2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

GW後半、いかがお過ごしで・・・???

ソン・スンホン.クォン・サンウの \'宿命\', 今月末 \'クランクイン\'


【済州=ニューシース】

幼い時から一緒に成長した君の男の胸凝る友情と義理, そして裏切り. 引き続き起る一人の女主人公を向けたロメンス...

寒流アクションスターソン・スンホンクォン・サンウがギムヘゴン監督と意気投合, \'宿命\'から会う.

国会 ヨリンウリ党 ギムゼユン 議員とギムヘゴン監督は 3日 済州道庁で記者会見を持って \"済州市中央路と七聖統及び済州地域主要観光地と蜜柑園などを中心に映画\'友達\'撮影を進行する計画\"と言いながら \"来る 21日ソウルセット場で初撮影を始めた後来月 3~5日から済州撮影が進行される予定\"と紹介した.

今年の年末封切り予定である映画 \'友達\'は全体撮影過程の 40~50%が済州で消化する.

\'友達\'は来る 12月日本と中国台湾等地で同時封切りになる予定で間.ロカルノ 映画祭などにも出品される計画だと金監督は紹介した.

一方この映画撮影を済州に誘致するのに寄与したギムゼユン議員は \"映画 \'友達\'が済州で撮影される場合ソン・スンホンとクォン・サンウなど寒流スターを見るために日本人観光客など 2万名が済州を尋ねることと予想される\"と \"これと共に地域文化発展及び地域経済活性化にも寄与するようになること\"と言った.

一方 \'友達\'の撮影は \'恋愛その堪えることができない軽々しさ\'を引き受けた催地熱監督が, 製作社は ?MK両手コリアがマッゲになって初期純粋製作費用は 45億~47億ウォン線にのぼることと知られた.


*****************************************************************

いやっほーい!!!
済州島を舞台に、いやいや、すげーでっかい映画になりそーで^^
カンヌ行きのペア旅行チケット、どっかでプレゼント募集してたら
おせーてくださいませ^^
レッドカーペット、皆で手繋いで一緒に歩きたいわん^^

GWの後半。澄み渡る、5月の青空・・・。
今日はホントいいお天気ですね~~。
今頃、スンホンは腕立てしながら台本読んでる最中でしょーか。。。
ワタシは本日はミッション中でPCと格闘中。ぐすん。。。
日本語、英語、韓国語・・・、中国語???
さっぱりわけワカメでゴザイマス。。。

なんで、このミッションを引き受けてしまったのか~~~。
イヤなら辞めればいいのに、出来ないとか、イヤとは絶対言いたく
ない負けず嫌いな性格ゆえに、自分で自分の首を絞めるハメに。。。

ミッションの依頼相手に、

「ワタシ、スンホンのファンなんで、そんなにマジではやらないで
すから~~~!!!」

と、言ったところ、

「真剣にやれよっ!!!!」

って思いっきりドヤされました。んもう、ヘコむぜ~~~。


・・・ってか、あーた、まだスンホンのファンだったのかい???
って、皆様にツッコミ受けちゃいそうですけども(笑)


こんな未熟な自分でも誰かのチカラになるのなら・・・。

知らない誰かが喜んでくれるなら・・・。

コンユ君がファンミで歌った「感謝」を聴きながら、
自分で自分を励ましてるんです・・・(苦笑)

このミッションの成果もいつか、この小窓で何かに活用
いたしますわん^^;;;タダでは転ばぬわよ~~。

さてさて、スンホンペンのはるひちゃんが探した、
もう遅れまくり(笑)数日前の映像ですね^^
オモ~~~ッ、この試写会、カンちゃんも来てたのね^^
どーして、ウリオジすんだけインタビューがなかったのかしらん?
お声を聞かせてくれないなんて、さみしー。。。



出処:YTNニュース



おはよ~はるひ殿。
GW真っ只中失礼致します。
今日は夕方からBBQに誘われておりまして・・飲みすぎないよう何度も自分に言い聞かせております。
カンヌの映画祭・・きっとお高いツアーとか出るんだろうな。
おばはんじぇったいプレゼントゲットしちゃるけん。待ってろ~
M.I姉さんはご健在のようで~
負けず嫌いをそこで使ってど~する~~~ 笑 
「スンホンファンなんで~」という貴女にも笑えた~~
まぁ~ほどほどにねっ。^^

【2007/05/04 09:33】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、あんにょん。

おばはんの懸賞生活に賭けるわん!
頑張って、カンヌの旅ゲットしてね~。
よくさ、ハムとか買うと、○○の旅
プレゼントってあるよね^^
まっちゃんの映画もカンヌご招待
らしいよ~~~。
同じレベルなのかよ・・・(--^
って感じだけど、芸術は奥が深いわ~。
M.I嬢にドヤされまくりの、ワタシ。
いつまで何やってんのかしらねー。
「あの~、ワタシ、スンホンファンなんで~」って言ったときの、半端じゃない激高振りをあなたにも見せたかったわ。
【2007/05/05 02:00】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

