊敬よん。v-10
でわでわどんくさスンホンを応援しましょ~
【2006/11/27 13:58】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
おばはん、毎日覗き見してくれてたのね~e-445
ミアン、ミアーン。
やっとこさ、チクチク提出完了して、
やった!!!と思ったのに~~。
は~、ひと息もつかせてくれないのね、
ウリ・スンホン・・・(笑)
すでに激しく動揺してるんだけど^^


【2006/11/27 21:22】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

