FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
2回でとっても語りきれましぇーん。
興味ない方も、ガマンしてお付合いください(ぺこり)
こっから、さらにさらに、なっげーーーーです。

そしてお待ちかねのMCタイム!!!
ジェジュン:「この1年、メンバーはほんとーーーーーーにっ、
にいろんな変化があったんですよー。
ユノは、もともと顔が小さいのに、最近もっともっと小さく
なっちゃって。それにチャンミン、老けたね。。。」
チャンミン:「はんっ、大人になったと言ってくださいっ」
(↑どんなときも自分を崩さないチャンミン)」
ユノ:「ユチョンも太ったり、やせたり、髪型もたくさん変化が
あったから、こんなにおでこが広くなっちゃってー」
ジェジュン:「はい、照明さん、お願いしまーす!」
と、ユチョンのおでこにスポットライト。
ホントに、まぶしー(笑)なんだか、モゾモゾしだしたと思ったら、
客席に向かっていきなり大声で

「でこで・・・&*^@#%!!!」・・・???

照れてすぎしまい、何を言ったかまったく意味不明。。。
メンバーからやり直しを命じられ、再びユチョンが

「でーこでこりーーーーーーん♪」と言って、場内大爆笑。

メンバー:「ジュンスはいつの間にかカリスマキャラがまったく
なくなってしまいましたねー。」
チャンミン:「100%ないですっ」
(↑これまた冷静な声で言い切られてた・・・。)
ジュンス:「去年のライブでは、日本語がまだカンペキでなくて、
事前に用意してた内容しかしゃべらなかったんです。
あの時は、ホントに、ごめんなさーい。」と暴露発言。
メンバー:「それ、言うなよーーーっ」
ジェジュン:「ジュンスは、またヘンな日本語ばかり覚えてますー」
ナイス前振りでシアのオヤジギャグ披露タイム。
(↑とうとう、生で聞けるのね)
ジュンス:「あ、<カモ、カモーン>は、知ってますか?
(客:「それ、もーいいからっ」的雰囲気・・・)
あっ、もう知ってますね^^;;;」
「じゃ、次。<あひるがあー、昼寝してるっ!!!>」
・・・、場内、無言。
「あっ、今の編集、編集!!!」(完全にすべって慌ててる)
「も、もう一回、やりまーーーーす。」
「<あひるが、あー、昼寝してるっ!!!>」
(今度はカンペキに決めて満足げな表情^^)
・・・しかし、またもや場内が凍りつき。。。

ジェジュン:「皆さん、これどーですか?ダメーですよね?」
とブーイングポーズで客も大ブーイング。
ジュンス:「皆さん、もう少しやさしくお願いします~(笑)」
メンバー:「あ、そうそう。ユノは最近、体を鍛えてるんですよねー。」(←、困った時のユノ頼み)
シア:「ユノは、体鍛えてるから、玉子の白身をよく食べてますね。(←、ホイっ、きたきた!)
僕は、卵の白身も好きですけど、<黄身(君)もすきーーーーーっ>」

きゃーーーーーっ!!!めっちゃかぁーわいーーーーーっ!!!

その前の公演からMCの内容で噂になっていた、「黄身(君)が好き」
生で聞けて、ホントに大爆笑でした。
ユチョン:「僕も今回のためにギャグ用意してきたんです!!!
・・・あっ、でも忘れました」
客:「ええええええーーーーーーーーーっ」
ユチョン:「本当に、忘れました・・・、すいません」
(↑本当に忘れてしまったらしい)
だったら用意したと言うなーっ、とツッコミたくなったけど、
そこがまたユチョンのかわいーとこねー。

MCがめちゃめちゃ盛り上がったところで、歌はカッコよく決めて
しまう彼ら。
「My Desteny」を聴きながら、面白いトークと、このギャップが
彼らの魅力なんだわーとつくづく納得。

記憶もぶっ飛んでしまったけど、この後(?)会場が暗くなり、
スクリーンになんだかおかしな映像が流れてきて(笑)
異次元の世界へ迷いこんでしまった、メンバー達。わずかな光を
求めて、ロープを必死によじ登り、再び、出てきた姿が。。。
デパートの屋上によくいらっしゃるような、出来そこないの
ナントカレンジャー???
もしくは、装身具をすべて忘れてきてしまった戦隊モノキャラ
みたいでして・・・。
(決して批判してるワケじゃないですよ、ごめんねー)

でも、ここからイッキに彼ら最大限の持ち味であるダンス
パフォーマンス!!!
「Miss You」、「Somebody To Love」、「No pain No gain」
説明不要!ライブならではのパフォーマンスにカンドー。
ホントにかっこいー!

あっ、それと、「High Time」で会場に振ってきた、銀のテープ。
↓1本、1本にメッセージとメンバーのサイン入り(印刷だけど)
お持ち帰りできた方から、おすそわけいただきましたー。
コマッスミダ!!!
こんな細かい演出って、ファンにとっては本当に嬉しいね。




ラストの「“o” 正・反・合」はホントにカッコよかったっ。
途中、ユノと、ユチョンが飛んだわん(笑)
最高潮に盛り上がって、ライブはいったん終了。
もちろん、ここで終わるわけもなく、アンコールの嵐!

アンコール曲の最初はもちろん「Sky」
ホントに盛り上がって、会場が一体となって、たのしかったーーーー。
出だし、ジェジュンの「あ~あああーーーーーーーっ」という高音がものすごくキモチいいの!
この時、はるひちゃんがご購入したのと同じTシャツをメンバ-も
着用&ジーンズで登場。
何しろ彼らってデカイもんで、Tシャツの着丈が若干みじけーの。
途中、ジュンスがおなかをチラリ!わー、前列の人うらやましー(爆)
onniが「今日はみんなのパンツがチラリとも見えないー」と、
最後まで悔しがっておりました。

このあと、またMCタイム。
ジェジュン:「Skyをやると、去年のa-nationのこと思い出しますね。
ほんとーーーーーーーにっ、楽しかったです」
ユノ:「・・・」
(去年不参加だったため、思い出のないユノは会話に入れず)
メンバー:「あのときは、ものすごく熱かったねー」
(まだまだ引っ張る)
ユノ:「・・・」(いじけてステージのはじっこに座りこむ)
ジェジュン・ママが急いで駆け寄り、ユノパパと仲直りの
熱い抱擁~^^

それからさっきジュンスがやった「黄身(君)が好き」の
話題になり、会場から
「他のみんなもやってー」のコールで全員がやることに!
今回のライブでは、あまり口数の多くないユノだったけど、
やっぱりダンスはすごいねー。
クルクルターンしながら、ピタっと止まってめちゃカッコ良く
「君が好きっ」と決めたわん。
チャンミンは自分のキャラにないと、激しく抵抗。
この子、ちょっとした反抗期です(ーー^
ジェジュン:「はいはい、チャンミーン。2階の客席に
向かってやってーーーー。(アナタ)メンバーの中で一番、
背が高いんだからっーーーー」
って、ママ口調で言ったのが、すごいツボ!!

次は当然、ジェジュン・コール。
ジェジュン:「皆さん、これ、コンサート会場ですかー?
番組収録とかじゃないですよー(笑)」
客:「ジェジュン、ジェジュン!」
ジェジュン:「ちょっと待ってください、次の曲紹介をちゃんと
させてくださいー」
客:「えーーーーーっ」
ジェジュン「(不意打ちで)君が好きっ」
客:「ぎぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!」
客:「ユチョン、ユチョン、ユチョン!!!」
ユチョン「きーーーーーみがすきっ」&激しくジャンプ。
メンバー:「何やってんのーーーー、ユチョーン。暴れるなよー」
ジュンスに取り押さえられ、危ないから座ってなさーいって
ステージの階段に座らされた(笑)

ユチョン:「あっ、さっき忘れたギャグ、思い出しました!!!」
(↑急にかよっ!)
ユチョン:「たらこ食べて、はた*▲%$@?!―――――っ!!!」
は、はーいー?またもや、意味不明。。。
ジュンスにコソコソ耳打ちして教えてもらってるけど、
だいじょーぶかぁー?
やっと理解したかに見えたユチョン

「あー、たらこかっ!!!」・・・って。

ねえ、この子、ちゃんと意味わかってるの(- -)
ふたたび、仕切り直し・・・。
ユチョン:「たらこを食べて、はたらこーーーーーっ!!!」
会場、爆笑。
メチャメチャハイテンションで頑張ったわよーーー。
(onni、あまりの可愛さに失神寸前)

こんなに盛り上がったのに、チャンミンったら、そそくさと
進行するぢゃーありませんかっ。誰もがお口あんぐりです。
チャンミン:「次は、新曲ですっ。皆さん、いい曲なので応援
してください」
客の誰も言ってないけど、皆、心のなかで無意識に「はーい」と
返事した、と思う。
恐るべし、チャンミンセンセーの統率力・・・。

新曲の「Lovin’ you」は、ジェジュンの美しい高音がせつなさを
増して、生で聴いたほうが、ずーっといい曲に感じたかなあ・・・。

そして、ホントに、ホントに最後の曲。
ユノ:「次が最後の曲です」
客:「ええええええーーーーーっ!!!」(やだやだー)
ユノ:「またすぐに会えるよ」(←もぉー完全に撃沈)
最後にユノがリ-ダーらしく、バッチリかっこ良く決めてくれました。
ユノペンじゃないけど、そのまま天国へ行ってしまいそーよ。
そして、最後にひとりずつお別れの挨拶。
みんな「ホント楽しかった、ありがとー。これからも応援よろしく
おねがいしまーす」と
いってたけど、ユチョンは「これからもたくさん愛してください」
きゃーーーーっ、さすが、バ-ジニア仕込み!!!
ストレ-トに愛の告白(?!)してくれました。

ラストの曲「Hello Again」は、メンバ-と客席、一緒に歌って
感動のフィナーレ。。。

時間にすると2時間くらいで、あっという間のひとときー。
ホントに楽しかったです。
トン君らと出逢えた奇跡に感謝し、このような機会が与えられた
ことにも感謝。
ここに来るまで、数々の受難があったけど(爆)ほんとーに
感動したライブでした。

↓感動と興奮のあと、会場を出るときにもらえるカード。




携帯からアンケート&クイズに答えるとメンバーからの
サンキューメッセジと、スペシャル画像がDLできる。
これまた、嬉しいアイデア!

各会場、ちょっとずつ画像も違うしメンバーからの
メッセージも違います。
18日の渋谷は、ユノからのメッセージでした。
ヨロブン、お疲れ様ー。


・・・と、こんな感じデス。
とんでもなく恐ろしい長文になってしまいましたが、
最後まで読んでくださり、みなしゃまの忍耐力に感謝です。
途中、曲順やMCの内容がちがうかもしれない。。。ミアネー。

そして、次回のライブは6月18日(月)の武道館。
はるひちゃんは、「武道館の壁」になるよ~(爆)

以上、おしまーい!!!



はるひちゃん お疲れ様~~
待ってましたよ!!!
二日酔いがようやく退散してくれました。今回は長かった~~v-12
おばはん日に日に弱くなっちゃってるわ~~年ね・・・。

このレポ凄いね。
よくこんなにも覚えているわ~
おばはんなんか「かっこよかった~」
の一行よん。
お隣のママとも考えたけれど、二行にしかならないわ~~
凄い 凄い 拍手v-218
後 一回だけいきてーーーーーー
【2007/05/24 19:44】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
はるひちゃん、おばはんさん、アンニョン

ふむふむ、はるひちゃんがここまでトンに夢中になっているとは、
想像しておりませんでしたので、なんだか驚きましたわ(笑)
MCはやっぱりちょっとずつ違うんだね~。
ユチョンのたらこ~は、聞きたかったよぉ。

いつも思うけどこの5人は本当にバランスいいよね。
誰一人欠けてもだめね。

歌、踊り、MC、どれも本当にGOODでした。
また、武道館が楽しみだね♪

生ユチョン、めっちゃかわいかったでしょv-238
【2007/05/25 08:42】 URL | ほの #-[ 編集]
おばはん、ほのさん、
おはよーございますっ♪

おばはん、フツーに見たら
あまりに感動して記憶が
ぶっ飛びそうだったんで、
必死に記憶したわん!

コンサート、また行きたく
なっちゃうよねー。
今度はおばはんと一緒に
いこっ!!!

ほのさん、長文のレポに
お付き合いくださり、
ホントありがとうございます。
実物のゆちょがあまりにかわいー
もんで、若干グラリときました^^
でも、MCはウリしあたんの独壇場
でしたわん。
ホント、ありがとうございましたー。

18日の武道館、楽しみですね^^


【2007/05/25 11:28】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃーーーーん、トンレポ待ってるよんって言いながら・・
すっかり出遅れてしゅみませんでした

突然のハプニングでアタフタの日々だったもので・・v-411

しかし・・危ない乙女化してる隣でこんなに冷静にトンレポ頭の中にカキカキしてたとは・・

ちょーーーあっぱれでございます。
あの日の感動がよみがえってきたよんe-415
私の感想も1行よん。めっちゃ可愛い~めっちゃかっこええ~~e-266
想像をはるかに越えた感動でした。

はるひちゃんのシアたんを見る目はまさにe-415で・・
私のユチョを見る目も同じくe-418
うちら・・やっぱり思いっきり横道ガールズですよね^^
いつの日か横道が王道になる日がくるかしら(爆)

18日はもっと壊れたはるひちゃんが見れる??
壁と一体となり、思いっきり楽しみましょうねe-287
【2007/05/27 01:06】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
pokorinオンニー、
おはようごぜぇます。

確認作業したところ、若干の
記憶違いもあるんだけど、
まっ、めんどーなので
手直しせずにこのまま
ほっときます。
長文、読んでくれてありがと^^
onniのぶっ壊れ姿、ホント
可愛かったですよ!
18日は壁ガールズよん。
また、楽しみましょ。

あっonni、月曜は頑張ってねー。
急には仕事休めないもん(T_T)
私も行きたかったわん。
報告まってますー。


【2007/05/27 05:21】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.