2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょーん^^

小窓の更新も約1ヶ月ぶりです(滝汗)
小窓、いつの間にか11月16日で4執念になってました^^;;;
旧小窓からあわせると、もう6年なんですね~(@@)

更新してなかったこの間、覗き見してくださった方、
本当にありがとうございます。

お陰様で~今のところ、はるひちゃんも、じちょるの子も
無事に過ごしておりますが、日に日に身が重くなってきており^^;;;
PCに向かう時間が、ついついおっくうになっております~。

さらに、少し生活環境も変わりまして・・・。

今までずっとお昼のおちごと、ハケン社員として勤めていたんですけど、
11月から正社員になったんですよね~。
なにも、自分の身体のことだけでも大変なこんな時にって思ったんだけど、
上司からの強いプッシュもあり、ハケンという不安定な身分よりも、
待遇や金銭的にモロモロの手厚い正社員になることにしました。

そんなワケで、今まで午前中は韓流のお時間&お昼からシャチョー出勤のオイラでしたが、
たまに朝から出勤ということもあったりして、生活のリズムが一気に変わってしまって
ここしばらく、本間にグロッキーで(T_T)
じちょるの子にも、めっさ気ぃ遣いながらの暮らしのため、毎日生きていくのが
やっとこさでして(←どんだけ、大げさ

小窓にコメしてくださった方へのお返事や、ケイタイにめるめるくれた方に
返信が遅くなったりしております、本間ミアネヨ~~~~~。

そんなこんなで、怒涛の日々をすごしていたオイラも、先週の土曜日には
スンスンと会ってきました。

オイラに会いたいと、わざわざ江戸まで出てきたウリ相方と、兄弟子ちゃんと、
映画「ゴースト」初日舞台挨拶の、スンスンを待ち伏せ(笑)
もー、妊婦のくせに何やってんだっ、オイラわっ

有楽町マリオンの裏手には、スンスンのペンと、やじ馬が大行列となり
「スンスン・ロード」が出来てました。

Mっち(笑)を筆頭に、警備も10人以上出て、周辺は大騒ぎっ(--)
スンスン一人動くだけで、本間に大変っ
うちの子ぢゃ、絶対ありえねーお話ですよね。。。
どんだけ、スターなんだよ~~~~。

待ってる間に「ゴースト」で共演した⑦ヤンも出てきたんですけど、
カワイイっていうか、めたんこキレイでしたわ~~~~~。

結局、スンスンがお出ましになれる体制整えるのに、1時間もかかりやがりました

車の中からお手振りだったけど、オイラ達が「すんほーーーーーーーーん
と、叫んだら、ちゃーんとこっち見てバイバイしてくれました。

「おっぱぁー。」って、言うの忘れちゃったんだけど(笑)

スンスン、めっさオトコマエでした。
最近、仕事が充実しているんでしょうね~。
すごくいい顔してて。。。

もう、スンスンには会えないと思っていたけれど、最後の最後に会えて
本間に嬉しかったぁ~。

ってか、次にスンスンと会えるのは、10年後くらいかも(爆)

で、おとといは肝心の映画を観てきたんですけど~。
大きなスクリーンに映し出された優しいスンスンの眼差しに、つい、涙、ポロポロ。
こんな時に限って、じちょるの子がお腹をボコボコ蹴りやがるもので
泣きながら、お腹、さすりさすり。
映画見るのに、本間に忙しいったら、ありゃしねー(笑)

で、涙しつつも、ついついロケ現場が気になって、しっかりチェケラ~

帰りにウリ弟子たちと、現場検証もしてきちゃいました(笑)

さてさて。お話はまるっと変わって、うちの子ですけど・・・。

いよいよ映画「キム・ジョンウク探し」公開も大決定しましたね。

ってか、12月9日ってΣ(・ω・;|||

はるひちゃんが、ちょうど一年前のこの日。
一大決心をした日ぢゃないですか~~~~~(泣。)

なんだか、因縁めいたもの感じずにはいられません。。。

舞台挨拶の日程も出たようですし、映画公開にあわせてこれから
たくさんの方が渡韓に行かれることでしょうね~。

はるひちゃんは、もちろん行くことが出来ません(T_T)
今後、日本で公開されても・・・行けないんぢゃないかな。。。

そう考えると、自分で決断したこととはいえ、現実はやっぱり寂しいキモチです。

渡韓されるみなたんにとって、少しでもお役に立てるかな?
と、思って、僭越ですけど「キム・ジョンウク探し」の予告編等から、
はるひちゃんがわかる部分だけ、先んじてロケ地、検証してみますね^^

はるひちゃんが、2010年に自分の決めた目標を達成できなかった場合、
この映画が公開されたら、自分を慰めつつ、映画見ながら検証しようと
ゆーちゃんが撮影している間、追いかけていた情報です。

とは言っても、実際オイラ自身が現場に足を運んで確認したワケぢゃありません~。

単にオイラが、ググりまくって得た情報でしかありませんので、間違ってても、
苦情等は一切お受けしません、あしからず、です。

でわ、自己責任で見たい方だけ、エリックどぉじょ~。
↓↓↓

みなたん、にょーん^^

昨日から江戸はずーっと雨が降ってたりして、肌寒い毎日です。
みなたんのお住まいの地域は いかがですか~?

今朝、明け方寒くてぷるっときたんだけど、この時期の、この感覚・・・。
軍フェスの野宿を思い出すわ~(笑)

あれから、もぉ2年なんですね・・・(遠い目)

さてさて。。。

はるひちゃん、今週は有給消化のため1週間まるっと、
お昼のおちごと、お休み中なんです。

あんまりサクサクおでかけっこも出来ないし~休みの前は
家のかたづけでもしながら、今放送中の韓流αの『オヌ』を
見ようかなと思ってたんですけど~~~~~。

はるひちゃんの、ある素敵な一日は、というと・・・。

朝起きて、朝ごはん食って、掃除&洗濯して~
動くたびにイチイチ疲れるので、しばらく横になり、そのまま、寝る。

気づくと、笑っていいとものお時間。
久しぶりにテレフォンショッキング、生で見まして~。

オイラの場合、とにかく、少しでも食わないといけないもんで^^;
軽めにパンとか かじりながらテレビ見てたはずなんだけど、
気づくとまた・・・寝。(汗)

はっと起きるも、ドラマもほとんど終わりのほうで^^;;;
ぜんぜん見れてねーしっ

昨日の放送では、ゆーちゃんがワンスイン ア ブルームで
涙を流しながら「コベク=告白」を歌って、
(歌がばっさりBGMでかぶされてましたけどね~。)
ハヌルにサランヘ~。と言って終わりでした、あはっ(笑)

おとといだったかな^^

我が家に、韓ブロでおなじみのガム出版さんから、こんなモノが届いてました。


みなたん、にょーん^^

少し間が空いてしまいましたが(汗)

別スレで、個人的なご報告をしたにもかかわらず、みなたんから
あったかーい言葉をたくさんいただいて、嬉しかったです。

本当にありがとうございました~。


【お知らせ】12/5 横アリの、じちょる歌謡ショーですが、
FC枠、みなたん無事捕獲できたでしょうか?

お友達が1枚余分に余っているそうです。
もし、お知り合い、お友達でご希望の方がいらしたら、ご連絡いただけると助かります。
よろしこ。お願いいたしますm(_ _)m

昨日、韓流αの最後で流れてまちた^^
デジカメで撮ったので、ブレブレ&画質悪くてミアネヨー。

ゆーちゃん、可愛いねっ。



でわでわ~。

(携帯からなので見にくかったらスミマセン)

みなたん、にょーん

前記事では、みなたんにとてもご心配おかけしてしまったようで、
本間にミアネヨ~。

お台場イベ会場で、うちの2号にまでご心配のお声かけて頂いたそぉで
ありがとうございましたぁ。

さてさて。

ゆーちゃん、昨夜無事に帰国したようですね。

日曜日のお台場イベ。
クリゴ、月曜日の森田一義アワー

テレビを通してでしたが、はるひちゃんもゆーちゃんのまばゆい笑顔を見ることが出来ました。

ゆーちゃんに会うことは出来なかったけど
いろんな方からたくさんのみらこーレポ送っていただき、
それだけで幸せでした。

レポくれたみなたん、本間にありがとう。

前回2月の来日は、ほぼ8割プライベートかぁ
仕事しろよっ
な状況でしたが(笑)
今回はさすがにお仕事の比重が多かったようですね。
基本的に働く意欲的なものが希薄なうちの子にも
たまには、労働による喜びを味あわせとかないと

ゆーちゃんの頑張りは、雑誌などで見ることが出来そうかな?

イベや移動の時は、珍しくわりとまともな格好だったそぉですけど(爆)
どんなヘンテコ衣装で登場するんだろー。
たのちみです。

とは言うものの。

滞在4日間。
短い時間でたくさんのスケジュールをこなしたゆーちゃんも
合間にしっかり、ちゃっかり江戸満喫し、お悩み王子炸裂だったようです。

ってか、またかよっ

どんだけイルボンの街角出歩きたいのぉ~(笑)

2月の来日以降、国に帰ってからどんだけ気になってたんでしょー。

だったら、ウダウダ悩まず買ってけよっ(笑)

この、ケチーっ(笑)
(↑会えなかったストレス溜まっておりますゆえ、暴言お許しください)

うちの眉毛でさえ、ひと月ずーっと日本にいても撮影現場しか行ってないってのにさぁ(笑)

イベにはたくさんのファンが押し寄せて
いつの間にか人気モノになっても、
決してスターらしくしないとこ、ゆーちゃんらしいですね。

ゆーちゃんの残り香があるうちに、FCサンでまたレポあがるとよいですねー。

そぉそぉ。
今回は滞在中、ゆーちゃんの行く先々たくさんのペンが待ち構えていらしたようでー。

うちの子、今回は(笑)ふてくされることなく
ずっとにこやかにお上手だったと。
いろんな方に(笑)わざわざご丁寧にしてくれたそぉで。
本間にご苦労さんでつ。

ファンがたくさん増えてること身を持って実感して嬉しかったんでしょーね。

次は12月にイルボンでコンサート形式のイベを準備しているとか。

俳優頑張りたいのに、コンサートっ( ̄▽ ̄;)

まぁ、人と同じ事とか、いつも似たような内容の
ファンミはやりたくないんでしょーよ、カタブツじちょる君わっ(笑)

はるひちゃんは、ウリ同居人から

『今後、一切の韓流禁止

と言われてます(←鬼っ)
チケットさえまだ取れてないけど、現段階ではほぼ
絶望的だなぁ
かすかな希望を抱いて生きてゆくことにいたしますっ。

まだまだ暑い日が続きますが、
みなたんもお身体ご自愛くださいねぇ。

でわでわ。

しーゆーあげいんっ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

