FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
5月18日(金)渋谷C.C.レモン行ってきたのー!

サンウさん情報を追いかけつつ、ソドンヨにハマり、
もう、すっかり遅くなってしまって、ミアネー。
(まだ、昨日の様子はあがってないよー。)
お待たせいたしましたが、2回に分けてレポします。
じらすわー。


***************************************************************

いやぁ、非常に長い道のりでした。
はるひちゃんがトン君らに興味を持ち出したのが、昨春のこと・・・。
それから約1年で、先週初めてコンサ-トに参戦いたしました。

スンホン以外のFCには絶対入らないと、サンウさんのFCにも
入っていなかったこのワタシが、今年の2月になんともあっさり
FC入りし、チケ取りに挑んだものの、ことごとく撃沈。。。
深く沈んでドサエモンになっていたところに、救いの神が
現れ、またまたミラクルでコンサ-トへいけることに(泣)

ちなみにですね、ご存知ない方のために整理しておきますと。。。
おひまならエリックー氏がいらっしゃる、けっこーいい歳になってる
オッサンのグループは「神話」ね。
んで、誰もが一度はみたことある、ぶ-ちゃんのいる、なんだかワケ
わかめの大人数グル-プは、「Super Junior」ですっ。

「とーほーしんき」は、歌って、踊れて、平均身長180センチで
かわいー子ばっかりの5人組ですわん。

で、本題。
1年かかってコンサートへ行けることになった前日、感慨深くなった
と同時にもうヘロヘロだったんです。。。
だって、5人グループですよ^^;;;
まずはお顔と名前が一致するのに相当苦労したもん。

スンホンを好きになった、一番最初のころ、

”スンホニ”って・・・(--?

と、ギモンに思ったように、

韓国のグループの子達なのに、

ミッキーって、だ、誰だよっ!!!

から始まり、もう、大変

えーーーーーーっもう、ジュンスなの?Xiahなの?はっきりして(叫)

みたいな状態から、トン君らへの道のりはスタートしたワケです。

アイドルグループだから、当然、歌の途中に合の手?じゃなくて、
「かけ声」があるし。。。
子供の頃、姉がトシちゃんの親衛隊に入ってて、昔、テレビに向かって

「L.O.V.E、レッツゴー、トシちゃん!」

と絶叫している姿を横目でみて、ワタシはぜったいにああはなりたく
ないと幼心に誓ったはずなのに。。。

で結局、抵抗空しくやりました、コンサート前日に・・・。
DVD見ながら、「The Way U are」という曲に合わせて、

「し~~あ~~、じゅんすーーーーーーーっ!!!」

みたいな事を(爆)

そんな苦労があったので、ようやくコンサートにいけるってことで、
直前になり、マジで泣きそうになりました(笑)

コンサート会場へ到着したのが、開演20分前。
わ、わかーい!!さすが、若者の街、渋谷!!!
制服着た女子高生とかいたわ。。。
そして会場入りに若干並んだものの、グッズ売り場では、
並ぶことなくフツーに買えました。
(ホニ@埼アリは、やっぱり異常だったよねー)


事前にネット購入したものは、こちら~。
Tシャツ3000円。(すげーピチピチ)、
ペンライト(あっ、これスンホンのアジアファンミでたしか
5000Wくらいで売ってたやつの色違い)1000円なり。


それと、あげせん。まったく、フツーの歌舞伎揚げでございます。
ウリ同居人のリクエストにより、ユノを開けちまいました。
な、なんとー!1袋に7粒しか入ってない。。。


会場で購入したのは、ツアーパンフと、タオル。
タオルはまだ開封してないので、画像なくてみあーん。
1500円だよ、びっくりーーーーっ!!!
パンフレットも3000円!!!
でもスンホンと違って、サービスショットなしでゴザイマス。



グッズを2000購入するごとにいただけるという、メンバー5人の
お宝トリビアカード。計30パターンあるらしい。。

グッズ売り場のおねー様に、同じものが来たらヤダから、2000円ごとに
レジ別に並ばなきゃ~って言ったら、カードは各レジランダムに置いたから、
ここのレジでも大丈夫ですよー、でもたまに同じものが入っているかもー
って言われたので、安心して4000円分購入。
しかし、2枚ともジュンス、しかもまったく同じカード・・・(絶句)
や、やられだ・・・・と思ったけど、どーしてもジュンスは
ワタシのところに来たかったらしいー、と納得させました。
onniと交換して、ジェジュンがやってきたの^^



ジュンスのカードのトリビアには、

「実はジュンスの韓国語は、韓国人が聞くと発音と文法が
ちょっとおかしいらしい」
とな。・・・、んー、やっぱり(爆)

ジェジュンカードのトリビア。
「歌声がすごくきれいなジェジュンは、昔友達に歌を教えて
もらうくらい音痴だったらしい」

そーそー、コンサート中も若干???という音程の時が
ありましたわん。

会場に入ると、ものすごい熱気!!!
はるひちゃんのお席は最近恒例の壁とお友達席。
でも狭い会場だから、見える、見える。ラッキー♪
前回、スンホンのアジアファンミの時に、ウリアボジから
レンタルしたかなり怪しげな盗撮(?!)双眼鏡を持ち込んだので、
表情をとらえることもできそーだ。

そしていよいよ、会場の照明が落ち。。。
コンサートがスタートしたんです、ドキドキっ。

(つづく)











うっひゃ~!やっと来た来たトンレポ。
あら? はるひちゃんの最初は「ミッキーって誰?」からだったの?
そういえば、シアちゃんのことも「これ、なんて読むんですかぁ?」と聞かれた覚えがあるわ。
TWUAのかけ声ちゃんと予習してたのね。
ライブではうまくいったのかな?
なんだか想像できないわぁ。はるひちゃんが叫んでいるの
グッズも結構買ったのね(爆)
パンフはサービスショットなしだったわね(ガッカリ)

シアたんのトリビアカードの内容ウケた~。そうなのね。なんだかとってもうなずける(^_^;)
それから、このカードの表情・・・
ごめ~ん、こういう表情すると私はとっても笑いがこみ上げて来ちゃうの~。
赤ちゃんなのに~

ああ、早く続きが読みたいわ~。
はるひちゃんの感想が~。

ああ・・・スンホンのときよりコメントが多いわ(爆)
【2007/05/23 19:24】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、大変お待たせいたしました。
ウリオジすんの話題では見せたことない
この食いつき、ありがとうごじゃいます。

いや~、ジュンスのトリビア。
満へえー、大爆笑でゴザイマス。
合いの手は、かなり頑張りましたが、
「Its'とーほーしんきっ」は
さすがについていけませんでしたわ。

さらになっげーレポUPしました。
はるひちゃんが、どんなに必死こいて
トン君らをガン見したことか(爆)
よろしければ、お楽しみくだされー。
【2007/05/23 22:59】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.