2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ぶ・厚い・・・(^^;;;


昨日、新大久保のコリプラでanan買ってきましたー。
アイゴー、1500円なり(T_T)

でも、見てみてーーーーーっ!!!
ウリこんがり・ホニーの美しいことっ!逞しいことっ!
コリプラで買うと、もれなく記事の翻訳文をいただけます。
おとといあたりに入荷したようだけど、予約だけで
すでに100冊近くあったとか!
さすが、スンホンペン様達^^

記事の内容ですが。。。
「宿命」に対する並々ならぬ意気込みと、研究熱心な様。
そして周囲が驚くほど「頑張っている」とか・・・。
言葉で表現するのがお上手でないスンホンが見せる、キム・ウミン役。。。
期待しておりまーす。

さてさて。。。今回のanan、コンセプトは

「男らしさとせくすうぃー」 

ってことだそうです。

でわ、じっくりどぉじょー。














あっ、こんなとこに先日の中井喜一verが載ってました(笑)













はるひちゃん、あんにょんv-10ありがとうっ。ぶっちゅっv-24
これで私は、へなってしまったのだっ。うをぁぁぁ。声にならない私です。やっぱり買おうかなぁ~ 私より胸が大きいわん。沢山画像ありがとう。分厚い中味は、ハングルだらけだよね。。。ふぁ~また辞書片手かな。
【2007/05/30 21:39】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
はるひちゃん、haruちゃん、あんにょんv-411

haruちゃ~~ん、お久しぶりよん^^
どこまで横道それてたん?って私に言われたくないかっ??
 
私も久々の大ヒットのホニーでしたわ
かっこいい~v-351

でも~一昨日の夢のような出来事からまだ抜けられずいます。
またまたはるひちゃんとミラクル起こしちゃったね^^
でもこれ以上~ミラクルは起こらんよなぁ~
もうありえねぇ~~~だろ~が・・v-411

でもちょっとだけ期待・・
お願い~~v-16くんらにミラクルおこしたーーーーーいe-415
【2007/05/30 23:19】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
はるひちゃん、haruちゃん pokorinonni ~~
おはよーごじゃいます。 
私さ ここだけの話・・・
ananのスンホンさ なんか髪ボサボサでさ ズラっぽくて苦手なんだな。
みんなかっこえーーって言ってるからやっぱそうなのかな・・・。
pokorinしゃん ミラクルガールズまだまだ健在のようでミラクル起こしすぎですよ。
今度会ったとき私も入れて~~
v-16君たちのミラクル
私もおこしたーーーーーいv-238
【2007/05/31 08:46】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
みなしゃま、おはよーごぜーます。

はるひちゃんも、白Tのこんがり
ホニーはイマイチ・・・。
うつむき横顔姿が一番いいわー。

あっ、次回、スンホン来日の時は
ミラクル起せるように頑張ろうね^^
v-16君らでも頑張りたい
けど、グーで殴られるのはやだよー。
【2007/05/31 10:10】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、みなさん、こんにちは
色っぺ~ホニありがとう^^

しかし、これも賛否両論あるのね~。
アタシ的にはめずらしく満点に近いんだけどぉ。

たくさんミラクルを起こしてきたはるひちゃん。
トンでもあるんじゃないの?
でも、グーは覚悟してね(笑)
【2007/05/31 10:24】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、おはようございます。
グーはカンベンです^^

ワタシのミラクルはコンユ君で
使い果たしました。
もう、これ以上はありえなーい。

ほのさんは、ananのスンホン
お気に入りなんですねー。
ワタシも胸筋鍛えたら、このくらい
大きくなるのかなーって
まじまじ見てます。
ビョーキです・・・(笑)
【2007/06/01 07:38】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

