2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

黄金週間、さよ~なら~~!!!

あっという間のGWでしたねー。
1月から、ずーっとちゃんとした休みがなくて、
本当に楽しみにしていたんですが。。。
キラキラと輝くような黄金週間どころか、結局毎日のように
飲んだくれ・・・(爆)
ビールの空き缶がゴロゴロと、鬼のように山積みでゴザイマス^^

ドタバタとした中でも、やっぱり気晴らしにドラマを見なきゃ~
ってことで、先々週から始まっててまだ見てなかった朱蒙2話と、
WOWOW版の、キツネちゃん、何しているの?と、途中ですっかり
ほったらかしになってた、ソドンヨ見ちゃいました。

で、感想は。。。

「朱蒙」は、まだ話のさわり部分だからよくわからねー。

「キツネちゃん~」、は、はるひの今・イチオシ!!
本国放送、KNTV版、そしてWOWOWともう3回目です^^
といっても、実際はもう何回も見直ししてる場面が
いっぱいあるんですけどね^^;;;
クリクリ君ことチョン・ジョンミョン君が、めちゃめちゃ
かわいーです。
この可愛さは、語りだしたら止まらないんだけど、

「若い子っていいわ、やっぱり・・・(爆)」と

と、思ってしまうんですのよ。わはー。

まだ見てない方、ごめんなさいー。
この場面、ホント好きなの~~。



それから、噂通りにおもしれーのが、ソドンヨ。
百済、新羅の時代のお話。。。。
「輪廻」とか「チャングム」とか「千年の愛」とか
の登場人物ってみんな同じ時代に生きてんのかい~~~???
って、若干頭が混乱するんですけども^^;;;

チョ・ヒョンジェ氏、「ラブレター」のアンドレアより
ず~っとず~っとよいです!
で、チョンジェオッパーが今回も、ちとヤなヤツなんです。。。
「ラスダン~」の時にはあまり感じなかった、イ・ボヨン
ちゃんも、可愛いしー。
またまたドラマの深みにハマって睡眠時間がなくなり
そうな予感。。。
これ以外に、抱えてるのがいっぱいあって、その合間合間に、
コンユ君のドラマもやっぱり見ちゃって・・・(笑)

明日から、また仕事も、ミッションも、ドラマ視聴も
頑張りますわっ!!!


クリゴ~、おまけ。
ウリ横道ガールズのonniが教えてくれた、ブンちゃんの曲。
ワタシ、ブンちゃんの曲ってあんまり知らないんだけど、
よい曲ですねー。
皆さんは、この曲を聴いて一番に「会いたい」と頭に浮かんだ
人は誰ですか・・・?

本国サイトにUPされていた↓をみて、さすがのワタシも
かなりグラグラと揺らぎましたが。。。



はるひは、やっぱり、一人に絞れません・・・(爆)
でもね、スンホン。必ず韓国行くから待ってろー!!!











<<-- | HOME | M.I>>



こんにちわっ
お~~チョルスだわっ。
顔が小さくてほんとっ可愛い。
あのビョンヒ姉がほんとおばちゃんに見えちゃうよね~~

それと・・「朱蒙」録画宜しく~
長いからさ誰も録画してないのよ~
見たいけれど諦めようかなって思ってた所~
貯まるの気長に待ってるから宜しくお願いね~はるひ殿
【2007/05/07 16:12】 URL | おばはん #-[ 編集]
あっ忘れてた!!!
スンホンのcine21はかっちょええからってみんな買ってるね~
確かにかっこよかったねっ
本国では3000Wがイルボンでは1260円だっけ~~
もう見たからわたしゃおしまい 爆
【2007/05/07 16:15】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、あんにょん。
栗クリ君・チョルス、
めっちゃかわいーよね^^

シネ21って、1260円も
するのー?えー、すげー!!!
でもこれ久々に(笑)カッコイイ^^
【2007/05/08 11:03】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あっ、あっ、おばはん、いやーん、
「朱蒙」消しちゃったよ~!!!
今週3話から、頑張っちゃるけん。
2話見なくても、たぶん、
わかんねーからケンチャナよん(笑)
【2007/05/08 11:04】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

