2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

五マイゴット~!!

GW明け、今日からまた気合いれなおすぞ~~~!!!

昨夜、ウリゆーちゃん、本国のファンカフェに文を残して
くれてました。。。
本当に短い文章なのだけど、それでもあ~見てくれてるんだ
なって、ここで繋がっているんだなっていう、なんだか、
心地よい安心感があります。。。
サンウさんも、ファンカフェに自分で文章を書いてくれてますけど、
こちらは時々スタッフ様に添削されたり、ばっさり削除されたり
してます(笑)
こういうとき、チラっと覗く素顔がすごく嬉しい。。。

GWが明けて、重~い朝だったけれどこうしてたった2~3行でも
残してくれた文章で今週1週間分、寿命が延びた気がする
(↑、って、大げさ~~~???)

そして、こういうところがまったくない(笑)ウリすんほん、
私たちの環境を整えるより、スンホンがいつでもPCの前に座り、
カキカキできる環境づくり、誰かPCのセッティングをしてあげて
くださいよ~~!!!と、切に願うのでした。。。。
いや、その環境があっても、スンホンにはムリかな・・(笑)
まっ、そんなことブーブー言っても、やっぱりスンホンを
応援してしまう、パボ~なワタシです。

さ~~~、今週もFC更新代稼ぎに働くどぉ~~~~!!!
ヨロブンも、ファイティン♪






こんにちわっ。
今日からドラマ三昧~と「ファンタスティックカップル」見てるんだけれど
しょうもないけれど面白い・・・。
ついつい9話まで見ちまった。
こんゆ君はいつもほんとっ偉いね~ 
その上パソコン使いこなせてさっ 爆 
スンホンさ~きっと文字入力出来ないんだよ。やっぱあのお方には風船柄の便箋がぴったりさ~~達筆?だしさ~

あーーーーーーーどうしよっ
働き口がないよん。
スンホンからの請求にトンパン君からの可愛い請求に・・・。
愛車までも税金払え~ってよっ。

誰か仕事くれ~~

【2007/05/07 16:05】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、おはよー。
スンホン、きっとPC苦手だよね。
ゲーム得意なのにさ~(笑)
「ファンタスティックカップル」
はるひちゃんの在庫抱えリストに
入ったまま、まだ見れてないよ~。
私もドラマ三昧、頑張るわっ。
今度転職するときは、チケ取りに
有利な関連企業にしよ~と心に
誓ったわ。。。。
【2007/05/08 11:00】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

