2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

たまには、スンホンの話題で^^

「宿命」の撮影も順調に始まっているようですが、

あれー、あれーー、あれれーーー???

まだ済州島ではないんですね(^^;;;

最近、あまりにいろんなところに行きまくってたので
1週間前の記憶も定かでなくなってきてるんですけど、
この前、新大久保へ行ってcine21購入してきたんですよー。
こんな私でもいちお、スンホンのことはチェックして
おりまするー。

韓国では3000Wの雑誌が、コリアプラザでは750円で
販売されてました。
手に取ると、材質がとってもペローンペローンしてるんです
けどね、またこれが(笑)

実際に雑誌を手にとってみると、わー、なんだか
最新のウリオジすんとご対面には感動します。









まあ。。。。とってもロングインタビューですね。



なんて書いてあるのか韓国語をすぐに読めないとこが辛いですけど、
復帰作がんばりまーす的なことが書いてあるんでしょう。。。
これがウリオジすんからのメッセージ、ってことで(笑)

次週入荷予定のananは、一体おいくら万円なのでしょーか。。。
2000円前後と聞いてるけど、ホント、スンホン関連の
ものってついていくのにぜーぜー言いますね^^;;;

で、おまけ。
本日発売の雑誌「アピーリング」
ローソンでしか売っていない雑誌らしいです。
トン君らがよく掲載されているみたい。。。
はるひちゃん、本日朝5時にコンビニ行って買ってきました。
別に、そんなに頑張らなくてもいいんだけどねえ・・・。

↓、お写真とインタビューで計5ページ=100円!!!
なんともうらやましいわーーーーっ。
ウリオジすんと比べるとホント、若いです。。。
でも、スンホンはやっぱり男前だよ~~~~~~っ。












「宿命」大当たり祈願!






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

