2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宿命」です^^

ゆーちゃん、日本へ再びオソワセヨ~~。
昨日は、↑のニュースで1日仕事が手につかない!!!
ぎゃーーーーーっ、衝撃!!!
チ・ジニ氏、私より1つ年下でございました。。。
ひゃーーーーーーっ、本間にごめんなさーい。

もー、どこまで横道それんだよっ、というご指摘を何度受けても
コンユ君だけでなく、今後、ユン・ゲサン君とチャンヒョク氏、
応援していきたいと思いますー。もちろん、チジニ氏も^^
来月のサイダス・ファンミがホントに楽しみです^^

そして、突然ですが。。。
はるひちゃんの”なんちゃって・ハングル”ワンポイント講座。

おやすみーって、「チャルジャー(잘자)」って言いますよね?
私も、夜遅くお友達とメールでやりとりしながら
最後にチャルジャーで終わること、よくあります。

でも、直訳すると・・・

「チャル=良く ジャ=寝ろ」ってことですよね・・・。

完全に上目線です(--;;;

限りなく親しい間柄で使用しましょう。。。
(たぶん)スター様にこの言葉を使ってはいけましぇん。

改めて、ハングルお勉強しなくちゃいかんーと思ってしまったのでした。

さてさて。。。
ここのとこトン君らや、コンユ君で多忙中でしたけど、
”ウリ・こんがりホニー”は、まだお出ましないですか?

サンウさんは、絶好調に「宿命」を撮影されております、はい。
本国カフェに上がったメッセージ映像は、どーみてもすっかり
役になりきり、チンピラ風味満載でございました。。。
クリゴー、昨日になりまして自分の”失態”をカフェにて
反省されております。みなしゃま、許してねー。

そして彼らしくウリオジすんへの”愛”を表現されております。
サンウさんはスンホンのことを”ホン”と書くの。
ホント、2人は仲いいのねえ。。。

でも、そんなことはどーでもよくって!!!

はるひちゃんは、↓について一言申し上げたいです。
これ、な、なんですかーーーーーーっ!!!
約1名、休日のおっさんみたいな方が写ってます(- -)



それでも、韓国2大スターの夢の共演。。。
楽しみでごじゃいますね。

コンユ君のカフェで流れてるユンゴンの新曲が、せつなくて今、
とっても好きなんです。
この2人のショットとユンゴン、懐かしいです。











あんにょんーーーv-46
宿命って どんな内容なんやろなぁ・・心配やわ。どうかこけませんように。
私も横道それまくってますが 今は、ジョンミン君とコンユ君ですっ。。。インソン君は、見ると心が乙女ちゃんになるけど アンアンの表紙みてウリおじすん〔私が言うたらみんなから石が飛んできそう・・・〕やっぱり へなへなになってしまいました。
また 来日するのかな?楽しみけど 来日しても 見に行かれへんかったら そわそわするだけで・・・ふぁーーーv-10
【2007/05/29 17:54】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
haruちゃーん。おひさねえー。
やっぱりウリゆーちゃん、
本間にかわいーでしょ^^

ウリオジすん、7月に日本に
来てくれたらいいねー。

haruちゃんにもまた会いたいよ!!!
【2007/05/30 10:32】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。