FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
ビニたん、なかなかカッコよかったです~。

昨日、朝の1便でご到着のビニ様。
空港にはあの方お見送りペンの皆様と入り混じって
大変だったようですね~~。
私も仕事休んででも、行きたかったわん。
↓これは、イベント前の記者会見かしら???


で、夜のイベントにご登場のビニたん。
ビニ一人、東京国際フォーラムのAホールでのイベント開催、
この集客力&人気、すごい事だな~って改めて感じました。

しっかし、またまたホニペン大集合でしたけど・・・


雪の女王のダイジェストと、見所のブイを見た後、かなり
じらされまくってビニたん登場!!!
黒のスーツに、ブルーのシャツ、髪をまとめてジソプ風?!。
↑とちょっと違うね^^

オモッ、か、かっちょえ~!!


細くて、背が高くて~~。かわいー。それに、若い!!!
今、若干鍛えてる(?)と言ってたせいか、前より少し男っぽい
感じがしました。

はるひチャンは、ここ最近恒例の壁とお友達席だったので、
肉眼ではわからなかったけど、お友達の双眼鏡を片手に
しっかりビニたんの表情を見ることができましたよん。

前回、ミリオネアの試写会の時、前から7列目だったので
肉眼でもはっきりとその視界にとらえていたのに、
まったく動じなかったワタシの身が・・・。
今回は、若干前のめりになり(笑)

ミリオネアのときは、笑顔や雰囲気がかわい~って印象があった
けど、今回はずっとオトナになったヒョンビン氏でした。

イベントは、司会があの田代さんで^^
やっぱりお上手、というか、このねーさん、いつも躊躇なくかなり
大胆にツッコミます^^;;;ワタシ、好きですけど。
そして、通訳がスンホンのときと同じ根本さんだったので、すごく
聞きやすかったー。
しかしながら、はるひちゃん・・・。
なじぇなんでしょーか、ビニたんのお話が通訳する前にほとんど
わかってしまい(?!)、とってもよいお話をする子なのね~って
感心してました。
昨日は会場にご両親もいらしていて、こんなビックイベントで
ご両親も喜んだでしょうね。親孝行な息子よ~~ん。

続いて監督ニム、「冬ソナ」「夏香」と同じ脚本家のお二人と、
ビニとのトークショー。
脚本は、最初からビニを想定して書いたんですって。。。
夏香はどーだったのかしらん???
そして役作りで8キロのダイエットをなさったと!!!
見習いたいですが、到底ムリでございます。。。

かなり難しい役どころだったので、役作りで苦労して撮影中も
脚本家の方に演技についていろいろ相談の電話をしたんだって。。。
こんな経験、初めてだとビニは話してました。
ホント、大変なのね~~~。
スンホンも今、台本読み込み中かなあ。。。
(あっ、サンウさんの場合の役作りは動物的カンだと思われ^^;)

その後は、OST曲演奏。
ソンモ曲は残念ながらPVのみ~(来て欲しかった~~~!)
ゲストのLoveholicは生歌を2曲歌ってくれました。
お上手~~。
で、1曲目がコンユ君のドラマ「ある素敵な日」の
<君さえいれば>を歌ってくれたんです。
もう、この部分だけコンユ君モード全開でうっとり~
になったワタシ^^

再びビニ登場で、プレゼント抽選会。
OSTや原作本、ビニのサインで10名くらい。
当たった方ひとりひとりに自分から握手とハグしてた。
えらいっ!!!
そして、3名の方と一緒にポラロイド撮影~~。
コンユ君と両隣撮影のミラクルを起したばかりの我ら
横道ガールズはここでまた奇跡を起すわけもなく、
まったくかすりもしねー(笑)
いいんです、いいんです。

最後の挨拶でビニたんは、今日のプレゼント抽選会では
全員に行き渡らず申し訳ないけど、ドラマ「雪の女王」が、
自分から皆さんへのソンムルだと。。。
よい作品、頑張っている姿を見せることが、いつも応援
してくれる皆さんへのソンムルだと思うから。。。
と、いうようなことを言ってました。
うんうん、本当にそーですね。

今回のイベントは、2時間弱でしたが、なかなかよかったです^^

スンホンからのソンムルも、いー子にしてお待ちしてますよー。
でも、待ちくたびれてるから、早めにくれ~~~!!!











はるひちゃん、おはよ~。
時期のずれたコメントで失礼します。

ビニ、かわいかったね~~~。
カッコいいってより、いつもかわいいな^^って思っちゃうのです。
肉眼でギリギリ表情がわかるかな?って感じの席だったけど、
私もじっくり双眼鏡で表情を確認。
はるひちゃん、ビニくんのお話が聞き取れたなんてすごいっ!!
私も一生懸命聞いていたけど、たまに単語が聞き取れたくらいでしたよ(^_^;)

【2007/05/14 05:37】 URL | 風花 #-[ 編集]
風花さん、おはようございます~。
早起きサンなんですねー^^
おべんとー作りかな?

ビニたん、可愛かったですよね!
ワタシも双眼鏡でなめ回すように
ガン見!しました~~(爆)
でも、細かった~~~!!!

あっ、ワタシの韓国語聞き取り能力は
ほんの少しですよー。
それにかなりなんちゃって!です^^
ビニの話はなんとなく聴きやすかった
ですよー。
でも肝心のウリスンホンの話は、わからねーです(笑)
【2007/05/14 06:31】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.