2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


にょーん。

みなたん、お元気にお元気でしたかぁー?
世の中どーなってるか、まったく浦島ヤンなのですが

うちの子は、新しい映画の撮影が始まったんですよねっ
相変わらず、cyいじくり倒しながら元気にお悩みまくってるのかしら?(笑)

さてさて、はるひちゃんですが…。


みなたん、にょーん^^

はっぴーにゅーいやーですっ♪

2011年。

みなたんは、どんな幕開けでしたか~?

はるひちゃんは、お陰様でじちょるの子と無事?!に
新年を迎えました。

12月9日にマイクを置いてから、1週間ほど、ゆーちゃんの夢ばかり見まして(笑)
少々、うなされたはるひちゃんでしたが^^;;;
その後、待ってました!!!と言うかのように、今度はじちょるの子が
手を焼かせやがりまして(--l
結局、12月は、ほぼ病院におりました(汗)

もぉー、今からどんだけ金かかるねんーーーーーーーーーーっ

そんなこんなで、怒涛の年末を過ごしておりましたが、
このお正月はゆーっくり、過ごしておりますよんっ。

昨日は、毎年初詣に行っている神社へお参りに行ったんですけど、
じちょるの子の安産祈願とともに、もちろん、ゆーちゃんとスンスンの活躍も
お祈りしてきました。

うちの子と眉毛。

2010年は、だいぶやれる子に成長しましたけど、今年はさらなる飛躍を
してほぢいな~と、思ってます。

っと、思ったら、新年早々。じちょるは、またお悩み?(笑)

まっ、そうやって、オマイ君は一生悩んでるんでしょーよっ(苦笑)

あっ、そうそう。
お参りした後、おみくじを引いたんだけど、はるひちゃんは、末吉。
書いてある内容はあんまりよくなかったけど、
とりあえず出産=安し。で、一安心。

ふと、となりの同居人を見ると・・・「大吉」を引いて
めっさ小躍りしてるでわないかっ!!!

オマイ・・・今年主役の妊婦を差し置いて、まぢで、空気読めよっ

ってか、オマイも出産=安し。ぢゃね?(笑)

まぁ、どうなるかわかりませんが、イイコトだけ信じるようにします^^

はるひちゃんも、じちょるの子とのゴタイメンまで
あと2ヶ月となりました~。
たくさん心配事はあるけれど、一日、一日を、大事に大事に過ごしたいと思ってます。

最近は、何をやるにもおっくうで・・・。
動きが鈍く、ちょっと立ったり座ったりするだけで、関取のごとく
ぜぇぜぇ言ってますもので(笑)

PCを開くことも、超めんどくせぇー状況ですので、またいつ小窓に
ひょっこり現れるかわかりませんが、お許しくださいね~。

2011年。

みなたんに、たくさんのみらこーがありますよーにっ。

でわでわ~








みなたん、にょーん。

1ヶ月ぶりのご無沙汰っ(汗)

あの暑い夏はどこへ行ったんでしょーか・・・。
世の中、すっかりこっきり、秋の気配になりましたね~。
ってか、今日でもう9月も終わりですか^^;

この間、お元気にお元気でしたか~~~~???

本間に久しぶりにPC開きまして、何もかもが浦島はにゃこ。状態なんですけど
うちの眉毛はお上手に活動しているようですが。。。

うちの子・・・元気でしたでしょーかね^^

さっくりcyを覗いてみたら、ゆーちゃん、NYへ行って来たんですねー!!!

ウリ事情チングちゃんには、NYは遠いとか~ブツブツ言ってたくせに^^

おサジンを公開してくれたということは、プライベートなのかな?
その前後、うちの子がどーしてたのか、わかりましぇんので
経緯がまるでわかりませんけどもぉ(笑)

さてさて。。。

みなたんには、ずっと体調不良ということで、詳しくお話することもできず(T_T)
大変ご心配をおかけいたしました~。

この間、本当にたくさんの方が心配してくださって、メールやお見舞いいただいたりして
本間に恐縮です。。。

パボ~で、元気だけが取り柄のはるひちゃんが、いきなり「体調不良」とわっ!!!
そんな、バカなねぇーーーーーーー(--)

ってか、みなたん、うっすらお気づきかもですけど(笑)

ちょっと、ご報告デス。

ある日。。。

体調の異変に気づいて病院へ行ったところ、医者ソンセンニムから
子宮に数個ポリープができていて、そこから出血していると言われました。

数年前にも、同じように10個ほど子宮ポリープ切除の手術を受けたことがあったんだけど、
その時は病理検査の結果、もう少し発見&処置が遅かったら、ガンになっていただろうと
言われたんですよね。。。

それから、ずっと定期健診で気をつけていたつもりだったけど、
とうとう・・・か(T_T) と、思いました。

しかし・・・さらに続けて、医者ソンセンニムから衝撃の一言がっ!!!


みなたん、にょーん^^

おヒサシブリです。

お元気にお元気デスカーーーーーーーーー?

小窓しばらく放置プレイしてました。

この間、はるひちゃんの体調を心配して連絡をくれた
ほんの数人の方達(笑)

どーも、ありがとう~。

仕事を簡単に休めない、悲しき派遣社員のオイラなので、無理栗仕事には行ってますが、
それ以外、家ではほとんどベッドの上で過ごしておりまして、この1ヶ月、
ほぼ、家に引きこもっておりました(^^;;;

医者先生ニムから、「家に居るときは、なるべく安静にして、横になっててください」

というなんとも有難いコトバを頂きまして(超・ラッキー

お陰で、家事も一切やらなくておっげーなので(笑)
むしろ上げ膳据え膳のお姫様状態を、満喫しちゃったりしておりますの、ご心配なく^^

でもでも、こんな時に限って、うちの眉毛が(笑)

↓の撮影のために、ずーーーーっと日本に居やがりまして(笑)

64a1b5fbeef085b2b8ef9bafaa25b725.jpg


友達みんなが撮影現場へ何度も足を運んでスンスンと会い、握手もしたというのに、
はるひちゃんは、結局、一度も撮影現場には行くことができず(T_T)

自宅のベッドで綿毛布のはしっこをカミカミしながら、
友達のみらこーレポをひたすら待つという、悶々とした日々をすごしておりました(笑)

途中から、「もー、早く帰れよっ!!!」という、暴言が何度も飛び出しましたが^^;;;
(結局、なんだかんだと1ヶ月近く、居やがりました

それでも、執念を諦めきれなかったはるひちゃんにも、ほんのわずかなみらこーが起きまして^^

スンスンが、いよいよ帰国するという日。

嘘のようにその日だけ体調が良くてねぇ。。。
久しぶりの遠出だったので、ちょっと心配したんだけど~
ほんの一目ではありましたが、スンスンと会うことができました。

久しぶりに見たスンスンは、相変わらずオトコマエでして(笑)
はるひちゃんも超・至近距離にて優しい笑顔、ゴチになりました。

不覚にも一瞬、ぽーっ(_)としてしまいまして、一歩出遅れた

気づいたら、スンスンめがけてアジュンマ達がモーレツ突進してるぢゃないですかー
途中からもみくちゃにされ~、あのぶっとい、二の腕がアジュンマの餌食となり(オイッ
関取のようにバシバシ叩かれてましたが(笑)
それにもめげず~スンスンは最後までペン一人ひとりに、優しい笑顔でバイバイしてました。

久しぶりのおでかけっこで、緊張していたのもあったんだけれど、
やっぱり、スンスンと遭えた感激から、帰りの電車の中で人知れず泣きました

最近は、スンスンのこともだいぶ放置プレイだったけれど、
オイラにとっては、いつまでも初恋なのだなぁ。。。
と、改めて感じた出来事でもありました。

そんなこんなな状況でして

肝心の、じちょる。の来日・・・。オイラは行けませんっ(涙)

会いたいという気持ちとは裏腹に、カラダが1mmも動かないっ(T_T)

ウリ同居人にも、ちょっこすお尋ねしてみたけど、案の定

「だめっダメっ、だめっダメっ、だめっダメっ、だめっダメっ、絶対ダメっ!!!!」

と、あっさり却下を食らいました。

ってか、どんだけダメなんだよ(笑)

そんなオイラの切ない気持ちを汲んでくれて、

「同居人、本間にダメて? なんなら車椅子調達してでも、お台場まで連れてったるからっ!」

と言ってくれる有難い人もいて。。。。

ウリ相方からも「今のカラダの状態を教えてくれたのも、ゆーちゃんのお陰だし、
今回は大人しくしとき~。」と、慰めの言葉をもらい。。。。

すごく残念だけど、ゆーちゃんに会えなくてもそんな友達がいてくれるだけで
もう十分だと、今はそう思うようになりました。

行けるみなたんにとっては、ゆーちゃんに会えるという幸せなキモチで
いっぱいで、知ったこっちゃ~ないだろうけど、
もし片隅にオイラのことを思い出してくれたら、綿毛布ビリビリに
引きちぎった所を繕いながら待っておりますので、レポお願いいたします(笑)

小窓は、またいつ更新できる状態になるかわからないので、
覗き見しなくてよいですよ^^

楽しみにしてくださっていた方がいたら、本間に申し訳ありません。

行ける方も、お留守番の方も...

この夏。。。

ゆーちゃんと、かけがえのない、素敵な思い出が出来ますように。。。。


それでは、またいつか。。。。


あんにょーん^^

みなたん、にょーん。

いかがお過ごしですか?

とくにここ数日は、本当に信じられない話、心が痛む話がたくさんありましたよね。
みなたんも同じでしたか~。

世の中には、嬉しいこと。楽しいこと。

たくさん溢れているはずなのに・・・。

人は いつも幸せな記憶だけを抱えて 生きていければいいのだけど。。。。

辛いこと。悲しいこと、痛い記憶が心の中にずっと長く残ってしまうと、
苦しいですね。

そう思うと、あまりに切ないです。

でもどんなことも 『時間』が優しく包んで 癒してくれたらいいなぁと、思います。

さてさて~~~~~!!!

うちの子。。。
インドでの撮影、お上手に出来ているんでしょうかね(^^;;;

コメント欄で、11日までインド?と教えてくださった方もいましたが、
もし本間なら・・・

じちょる。 

今年のセンイルには、韓国にいないのか・・・??? 

あんでぇ~~~~(>_<)

ってか、5日からインド全域で大規模な労働者ストライキが起こってるでしょ?
ニュースによれば、交通機関がストップしたり、お店や一部の企業も
営業してないとこもあるらしいんだけど、
撮影に影響がなければいいですね。。。

余計なことせず(笑)
熱心に撮影だけして、とにかく、無事に早く帰ってきて欲しいな~と、
そんなキモチです。

さてさて。今日は、何の日?ということで、7月7日。七夕(チルソク)ですよね。

あいにく全国的にお天気が悪いようですが、みなたんはどんな願い事をしますかー?

もうすぐ、ゆーちゃんのセンイルだし。。。

ゆーちゃんがいつも、幸せでいてくれたら、いいですね。

昨日は、うちのスンスン。都内でオバケ・ロケ(笑)してたようで(^^;;;
来日から1週間。。。
ようやく、ウリ小窓の弟子たち”蛇口ガールズ”がその姿を捕獲してくれました^^

とにかく、諦めずにググる(笑)
ひたすら、ググる(笑)
他力ぢゃなくて、自らググる(笑)

このお約束、昨日もちゃんと立証されましたわ。
ミラクル☆を起こすのは、日ごろの努力の積み重ねですっ!!!

でもね~~~~。
スンスンが、おちごと頑張っている様子を聞くと。。。(T_T)(T_T)(T_T)

今はとにかく、アニ・・・今だからこそ、

「頑張れ!スンスン!!!」

と、そんな言葉を送りたいと思います。。

はるひちゃんですが^^
ショージキ・・・体調があまりすぐれず(T_T)
回る~回るよ~地球が回る~~~~ってな感じで、
ちょっとヒンドゥロ~(@@)

ゆーちゃんのセンイルや、スンスンの来日&ふぁんみ。情報などがあって
本当はもっと盛り上がっていきたいんだけど(涙。)

また、いつか・・・会える日が来るかもわからないけれど・・・。

はるひちゃんが、君のそばでしばらく暮らしたということ。
覚えていて欲しいデス。

今願うのは、それだけ。


でわでわ。。

みなたんは、どうぞお元気で!!!

あんにょーーーーーーーーーーーーーん^^



みなたんの願いが、空に届きますように・・・。


********************************************************************

내가 너의 곁에 잠시 살았다는걸 / 김연우

지운 줄 알았어 너의 기억들을
친구들 함께 모여 술에 취한 밤
네 생각에 난 힘들곤 해
그런 채 살았어 늘 혼자였잖아
한때는 널 구원이라 믿어었어
멀어지 기전에

그것만 기억해 줄 수 있겠니
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
가끔 널 거리에서 볼까 봐
초라한 날 거울에 비춰 단장하곤 해

아프진 않니 많이 걱정돼
행복하겠지만 너를 위해 기도할게
기억해 다른 사람 만나도
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸

웃을 수 있었어 널 보고 있을 땐
조그만 안식처가 되어 주었지
멀어지 기전엔

그것만 기억해줄 수 있겠니
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
가끔 널 거리에서 볼까봐
초라한 날 거울에 비춰 단장하곤 해

아프진 않니 많이 걱정돼
행복하겠지만 너를 위해 기도할게
기억해 다른 사람 만나도
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸

잠시 살았다는 걸


僕が君のそばにしばらく暮したということ/キム・ヨンウ

消したと思ったの 君の記憶を
友達一緒に集まって酒に酔った夜
君の考えに 僕は辛くなって
そんなふうに暮したの 
いつも ひとりだったじゃない
一時は 君を救いだと信じていたの
遠くなる前は

これだけは 憶えていてくれる?
僕が君のそばにしばらく暮したということ
時々 君を街で見られるかと
哀れな僕を鏡に映して 格好つけたりして

辛くないよね? たくさん心配になるよ
幸せなんだろうけど 君のために祈るよ
憶えていて 他の人会っても
僕が君のそばに しばらく暮したということ

笑うことができたの 君を見ている時は
少しだけ安息所になってくれたよね 
遠くなる前には

これだけは 憶えていてくれる?
僕が君のそばに しばらく暮したということ
時々 君を街で見られるかと
哀れな僕を鏡に映して 格好つけたりして

辛くないよね? たくさん心配になるよ
幸せなんだろうけど 君のために祈るよ
憶えていて 他の人会っても
僕が君のそばに しばらく暮したということ

しばらく暮したということ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

