2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

あんまり意味ないと思うけど、ちょっとお知らせ・・・

ピ君改めRAINの東京ドームコンサート、25日(金)ですねー。
はるひも、すげー行きたい~~~っ!!
しかし最近、モッパー職人休暇願いを出しすぎてるせいか、
ピ君のコンサートまでは、お休みできないわん。。(泣)

小窓を覗き見してくださる方の、お友達、ご近所様、
道端を歩いていらっしゃる方、どなたでもかまいませぬ。
「ピ君のコンサートに行きたい!!!」と、いう方が
お近くにいらっしゃいましたら、ぜひぜひはるひちゃんまで
ご連絡お待ちしておりまーす。
今、お友達が、チケットが4枚ほど余ってまして・・・^^;;;
大変困っております!!!
(だってさ、チケ代、1枚12000円なもんで~)

5月16日、完売しました!

お騒がせしましたー。コマッスミダ!

詳細は、写真エリックしておくんなせー。


クリゴー、先日はるひちゃんがメロリンコ廃人になった、
コンユ君のファンミDVD、購入希望者が450人集まれば、
販売可能とのことです。ほほほほ、ほすぃ~~~!!
皆様のご協力、どぉじょ、ヨロチク~~~!!!
詳しくは、韓ブロさんみてちょ。

今週金曜日は、いよいよトン君らのコンサートです。
準備万端で出かけなければ~~~!!!
でも今、「ソドンヨ」にハマり中なの^^
途中でやめられなくって、睡眠時間が足りない~~!!!



はるひちゃん おはよ~~
ミアーーン★ やっぱ誰もいらないってさ。
ご近所の方も行くけれど二枚余っちゃって売ったらしいわ。
詳細エリックもしてみたけれど、おらも行かない~~
rain君 一時好きだったなぁ~
永遠に大好きなフルハウス♪
で、ゆ~ちゃんDVD発売に協力ねっ♪
オッケー♪
【2007/05/15 07:58】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、あんにょん。
最初、6枚あったチケが皆様の
ご協力であと2枚・・・って
とこまできたの~~!!!

はるひも、ピ君は大好きだった(過去形)
でもさ、韓国No.1歌手よ!
チケが余ってるなんて、アンデヨ~~!!!
ピ君のステージは、一度は見て損は
ないと思うよ~~。
でも、1万2千円はちと高いね^^;
【2007/05/15 10:36】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

